見出し画像

各コロナウイルスクラスター爆発の前に活性化された第四紀兵器システム

2021年以降
世界中で投与されたCovidワクチン生物兵器によって引き起こされたCOVID-19感染率と死亡率の巨大なスパイク

COVID-19バイオウェポン。
5Gエネルギー兵器。
ケムトレイル化学兵器
兵器化されたCovid Vaccine
すべてを完全に統合した
第四次世界大戦の兵器システムに
地球上の人口を減らして
地球を封鎖するための第四次兵器システムに完全に統合されています。

画像1

コロナウイルスCOVID-19。
5G 60GHzミリ波
ケムトレイルで撒かれたスマートダスト
ワクチンに含まれるデジタル化されたRNAは
相互に強化された第四次兵器である
意図的に発射され、調整されて
ターゲットとなる都市や国家を閉鎖する
大量殺戮、人口減少
ELEを引き起こすために

ELE = Extinction Level Event(絶滅レベルのイベント)

State of the Nation

中国、イタリア、韓国、米国などのIT先進国で5Gの軍事展開が大きく進んだ年に、コロナウイルスのパンデミックが世界的に爆発的に発生した理由を理解するには、この2つを2次兵器システムとして捉え、さらにワクチンプログラムやケムトレイル作戦と連携して4次兵器システムとして機能させるのが一番です。
この「第四の兵器システム」というレンズを通してのみ、2020年の黙示録的な出来事を正しく理解し、うまく対応することができるのです。

5GとCOVID-19
5Gが普及している地域で、どこからともなくコロナウイルスのクラスターが発生した場合、実際に何が起こっているのかを見極めるために、以下の個人的な証言を紹介する。

武漢ウイルスと5G 60GHzは二重の武器

以下の抜粋では、武漢のコロナウイルス発生と、2019年に湖北省で行われた5G展開の加速との直接的な関係について、批判的な視点を提示しています。 ところで、その武漢での5G展開が、12月のコロナウイルス発生の直前に、なぜあんなにスピードアップしたのか。

「中国はずいぶん前から、世界の5Gショーケースになることが決まっていました。
武漢のような主要都市圏やテクノロジーハブが5Gデモンストレーションゾーンに選ばれました。
これほどまでに5Gの高周波送信機とマイクロ波タワーが集中しているからこそ、都市全体でモノのインターネットを構築することができるのです。
湖北省通信管理局の宋其洲局長は、「2019年末までに5G基地局を1万基設置する予定」と述べた。
その後「コロナウイルスが発生しました」と全世界に伝えられました。
実際に起こったことはコロナウイルスの新種が武漢で発生した。
5Gの実験者たちが5G症候群の流行を目の当たりにした後、武漢で新型のコロナウイルスが放出されたというものでした。
爆発したのです。5Gのモルモットたちは、5Gのスイッチを入れた途端、文字通りハエのように死んでいきました。
ERや緊急医療センターは大混乱に陥りました。
クリニックは圧倒されました。急増する公衆衛生上の危機を目の当たりにした5Gの科学者たちは、すぐにプランBを実行しました。
5G症候群に似た症状を引き起こす、バイオエンジニアリングされたコロナウイルスのせいにするのである。」

—インテリジェンスアナリストおよび元米陸軍士官
(出典:2019年の武漢での集中的な5G展開によって引き起こされた公衆衛生危機を隠蔽するための武漢コロナウイルスパンデミックSTAGED

画像2

5Gとコロナウイルスの関連性は、もはや無視できないものとなっており、特にスマートフォン中毒のアメリカ人にとっては無視できないものとなっています。 実際、スマートフォンユーザーの多くは、軽度の5Gインフルエンザや本格的な5Gシンドロームに悩まされている。 いずれの場合も、慢性疾患の主な原因がスマートフォンや家庭内の無線環境、職場のWiFiであることに気付いていないことがほとんどです。

