カザリアンマフィア達は素直に平和的交渉に進め!核での最後っ屁は許さんぞ😠

ウクライナは負けている!もう勝負はついている!素直に認めろ😎

地球上に居る人々は核戦争なんて望んでいない

本心では紛争も望んでいないはずだ。
それは一握りの悪魔たちが刷り込んだ思想により、分断統治スキームの影響で、互いを憎しみ合うことになっている。
人種の違い、宗教の違い、地域の違い、その他1000人居たら、1000
通りの生き方や考えがあって当然なのに、それを受け入れる寛容さを潰してきたのが悪魔達の策略。
本来の人はそうじゃない筈だ…自分軸を持ち互いを認めて尊重し繋がっていく例は、沢山ある。
物が豊かになった現在で、その文化的便利さを武器に虚実の資本主義てき刷り込みで、恐怖と安堵を餌に、競争社会を生み出し、ここまで人間性を壊してきたんだろ。
もう気がついている人には隠しきれないし、その者たちは急激に増殖している…終わりだ。無駄な足掻きをやめさせるためにも情報を共有しておきます。

カザリアンマフィア達は素直に平和的交渉に進め!核での最後っ屁は許さんぞ😠


ロシアの最高司令官:「紛争後の交渉の準備はできている」

WORLD HAL TURNER 30 OCTOBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/russia-s-top-general-ready-for-post-conflict-negotiations

セルゲイ・ショイグ・ロシア国防相は本日、「モスクワは、ウクライナ危機の紛争後の解決と西側諸国とのさらなる共存に関する交渉の用意がある」と述べた。

ロシアはウクライナが負けたことを知っている。 ロシアは、西側諸国がもはや紛争を継続させるための武器や資金を提供できないことを知っている。 ロシアは、自国の防衛生産が西側諸国を合わせたものより7倍も大きいことを知っている。 それなのに、彼らはオリーブの枝を差し伸べている。

ハル・ターナー発言 --

私たち西側諸国は、今この瞬間をとらえ、平和のために前進するチャンスをつかむべきだ。

悲しいことに、私は西側諸国が平和を求めることができないのではないかと危惧している。 西側諸国、特に米国は文字通り破綻していると思う。 私は、西側諸国は核戦争、あるいは少なくとも部分的な核戦争を必要としていると思う。 私は、西側諸国は債務免除を必要としており、それを得るには大量破壊しかないと考えている。

西側諸国は債権者に向かって、「我々の都市は破壊され、国民は死に、経済は崩壊した。 もう返済の見込みはない。 債務免除が必要だ。」

もし私の考えが正しければ、債権者はこれが現実であることを知り、選択の余地はなくなるだろう。

その時点で、大規模な金融破壊を行った西側諸国の人々は、晴れて自由の身となり、権力の座に留まり(これが鍵だ)、また同じことを繰り返すことになるのだろう。 そしてまた75年後、同じことを繰り返さなければならない。 車輪はぐるぐる回る。 同じことの繰り返しだ。

もし西側諸国がロシアの和平提案を断るなら、ロシアとウクライナの件も、イスラエルとハマスの件も、債務免除のために意図的に核戦争を引き起こすように設計されていることを、私たち全員が知ることになる。

このような状況について、私にはそれ以外のことは何も理解できない。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?