見出し画像

アメリカの高齢者の虐殺は続く:完全にワクチン接種されたコネチカットのナーシングホームで8人が死亡

2021年11月18日

画像1

by Brian Shilhavy
Health Impact News編集部

Health Impact Newsは、遺伝子改変注射「COVID-19」が展開されて以来、高齢者を真っ先にターゲットにした福祉施設での高齢者に対する虐待を一貫して報じてきました。

これらの高齢者の多くは、インフォームド・コンセントなしに注射されており、これらの施設の多くで働いていた内部告発者は、意思に反して高齢者に注射をするなどの重大な犯罪や虐待を報告しました。

これらの記事をまだご覧になっていない方は、今年の初めに掲載したこの問題に関する記事をご覧ください。

CNAナーシングホームの内部告発:高齢者がCOVID注射の後、飛ぶように死んでいる!?SPEAK OUT!

米国公認作業療法士による内部告発。内部告発:COVIDよりもワクチンで死亡する患者の方が多い

ドイツの老人ホームで強制的にCOVIDワクチンを接種している内部告発映像が公開される - 弁護士。「弁護士:私たちは殺人を扱っているのです。

残念なことに、COVIDの注射を受けて生き延び、現在は「完全なワクチン接種」を受けている高齢者の多くが、COVID-19の陽性診断を受けて再び死亡し始めていると言われています。このことは、今やWHOのテドロス・アダノム長官でさえ認めており、ビル・ゲイツ氏も最近、現在のものでは感染を止められないので「ワクチン」の「新しい方法」が必要だと述べています。

企業のニュースでは、コネチカット州のある老人ホームでは、ほぼ100%完全にワクチンを接種しているにもかかわらず、最近8人の高齢者が死亡し、100人近い高齢者がCOVID-19に感染していると報じています。

NBCは報告しました

『コネチカット州の老人ホームで発生したCOVID-19による集団感染で、8人が死亡し、さらに100人弱が感染しました。

ケイナンにある老人ホームとリハビリテーション・センターであるギアー・ビレッジ・シニア・コミュニティでのアウトブレイクは、10月の初め頃、老人ホームが3人のCOVID-19陽性者を報告していたことから始まりました。

現在、8人の入居者が死亡し、67人の入居者と22人のスタッフがこの1ヶ月半の間にCOVID-19に感染しました。老人ホーム関係者によると、48人の入居者と21人の職員がウイルスから回復したという。

合計89人の感染者のうち、87人が完全にワクチンを接種したと老人ホームは述べている。(ソース) 』

このようなことが起きているのは、コネチカット州だけではありません。

AARPは2021年11月10日、"Nursing Home COVID-19 Dashboard "を発表しました。「ウイルスの介護施設への侵入と、介護施設の入居者やスタッフへの影響を示す4週間分のスナップショット 」です。

彼らが使用している現在の4週間のデータは21年10月17日で終了している。

ワイオミング州は、Billings Gazette紙が報じたこのデータによると、COVID-19による老人ホームでの死亡率が最も高い。

『AARPの新しいデータによると、ワイオミング州の介護施設はCOVID-19の症例と関連する死亡率で全米をリードしている。

ワイオミング州の長期療養者100人当たり9人近くが、10月前半にCOVID-19に感染した。また、100人あたり2人の入居者がこの病気で死亡しました。

この数字は全国平均を大きく上回り、ワイオミング州ではウイルスによる死亡者数が一貫して増加していることを示しています。

また、ワイオミング州の介護施設の職員がCOVID-19に感染した頻度は、全国平均の約8倍であることがデータで示されています。10月中旬までに60%近くの場所で不足が報告されています。

介護施設の入居者のうち、完全にワクチンを接種している人の割合は、州として遅れをとっていません。90%近くあるワイオミング州は、全米の上位半分に位置している。(記事全文) 』

これらの恐ろしい老人ホームでの死の中で、主な悲劇の一つは、COVIDプロトコルによって、これらの高齢者が、自分の権利を主張できる家族がそばにいて、尊厳ある死を迎えることができなかったことです。これらの高齢者のほとんどは、家族や愛する人たちと離れて孤独に死んでいったのです。

Syracuse.comの報道によると、COVID-19が発生している間でも、老人ホームの入居者には常に訪問者がいることを認める新しい連邦政府のガイドラインができたそうです。

『老人ホームの入居者は、新しい連邦政府のガイドラインにより、施設内でCOVID-19が発生している場合でも、いつでも訪問者を迎えることができるようになりました。

訪問者が脆弱な入居者にCovid-19を感染させるのを防ぐため、2020年3月にほぼすべての老人ホームの訪問が禁止されました。

その後、制限は緩和されましたが、介護施設は入居者がCovid-19の陽性反応を示すたびに、面会を中断しなければなりませんでした。

しかし、CMS(Centers for Medicare & Medicaid Services)が水曜日に発表したガイドラインによると、面会の制限はほぼすべて解除されました。

このガイドラインは、CMSが水曜日に発表したもので、「すべての居住者がいつでも面会できるようになりました」と、CMSはメモで述べています。(全文はこちら) 』

では、これらの老人ホーム施設は、ワクチンを十分に接種した入居者の間で起こっている急増する「アウトブレイク」や死亡に対抗するために、どのような解決策を推進しているのだろうか?