ここにCOVID-19が加わることになります。 その結果、大きな影響を及ぼす世界的な苦境に陥り、主流メディアは「コロナウイルスのパンデミック」と呼んでいます。 しかし、私たちが実際に目にしているのは、「コロナウイルス症候群」と呼ばれる新たな人為的な疫病なのである。 ご覧ください。
コロナウイルス・シンドローム 究極のジェノサイド・バイオウェポン・システム

5Gインフルエンザと5Gシンドロームの両方に関するこれらの同期的な動きと、アメリカ国内および世界全体で急速に激化しているコロナウイルスの発生については、以下の抜粋でよく説明されている。

ポイント:5G症候群は、5Gインフルエンザよりもはるかに深刻な医学的疾患である。5G症候群には、より広範な症状があり、その中には命に関わるものもあります。しかし、世界中で目撃されているように、5Gインフルエンザは、健康状態や免疫力によっては、すぐに命を落としてしまいます。だからこそ、お年寄りや体の弱い人はすぐに5Gインフルエンザにかかってしまうし、子供は自然と免疫力があるように見えるのです。

しかし、「5G症候群」こそが「静かなる殺人者」なのです。なぜならば、多くの症状が何年にもわたって全く気づかないうちに発生するからです。また、そのような症状の多くは、医療機関やホリスティック医学の医師によって、他の病気のプロセスと誤認されることが日常的にあります。このような誤診や過小診断は、数十年にわたって電気過敏症に関して行われてきましたが、その多くは医療と大企業の複合体が意図的に行ったものです。

中国の武漢でハエのように死んでいるのは、「5Gインフルエンザ」と「早期発症型5G症候群」の両方を患っている人たちです。彼らはスマートフォンなどの無線機器に夢中になっていたため、2019年に湖北省でスイッチを入れたときに、5Gエネルギー(極めて高い高周波信号範囲と超強力なマイクロ波送信を含む)の急激な流入による健康への悪影響に気づかなかったのだ。

一般的に、5Gインフルエンザはどちらかというと急性の病気であるのに対し、5Gシンドロームは長期的で慢性的な病気です。両者は相互に支援し合い、食い合っているため、それが危険であり、ますます致命的になっているのです。5G症候群に罹患している人は、5Gインフルエンザにも罹患しやすくなります。また、5Gインフルエンザにかかった人は、5G症候群を発症する可能性が高くなります。

これまでに多くの中国人がかかったように、武漢コロナウイルス(または5Gインフルエンザ)に繰り返し感染する人は、5G症候群を発症する可能性が高くなります。5Gインフルエンザを引き起こすコロナウイルス生物兵器として知られるCOVID-19の異常な再感染率は、バイオエンジニアリングされたコロナウイルスというよりも、電磁波によって引き起こされる病気であることを示す有力な状況証拠となっている。

この不可解な再感染率が、このパンデミックの隠された裏話を物語っている。WiFi時代以前に研究されたすべてのコロナウイルス感染症と比較して、再感染が多発した唯一の妥当な理由は、かつてのCOVID-19患者がワイヤレス環境に戻ったこと、5Gホットスポットに住んでいること、独自のIoTを構築していること、そして、いまだにスマートフォンの電源を入れたまま枕元で寝ていること、である。

5Gシンドロームは、5G電力網への継続的な暴露や、家庭用IoTの小規模なバージョンやオフィスでのモノのインターネットの本格的な構築を使用している間に、陰湿に発症します。5Gから放出された危険なレベルの電磁波やマイクロ波にさらされる時間が長ければ長いほど、その人独自の5Gシンドロームが発生する可能性が高くなります。最終的には、5Gインフルエンザ(例:武漢コロナウイルス)だけでなく、他のバイオエンジニアリングされたインフルエンザ株や自然に発生するインフルエンザにも感染しやすくなります。

ここで最も重要なことは、長期間にわたってスマートフォンを愛用しているユーザーは、「5Gインフルエンザ」と「5Gシンドローム」のいずれか、あるいは両方を発症する危険性が高いということです。毎年のインフルエンザの季節には、近隣を通過するあらゆる種類のインフルエンザ、特に感染力が強くなるようにバイオエンジニアリングされたコロナウイルスに対して、他の人よりも影響を受けやすくなります。」

