見出し画像

プーチンの身も凍るような「警告」演説は、世界中のほぼすべてのMSMニュースによって無視されている!

ウラジーミル・プーチンWikipedia

Posted on February 10, 2022 by State of the Nation

ウラジーミル・プーチン世界の終わりへの警告:ウラジーミル・プーチン、NATOがウクライナ占領を続ければ、ヨーロッパに核兵器を使用すると公式に脅迫

THEDONALDREPORT.COM

ウラジーミル・プーチンは、ウクライナがNATOに加盟し、クリミアの支配権を取り戻そうとするならば、核戦争が起こるという冷ややかな警告を発した。


プーチンは、米国市民、世界の指導者、市民がバイデン政権、バイデンに操られたグローバリストの操り人形師に、手を引くか、ヨーロッパを蒸発させる熱核消滅のリスクを負うように警告するために、世界のメディアを飽和状態に覆うことを要求した。


プーチンの言葉全文

「もう一度強調したい。ずっと言ってきたことだが、最後にぜひ聞いてほしい。紙面、テレビ、ネットで視聴者に届けてほしい。」

【プーチンの「警告」演説は、世界中のメディアから事実上無視されている】

「ウクライナがNATOに加盟し、軍事的手段でクリミアを取り戻そうとすれば、ヨーロッパ諸国は自動的にロシアとの戦争紛争に巻き込まれる ということを理解しているのか、いないのか?

もちろん、NATOとロシアの(軍事的)潜在力は比較にならない。私たちはそれを理解しています。

しかし、ロシアが主要な核保有国の1つであり、いくつかの近代的な要素によって、多くの国をも凌駕していることも理解しています。

勝者は存在しないでしょう。そして、あなたは自分の意思に反してこの紛争に引きずり込まれることになる。

第5条(NATO加盟国の集団防衛)を実行する際には、目を瞬かせる暇もないでしょう......

マクロン大統領は、もちろん、これを望んでいない。そして私も望んでいない。そして私も望まない...だから彼はここにいて、6時間ぶっ続けで私を拷問しているのだ。」

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?