見出し画像

2,433人の赤ちゃんが死亡、mRNAの注射は妊娠中の女性には安全ではないとの別の研究結果をVAERSに報告

2021年11月7日

画像1

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

現在、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)には、COVID-19のいずれかの注射を受けた妊婦からの胎児死亡が2,433件記録されています。(出典)

これらの大部分は、ファイザー社の注射(1,862名死亡)とモデナ社の注射(656名死亡)によるものです。

COVID-19注射による過去11ヶ月間の胎児死亡数は、過去30年以上のすべてのワクチンによる死亡数よりも多い。(2,198人-出典

先月(2021年10月)、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌は、CDCとFDAが妊婦に注射を勧めることを正当化するために使われたオリジナルの研究には欠陥があることを認めました。(出典)

それ以来、ニュージーランドの研究者たちは、元のデータについて新たな研究を行い、こう結論づけました。

『これらの数値を再分析した結果、自然流産の累積発生率は82%(104/127)から91%(104/114)であり、元の著者の結果よりも7~8倍高いことがわかった。(出典)』

CDCとFDAは、元のデータを正しく分析した結果、胎児が20週未満の場合、82%から91%の妊婦が流産することがわかっているにもかかわらず、いまだに妊婦に注射を勧め続けています。(出典)を参照してください。

VAERSは深刻な報告不足の受動的なシステムです。CDCとFDAは、この過少報告因子が何であるかを調査したことはありませんが、独立した科学者たちは調査を行っており、私たちは以前、ジェシカ・ローズ博士が行った分析結果を発表し、保守的な過少報告因子はX41であると判断しました。ご覧ください。

調査結果:政府の独自データによると、COVID-19ワクチン接種後、米国内で少なくとも15万人が死亡した可能性がある。

つまり、COVID-19の注射によって、これまでに少なくとも99,753人の胎児が死亡しているということです。

私たちが先月作成したビデオレポートでは、これらの注射が胎児にどのような影響を与えているのか、非常に残念な陰惨な例をいくつか紹介しています。

関連記事

COVID-19注射後に1969件の胎児死亡が記録されるも、犯罪者CDCは妊婦に注射を勧める

UPDATE - 11月7日 2021 PM

この記事を公開してから数時間後、インターネット上に出回っていた英国の葬儀屋さんへのインタビュー動画が知られるようになりました。

彼は開業して3年以上経ち、「ウェスリー 」と名乗っています。「レジスタンスGB 」というグループのインタビューに答えています。

彼の話によると、昨年の秋は葬儀屋全体で最も死亡者数が少ない時期だったが、COVID-19注射が導入されてから死亡者数が急激に増え始めたという。

最初は高齢者でしたが、4月になると30代、40代の方が多く見られるようになりました。彼らの多くは心筋炎で亡くなっていました。

今では、かつてない数の新生児が生まれ、病院の冷蔵庫に山積みになっています。満期産の人もいれば、早産の人もいる、と彼は主張する。

英国では当初、妊婦や授乳中の母親は実験的なCOVID注射を受けるべきではないと勧告していたが、米国のCDCと同様、最終的には妊婦に注射を受けることを勧めるように勧告を変更した。(出典)をご覧ください。

インタビュー記事はこちら。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comで。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?