(出典:CORONAVIRUS SPECIAL REPORT:世界的な5G症候群および5Gインフルエンザによるパンデミックの発生

5G & IoT

各大陸におけるコロナウイルス症候群の3大クラスターは、5G電力網の軍事的展開をすでに経験した3つの主要都市にありました。 以下の通りです。

『【アジア、ヨーロッパ、北米の3つの大陸で最も深刻なコロナウイルスの集団発生が、それぞれ中国の武漢、イタリアのミラノ、ワシントン州のシアトルという、先進的な5Gの展開を行った大都市で起きたのも、このためである。これら3つの「5Gデモンストレーションゾーン」では、いずれもCOVID-19の感染率と死亡率が現在の世界で最も高くなっています。】
「出典 The Most Fatal Coronavirus Outbreaks and Intensive 5G Roll-out Conclusively Correlate(最も致命的なコロナウイルスの発生と集中的な5Gロールアウトの相関関係)

アップデート:ニューヨーク広域エリアでは、2019年を通して特に集中的に5Gロールアウトが行われているため、予想通り、現在いくつかのコロナウイルスのクラスターが発生しています。 米国は現在、COVID-19の新規感染者数で中国を上回り、死亡者数も増加する傾向にあります(米国の5G導入都市は、その死亡率の増加に大きく貢献するでしょう)。 急速に拡大しているニューヨークの5G送電網は、5Gゾーンが爆発的に拡大し、実質的に一夜にして大規模なコロナウイルス感染地となった世界で4番目の大都市圏を象徴しています。』

5Gの集中的な導入とコロナウイルス症候群の発生には、間違いなく直接的な相関関係があります。 完全に稼働している5Gシステムに関連する非常に強力で有害なエネルギーが、人間の免疫システムを著しく弱めることは、すべての科学が証明しています。 したがって、「5Gデモンストレーションゾーン」に住む人々は、必然的にすべての季節性インフルエンザ、特に日和見性が高く病原性の高いCOVID-19に対してより脆弱になります。

米国政府は、5Gに関連する深刻な健康への悪影響について数十年前から知っていたが、科学的研究報告を国民から隠していた

医学研究者の中には、5GがCOVID-19を誘発し、その結果、患者ごとに症状が異なる独自の疾患プロセスが進行すると発表している人もいます。 COVID-19には生体内で変異する能力があると考えられているため、症状の変化が早くなったり遅くなったりして、適切な診断や効果的な治療が受けられなくなります。 患者が5G環境にさらされている時間が長ければ長いほど、症状は重くなります。 同様に、病気の進行に伴って、生命を脅かすような非常に珍しい症状も現れます。

5Gはコロナウイルス症候群の発症のきっかけとなるだけでなく、COVID-19を全く別のコロナウイルス病原体に異常に変異・変質させ、患者が治癒した後も体内に潜伏させているようだ。 これは、エプスタイン・バー・ウイルスが数十年の潜伏期間を経て、ステージ1、2、3を経て、最終的にEBVステージ4に進化するのとよく似ている。

患者がモノのインターネット(IoT)にさらされていると、免疫システムにとってさらに大きな課題となります。 武漢での感染発生後、すぐに多くのクルーズ船が「浮かぶ病院」となったのはこのためです(武漢の患者やキャリアがこれらの影響を受けた船に乗り込むには、単に時間が足りなかったのです)。 隔離された船では5Gが完全に稼働していただけでなく、クルーズ会社は若い乗客に海上IoTを宣伝したが、一方で年配の乗客の多くは免疫抑制や健康状態の悪化に苦しんでいた。 予想通り、高齢者のCOVID-19感染率は非常に高くなりました。その後、最初のCOVID-19感染者が報告された際には、クルーズ船での長期にわたる検疫期間がコロナウイルスをより一層拡散させることになりました。

COVID-19の高い再感染率は、5G環境がキャリアと患者のどちらにも劇的な影響を与えることを示していることは間違いありません。 COVID-19が治癒して退院した人が、同じ無線IT空間に再び足を踏み入れると、必ず高い確率で再感染することになります。 中には、同じインフルエンザ・シーズンに2度、3度と再感染してしまう人もいます。

画像3

ポイント:トーマス・コーワン博士(上の写真)のような現役の医師が、コロナウイルスと5Gの直接的な関係を論じたら、注目すべき時です。 コーワン博士の発表は、こちらのビデオでご覧いただけます。M.D. Physician Says Coronavirus Likely Caused by 5G (Video).

