見出し画像

mRNA注射の普及について、医師とコンサルタントがNHSに:「私は間違っていた…Good God. 私たちは何をしたのだろう」

作成者:TIM BROWN 公開日:2022年2月1日

ある心臓専門医とベストセラー作家が「ワクチン 」と詐称されるmRNA注射について発言している。 しかし、かつてはこの注射が人に害を与えるとは考えず、賛成派であったようだが、今は態度を変え、この実験的な遺伝子治療注射の危険性を他の人々に警告している。

Aseem Malhotra博士は、イギリスのNational Health Serviceのコンサルタントであり、心臓専門医でもある。 しかし、彼は1月にツイッターで、mRNA注射について自分が間違っていたことを認めた。

「10月のタイムズ紙で、私はmRNA注射の心血管疾患への寄与を否定した。今になって間違っていたことに気がつきました。」

「私たちは完全に窮地に立たされており、真実はきれいなものではありません。」と彼は付け加えました。「真実全体が解き放たれる時が来ました。」

「この数ヶ月、最も信頼できる証拠と専門家から学んだことで、私は眠れなくなった。気分が悪い。なんてこった。私たちは何をしたのだろう」と続けた。

#AskTheExperts –世界中の医師、看護師、医療専門家:「COVIDワクチンは安全でも効果的でもない」(ビデオ)

慈善団体Public Health Collaborationの会長である心臓専門医のAseem Malhotra氏は、紛争地域では、紛争が終わった後に一般市民の間で心臓発作や脳卒中がしばしば増加することを指摘している。彼は、パンデミックの影響が同様の現象を生み出している可能性を示唆し、今年のロックダウンの後、スコットランド西部で部分的に閉塞した動脈による心臓発作が急増したことを説明する一助となった。と述べている。

少なくとも、この医師が、人々に広めた致命的な結論を認めていることは評価したい。その結果、間違いなく、多くの人々が、神のみぞ知る実験的調合薬を体に撃ち込んで安心し、多くの人々が怪我をし、多くの人々が死亡したのである。

しかし、私は誠実に尋ねるが、少なくとも1年半前からこの注射について警告していたのに、この医師はこの狂気の2年前までこの注射がいかに致命的であるかを知らなかったのだろうか? NHSのコンサルタントであるために盲目であったためか? 単なる思い込みだったのでしょうか? 無能だったのでしょうか? お金が絡んでいたのでしょうか?

私はその質問に答えることができない。 しかし、マルホトラ博士のツイッターを見れば明らかなように、彼は180回の射撃を行い、特に、故意に大量殺人を犯しているにもかかわらず、ヒーローとして宣伝されているこの犯罪モンスターが5歳以下の子どもを標的にしていることについて、毎日警告しているのだ。

私を信じませんか? このナンセンスを見てください。

「私は大量殺人犯と共犯者のための創世記賞プロパガンダにBSを呼んでいます。」

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?