それは、ファイザー社のCOVID-19注射剤を使ったブースター・ショットである。

これはまさに「狂気」の定義ではないでしょうか。同じことをやり続けて、違う結果を期待する。

彼らの 「根拠 」は、高齢者は最初にワクチンを接種された人たちであり、今ではワクチンからの免疫が失われているので、追加の注射を受ける必要があるというものである。

CDCはつい最近、COVID-19に感染したことがあり、ワクチンを接種していなかったために自然免疫が残っていた人が、ワクチンを接種していない人にCOVID-19を感染させたケースを1件も知らないことを認めたばかりであることを考えると、このアドバイスの純粋なおかしさはさらに際立っている。

これは、アーロン・シリ弁護士による情報公開請求で認められています。

『もしCDCが自然免疫を持つ人々の市民権や個人の権利を、学校からの退学、仕事からの解雇、軍隊からの離脱などで潰そうとしているのなら、CDCはワクチンを接種していない自然免疫を持つ人がCOVID-19ウイルスを他の人に感染させたという証拠を少なくとも1つは持っているだろうと思うでしょう。 このように考えたとしたら、それは間違いです。

私の会社は、ICANを代表して、まさにこの証拠をCDCに求めた。 ICANは、過去にCOVID-19に感染した人が、再感染して他の人にウイルスを感染させた例があるかどうかの証明を求めました。

CDCの驚くべき回答は、このような事態が発生したことを示す文書は1つもないというものでした。 一枚もです。(記事全文) 』

これは犯罪であり、我が国の高齢者に対するこれらの犯罪行為は、間違いなくジェノサイド行為です。

高齢者が自然にさらされて自然免疫で強くなることを許す代わりに、彼らは遺伝子を変える注射を打たれ、殺されているのです。

医学界の独裁者たちは、これを「フェイクニュース」や「陰謀論」だと言うだろう。そこで、これらの注射に緊急使用許可が与えられて以来、一貫して行ってきたことを実行し、政府自身のVAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)のデータを見てみよう。

2020年12月のロールアウト以降、COVID-19「ワクチン」を接種した65歳以上の人の死亡例を検索すると、8,641件という結果が出ており、今日の時点では11ヶ月弱の期間をカバーしています。(出典)を参照してください。

2020年12月1日以前にALLワクチンを接種した65歳以上の人の死亡例を検索すると、30年以上をカバーする1,477人の高齢者の死亡例という結果が出ます。(出典)

過去11ヶ月間のCOVID-19注射後の高齢者の死亡者数。8,641
過去30年間にすべてのワクチンを接種した高齢者の死亡者数。1,477
これは、過去30年間にワクチン(主にインフルエンザ予防接種)を受けた高齢者の年間死亡率が約49人であるのに対し、COVID-19注射を受けた高齢者の年間死亡率は9,426人となっています。

ジェノサイド

申し訳ありませんが、この国の高齢者と 「COVID-19ワクチン 」と呼ばれる死亡率の高い注射で現在起きていることを表現する言葉はありません。

この数字が低いのは、有害事象がほとんど報告されていないからであり、COVID-19ワクチン接種後の死亡例の多くは年齢が「不明」とされており、その大部分は高齢者であるからです。

VAERSによると、COVID-19注射後のすべての年齢層における総死亡数は18,461件で、そのうち6,945件は年齢が 「不明 」となっています。(出典)

年齢が判明している死亡例のうち、75%が65歳以上の方です。年齢が不明」の死亡数に75%を掛け合わせると、この年齢層と思われる死亡数がさらに5209人となり、COVID-19注射後の高齢者の死亡数は1万3850人となるのです。

はい、大量虐殺です。

高齢の両親や祖父母の面倒を見てあげてください、医療システムはそうはしませんから。

彼らにCOVID-19のブースター注射を受けさせてはいけません。政府自身のデータは、これらの高齢者がこれらのCOVID-19注射の後に記録的な数で死んでいることを証明しています。主に世界最大の犯罪組織であるファイザーが提供しており、ファイザーが企業メディアをコントロールしているため、この情報はそこでは決して報道されません。

この記事へのコメントはHealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?