スーパー・ワクチン・アジェンダ

第二に、ワクチンは人体に対する重大な攻撃であり、その結果、取り返しのつかないことになるということです。大人がたった一回のインフルエンザワクチンで一生衰弱してしまうのと同じように、子供がこの有害な製剤によって命を落としてしまうケースも数多くあります。大企業が製造した化学的・生物学的な時限爆弾に何が含まれているのか、誰か確かなことを知っていますか?

ワクチン、特にインフルエンザの予防接種は、この第四次兵器システムに不可欠な役割を果たしています。世界的な人口減少計画に欠かせないため、毎年積極的に接種されているインフルエンザワクチンには、有害な生物学的物質や安全でない化学物質が含まれています。ワクチン成分の中には、デジタル化され、遠隔操作が可能なナノサイズの粒子が含まれており、人間の免疫システムに大打撃を与えます。

高齢者は簡単にインフルエンザの予防接種を受けることができます。インフルエンザワクチンを接種するたびに、「デジタル化された制御可能なRNA」が注入され、それが5G解除された60GHzのミリ波帯によって活性化されます。だからこそ、コロナウイルスに感染した高齢者は、あっという間に体が不自由になり、高い確率ですぐに死んでしまうのです。

若年層でも、インフルエンザの予防接種を定期的に受けている人や、スマートフォンを常用している人の死亡率が高くなっています。米国の子供たちが他国に比べてはるかに高い感染率を示すようになったのは、幼少期の予防接種スケジュールが精力的に実施され、家庭環境がワイヤレス化されているためです。ADDやADHD、自閉症やアスペルガー、失読症や発達障害の発生率が非常に高いのも、デリケートな赤ちゃんや傷つきやすい幼児に義務づけられた危険なワクチンが、神経学的に大きな影響を与えていることを証明しています。

アメリカ国民は、大製薬会社と医療機関の圧倒的な政治力と企業の影響力のために、集合的に、世界で最も大きなスーパーワクチン接種アジェンダの犠牲者となっています。ゆえに、50州すべてでCOVID-19による著しく高い感染率と死亡率が予想され、特にワクチン遵守率、5G集中送電網ケムトレイル空、コロナウイルス放出率の高い都市や郡ではその傾向が顕著です。

画像4

ケムトレイル
化学的地球工学はこの2000年の間に数多くの技術開発が行われ、ケムトレイルは年々その危険性を増しています。アルミニウムなどの重金属が大気を不可逆的に変化させ、5Gの強力な電磁波やマイクロ波の伝導性を高めているのだ。何十年もかけて対流圏にどれだけの酸化アルミニウムが散布されたか、想像してみてください。ご覧ください。米政府、ケムトレイルで何トンもの有毒な石炭フライアッシュを大気中に散布

ここでの本当の問題は、ほとんどの人が理解していない2020年の生活の事実にあります。例えば、私たちの多くは常にケムトレイルが張られた空の下で暮らしている。つまり、化学的に移動可能なアルミニウム、バリウム塩、ストロンチウム、リチウムなどの化学汚染物質で飽和した汚染された空気を吸っているのである。

chemcloudsとchemcloudの下で一生を過ごすことは、私たちの有害物質の負荷や総体的な負担に大きく貢献しています。したがって、ケムトレイルが空を覆えば覆うほど、あらゆる種類のインフルエンザやコロナウイルスに感染しやすくなる。これらの有害な大気汚染物質は、上気道系に負担をかけ、コロナウイルスがまず上気道系に定着し、増殖して肺に移動するための環境を整えることになる。

