見出し画像

マン防〜ヤン防〜 逆だねwww (違和感バリバリなまん防に不満を書いてみたw^^)

画像1

スクリーンショット 2021-05-11 17.24.55

スクリーンショット 2021-05-11 17.26.35

スクリーンショット 2021-05-11 17.28.13

スクリーンショット 2021-05-11 17.29.52

ヤン防😎

なんだかなぁ〜PCR詐欺をやめて、2類を5類にするだけで、全部終わるんだけどねw
だってね〜存在さえ確認されてない新型コロナ🦠だし、死亡率も感染力も低いんだからさ〜アホらしいでしょ😅

どしてもPCRを続けたいならCt値25にしてください…そしたら擬陽性が圧倒的に減って、直ぐに終息するからね^^

擬陽性率98%以上の現在行われているPCR詐欺😅

なんせ死亡した人はPCR陽性であるだけで、新型コロナ🦠感染とされ、亡くなったと言われるだけで、ウイルスが死因と確認できてないのですからね^^

だからワクチンなんか必要ない。

全てはワクチンと言われる得体のしれないモノを、人々に接種させるための雰囲気作りが、まん防です^^

まん坊はヤン防だねw😎👍🎗🎗🎗…💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?