見出し画像

COVIDワクチンで軍人が死亡し、深刻な影響を受けている。

2021年9月5日

Empowerer

このCOVIDショットの影響を受けたと主張している軍人の家族がいる。この記事では、そのうちの6件を取り上げます。

この記事では、そのうちの6人に焦点を当て、そのうちの2人は死亡している。

ブルックは現役の軍人で、両親によると、ファイザー社の注射の後、命と足を失いかけたとのことです。母親のレイチェル・グロンバックさんと父親のグレッグ・グロンバックさんは、娘の体験談をソーシャルメディアに投稿していますが、かなりのトラウマになっているようです。ブルックは、ファイザー社の注射を受けたことで、人生の転機を迎えました。

ブルックは12月に注射を打った後、肺に血栓ができてしまいました。彼女は緊急手術を受け、ICUに収容されました。血管外科医は、血栓の1つが3インチ(約3.5cm)あり、それが数時間留まっていたため、当初は足を切断しなければならないと考えていました。

ブルックは1月から7回の手術を受けており、少なくともあと1、2回は手術を受ける必要があります。ブルックは1月から7回の手術を受け、少なくともあと1、2回は手術を受ける予定です。ブルックの母親によると、ブルックの軍人としてのキャリアは終わったそうです。かつては健康だった23歳の女性にとって、2021年はかなりの挫折の年となりました。

画像1

現役軍人がコビド注射の後に問題を抱えているのは、ブルックだけではありません。母親のデビー・ジョーンズさんによると、ノア君は5ヶ月前から問題を抱えていました。彼の問題は、注射の4日後に始まりました。多くの検査の結果、腸が狭くなっていることがわかりました。

今日現在のノア君の健康状態は不明です。

画像2

Tonia Boyerさんは、夫のDJ Boyerさんが最近ジョンソン・エンド・ジョンソンの注射を受けたことを投稿しました。DJボイヤーさんは派遣中、心臓に問題を抱えていました。病院に行くまでの間、彼は船の医療セクションに入れられました。

トニアさんによると、DJは心臓が停止したまま立ち上がることもできなかったそうです。海軍はもちろん無関係だと言っているが、トニアが夫の健康状態の急変を疑問視しているのは正しい。

今日現在のDJの健康状態は不明である。

画像3

退役軍人にまつわる話はいくつかありました。クリストファー・シェパードさんもその一人です。妻のジェニファー・シェパードさんは、ゴフファンドミーの募金活動を始め、クリスさんはコビド注射の後、心臓がダメージを受けて働けなくなったと主張しています。

この基金には、詳細は記載されていませんが、問題があったことを知るには十分です。残念ながらドナーは一人もおらず、家賃の援助をお願いするだけのシンプルな資金調達です。

画像4

他にも、トニー・スチュワートJr.は、2回目の服用後に死亡しました。救急隊員と9人の他の人たちは彼を蘇生させることができず、彼は家族の前で居間の床で亡くなりました。

また、Kyle McFarlandも亡くなりました。カイルが1回なのか2回なのかは不明ですが、彼もトニーと同様に自宅で亡くなりました。

画像5

画像6

The Empowererで記事の全文を読む

軍医「COVIDワクチンプログラムは、COVIDよりも多くの若い現役兵を殺した」

by ブライアン・シルヘイビー
ヘルスインパクトニュース編集者

リー・メリット博士は、米国海軍で整形外科のレジデンシーを修了し、海軍の医師・外科医として9年間勤務し、生物兵器の研究も行った後、ロチェスターに戻り、女性としては唯一、Louis A. Goldstein Fellow of Spinal Surgery(ルイス・A・ゴールドスタイン脊髄外科学フェロー)に任命されました。

メリット博士は、1995年から整形外科・脊椎外科の個人診療を行っており、アリゾナ州医師会の理事、米国医師・外科医協会の元会長を務めています。

メリット博士は最近、アメリカのFrontline Doctors(最前線の医者)で講演し、COVIDに関連した現役軍人の死亡者数が2020年までにわずか20人であったことを紹介しました。しかし、現在では、COVID-19を軍人に接種した後に、腫瘍が発生したという報告や、5年間の死亡率が約66%にもなる心筋炎(心臓の炎症)が80件以上発生したという報告が多数寄せられています。

「ワクチンプログラムでは、表向きにはCOVIDよりも多くの若い現役軍人を殺したことになる。」

軍が実験的なワクチンを使って現役軍人を殺したと指摘されたのは今回が初めてではない。湾岸戦争の時にも実験的な炭疽菌ワクチンが使われ、当初「湾岸戦争症候群」と呼ばれていた35,000人の軍人が犠牲になったと言われています。

私は、韓国の現役軍人の妻が、COVID-19ワクチンを摂取した後、それまで健康だった夫が心臓に大きな問題を抱えるようになったことを説明するビデオを制作しました。また、医療関係者の内部告発者が、実験的なワクチンに関連した死を隠蔽するために軍がどのような手段を取るかを説明しています。

炭疽菌ワクチンで起きたようなことが歴史上繰り返されないように、ぜひこの番組を見て、軍関係者の知り合いに教えてあげてください。

軍法会議にかけられたり、軍人としてのキャリアを失ったりするリスクを冒すよりも、ワクチンのために自分の命を捧げたり、人類史上最大の公開ワクチン実験のために後遺症が残ったりする方が良いのです。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?