ケムトレイルは、コロナウイルスという生物兵器の放出と連動していることを示す有力な証拠が存在する。つまり、ケムトレイルのエアロゾルに含まれている特定の化学物質や生物学的成分は、免疫力を低下させ、体に毒素を与え、健康全体を十分に損なうように設計されているのである。そうすることで、COVID-19生物兵器は、化学的ジオエンジニアリングが集中的に行われている地域では、感染症や病気、死亡の可能性がより高くなります。明らかに、絶え間ないバイオ攻撃のこの2つの柱が密接に連携して、本格的なパンデミックへの道を開いているのである。

コロナウイルスの感染に備えて人間の気道を準備するのに、空気中の有害化学物質や生物学的物質で満たす以上に効果的な方法があるだろうか。

キーポイント 世界最大のコロナウイルス・クラスターのうち4つは、4つの共通点を持つ大都市圏で一夜にして発生した。 これらの大都市では、(i)5Gが集中的に展開されていた、(ii)ケムトレイルが何年にもわたって継続的に散布されていた、(iii)インフルエンザワクチンの接種率が高かった、(iv)COVID-19やその亜種を使ったコロナウイルスによるバイオテロが多数発生していた、といったことが挙げられる。 これら4つのコロナウイルス群の爆発は、中国の武漢、イタリアのミラノ、ワシントン州のカークランド(シアトルの隣)と続き、現在はニューヨーク市の大部分がリアルタイムで目撃されています。 いずれの場合も、「第四の武器システム」が完全に作動し、自然発生的なコロナウイルスのアウトブレイクのように見えました。 しかし、パニックを引き起こすためにパンデミックを引き起こそうとする、高度に調整された国際的な犯罪的陰謀を証明する確固たる証拠が今、浮上しているのです。見てください。コロナウイルスMUST READ! 隠されていた裏事情が明らかに

結論
24時間365日のパニックを演出しながら、世界的なパンデミックを引き起こすというこの透明な計画に、他にどのような結論があるでしょうか。

はい、2020年中に実施されているこれらの隠されたアジェンダとそれほど隠されていないアジェンダがあります。しかし、GENOCIDEへの明確な意図を持ってDEPOPULATE (過疎化)世界が惑星のロックダウンを主な目標で、新世界秩序を目指すグローバリストの徒党。

生物兵器、化学兵器、周波数兵器を使った大量殺戮を目的とした、この数十年にわたる国際的な犯罪陰謀について、より詳細な説明をしています。OPERATION CLOVERLEAF: The Most Dangerous Weapons Testing Program In World History.

ボトムライン:過去100年以上に渡って「QUATERNARY WEAPON SYSTEM」を資金調達し、開発し、組織的に立ち上げることができたのは、国際銀行カルテル&犯罪シンジケート以外に誰がいるでしょうか。 そう、この数世紀にわたる犯罪行為を、完全に所有・支配している主流メディアによって完全に隠蔽し続けることのできる国際的な組織は、他に存在しないのです。見てください。米国を密かに支配する者たちが、9.11、JFK、OKシティ、5G、ケムトレイル、ワクチン、COVID-19.... の罪で起訴されない限り、何も変わらない

State of the Nation
March 23, 2020

注:国際銀行カルテルと犯罪シンジケートは、実際には多数の秘密結社、犯罪組織、企業カマリヤ、国際マフィアのフロント組織である。 これらのグローバリズムの秘密のエージェントは、黒い貴族、イルミナティファミリー、300人委員会、外交問題評議会、ビルダーバーググループ、ロスチャイルド犯罪ファミリー、そして特にハザリアン・マフィアとして様々に知られています。参照。KHAZARIAN MAFIA:あなたは知らない、あなたが知らないことを

推薦図書・重要参考文献

画像5

エディターズノート

このバイオエンジニアリングによるパンデミックと、中国の武漢での最初からのパニックの演出については、以下の調査報道を参考にしてください。OPERATION CORONAVIRUS PANDEMIC: A Comprehensive Series of Exclusive Exposés, Big-Picture Analyses and Health Warnings(オペレーション・コロナウイルス・パンデミック:独占公開し、ビッグ・ピクチャー分析と健康警告のA総合シリーズ

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?