これがグローバルジェノサイドと人類の奴隷化のためのCovidゲームプランです

Posted on June 10, 2021 by State of the Nation

コビット・プランデミック国際犯罪現場の解剖図

投稿者:アームチェア・コヴィッド犯罪捜査官(The Armchair Covid Crime Investigator
State of the Nation

ここから先は、COVID-19という様々な種類の生物兵器と、それに伴うCovid Super Vaccination Agendaによって、世界的な大虐殺を行い、世界中の人々を著しく衰弱させようとする、衝撃的な意図を持った段階的な犯罪陰謀の計画です。

可能な限り多くの人間を意図的に殺傷するというこの世界的な計画の深さと広さを考えると、新世界秩序グローバリストの陰謀によって支配されているすべての主要政府、世界的機関、フォーチュン1000社、非政府組織(特に医療)が、この非常に複雑な犯罪計画を予見していたことは明らかです。 したがって、それぞれの企業は、全人類に対して行われた史上最大の犯罪行為の未決共犯者である。

さて、この想像を絶するほど大胆で、必死で、無謀なコヴィドの犯罪者たちが、悪意に満ちた細部に細心の注意を払って事前に計画したことは以下の通りです。

1) まず、Covid perps の犯人は、2019年中に5Gの軍事展開が行われた主要な都市部で、地球上の一連の生物兵器を極めて密かに、かつ戦略的に発射した。

2) 次に、世界中の政府を誤解させ、国際的な医療関係者を混乱させるために、洗練された生物兵器に意図的に「SARS-CoV-19」というラベルを貼った。

3)次に、偽陽性や偽陰性が多数出ることが保証されている、極めて欠陥のあるCOVID-19 PCR検査キットを故意に配布した。 これらのキットは、COVID-19が中国の武漢で最初にリリースされる前に、迅速に普及させるために世界中に謎の備蓄がされていました。

4) その間に、この極めて複雑なバイオテロ作戦のトップコントローラーは、COVID-19の治療計画、治療法、プロトコルが地球上のどの政府からも承認されないようにすることを決定した。

5) 世界各国で成功しているコヴィドの治療薬の使用を迅速かつ効果的に禁止することで、記録的な速さで偽のワクチンが開発され、投与されるという状況を作り出した。

6) 高度に実験的な様々なコビット注射は、それぞれが非公開の異なる目的を持っており、2020年1月に始まった人工的なパンデミックの前に製造された。

7) Covid注射によって直接引き起こされた異常な死者数とワクチン損傷率にもかかわらず、世界の主流メディアはその重要なデータを一般大衆に報道しないように指示された。

8)このようにして、何も知らない人々は、「緊急使用許可」のみに分類された未承認の「ワクチン」を受けるよう、欺瞞的に強制されたのです。 この普遍的な騙しのパターン、つまり「無知な人の同意によるワクチン」は、世界中の予防接種プログラムの展開に欠かせないものでした。

9) 今では子供たちでさえ、非常に危険で致命的なCOVID-19「ワクチン」を接種され、その多くが心臓の炎症を起こしています。 その一方で、本当のリスクに関するMSMの報道はほとんどない。

10) 特にこの計画されたパンデミックの初期段階では、標準的な医学的対応として、入院前にCOVID-19の治療ガイドラインを発行しなかった。 このような制度上の大きな失敗は、範囲、規模ともに全く前例がない。

11) 入院すると、COVID-19ではなく、日常的に行われていた医療プロトコルが主な死因となった。 世界中の医師たちは、医療行為が問題の大きな部分を占めており、解決策の一部ではないことを、歴史上かつてないほど訴えたのである。

12) 1918年のスペイン風邪のパンデミックのように、高齢者や複数の合併症を持つ人の死亡率が高いのは、明らかに計画的な医療対応のせいです。 1918年には、アスピリンとモルヒネの致命的な組み合わせにより、世界中で1億人以上の人々が死亡しました。

13) 地球上の人口を減らし、コヴィドワクチンを接種した人々を完全に支配下に置くために、2020年以降も同様の手口が使われることをすべてが示している。 ここで重要なのは、ワクチンによる死傷者のうち、通常報告されるのはわずか10%に過ぎないということです。

前述の重大な医療過誤の例、政府の組織的な怠慢行為、大手製薬会社による明らかな悪意のある計画、そしてCOVID-19ワクチンの例外的な無責任な展開は、世界的な大虐殺を行う意図を裏付けています。 このNWOの陰謀によるブラックオペレーションと不吉なPSYOP(サイオップ)は、コヴィドの人為的な大惨事の後に「GREAT RESET 大リセット」を実行するという強い意図をも示しています。

State of the Nation
June 10, 2021

____________________________________________________________________________________________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?