見出し画像

自然に「スパイクを解消」: ポール・マリク博士からの回復の洞察

June 9, 2023 • by The Vigilant Fox
https://dailyclout.io/de-spike-naturally-recovery-insights-from-dr-paul-marik/

「青酸カリはすぐにあなたを殺す。スパイクプロテインはゆっくりとあなたを殺す。」 ここでは、その悪影響に対抗し、その過程で最高の健康を達成するためにできることを紹介します。

「スパイクプロテインは、おそらく人間が浴びることのできる最も毒性の強い化合物のひとつでしょう」と、500もの査読付き学術論文の著者である熟練医師、ポール・マリック博士は述べています。

「そして、その毒性は、まだ解明されつつある複数の異なる経路を経由しています」と、彼は指摘した:

• 「スパイクは深刻な炎症を引き起こす。」

• 「凝固を活性化します。」

• 「自己抗体を引き起こす。」

• 「血管内皮に損傷を与えます。」

• 「そして、それは遺伝子、そして癌抑制に関与する遺伝子の多くに非常に悪い影響を及ぼします。スパイクタンパク質が、人々はそれを無視し否定したいと思っていますが、実際には、がんを引き起こす多くの遺伝経路を活性化していることがわかっています。それは「ターボがん」と呼ばれるがんの一種です。」

「そしてこれはスパイクタンパク質に関係している」と彼は結論付けた。「シアン化物はすぐに死んでしまいます。スパイクプロテインはゆっくりと死にます。つまり、シアン化物と同じくらい有毒です。しかし、これは死に至るゆっくりとした進行性の臓器機能不全です。」

では、スパイクプロテインの弊害に対して、どうすればいいのでしょうか?そして、それを取り除く方法はあるのだろうか?

マリク博士は、「私たちは、自己修復-セルフヒーリング-の巨大な可能性を持っています」と証言しています。そして、私たちはオートファジーと呼ばれる進化的なプロセスによってそれを行っています。「これは本当に驚くべきことです。」

画像:verywellhealth.com

「体がすることは、異物タンパク質、ミスフォールドタンパク、機能不全タンパク質を検出したとき、それは、これは良くない、私はそれを取り除きたい、と考えるので、それを破壊する 」とMarik博士は説明しました。オートファジーは、スパイク状のタンパク質に対しても同じことを行います。オートファジーは、スパイクタンパク質に対しても同様の働きをします。「オートファジーは、細胞のゴミ収集システムのようなものです。ゴミを集め、そのゴミをこのゴミ切り機にかけ、ゴミをゴミ箱に入れるのです。」

「独創的なシステムだ 」と彼は賞賛し、「それは何百万年もかけて進化してきた。細胞はこのような有毒なタンパク質をどのように処理するのでしょうか。私たちが本当にやりたいことは、宿主の自己治癒力を高めることなのです。」

オートファジーを活性化するにはどうすればいいのか?

「オートファジーを活性化させる最も強力な方法は、断続的な断食や時間的な摂食と呼ばれるものです」とマリク博士は説明します。「私たちには、mTORスイッチと呼ばれる生体スイッチがあります。つまり、食事をするたびに、オートファジーのスイッチが切れるのです。つまり、mTOR経路を通じてスイッチが切れるのです。グルコースやインスリン、タンパク質が、このプロセスにスイッチを入れるのです。しかし、細胞からグルコースとタンパク質を奪うと、オートファジーのスイッチが入り、タンパク質を分解するのです。」

mTOR経路のイメージ画像:oxfordmedicine.com

間欠的ファスティングとは何ですか?また、どのように行うのですか?

間欠的ファスティングは、断食(食べない)期間と食べる期間を繰り返す食事パターンです。この食事パターンを採用する人の多くは、朝食を抜き、早めの夕食をとることで、長時間の不食のメリットを享受しています。

「人はいつも食べている 」とマリック博士は嘆いています。「おやつを食べます。間食は西洋的な現象です。さらに悪いことに、夕食後にテレビの前に座ってしまうのです。まず、オートファジーのスイッチを入れることができないからです。」

つまり、適切に間欠的な断食を行い、オートファジーを活性化させるためには、「6~8時間のウィンドウ内で食事をし、それ以外の時間は食事をしない」ことが必要だと、マリック博士は説明します。「そして、それは飢餓状態とは異なる 」と彼は強調しました。

「飢餓状態にすると、身体は基礎代謝量を減らし、成長ホルモンを減少させることで順応して、物事のスイッチを切る。逆説的ですが、時間に関連した摂食では、基礎代謝量を維持または増加させ、成長ホルモンを増加させることができるのです。興味深い現象です」とマリック博士は賞賛します。

「まず、食べ物を食べることから始めるのがいいと思います。そうですか?加工食品ではなく、本物の食品を食べることに集中することです」と強調しました。「そして、自宅のパントリーで必要なことは、悪い食べ物をすべて取り除くことです。」そうすれば、悪い食べ物を間食する機会がなくなります。

次に、「1食くらいは欠食してもいいんじゃない?朝食は、おそらく欠食するのに最適な食事です。そして、昼食と早めの夕食、つまり早めでなければなりません。「そして、徐々に食事制限の時間を長くしていくのです。最初は12時間、次は10時間、次は8時間、そして6時間という具合に、時間を区切って食事をするのです。しかし、食事をするときは、実際においしいものを食べることが本当に重要です。」

マリク博士はまた、断食中は水分を十分に摂ることの重要性を強調しています。脱水症状を起こさないことが本当に重要です」と強調する。「ジュースはダメです。そして、コーヒーも大丈夫です。」

「コーヒーは実際にオートファジーを活性化させ、本当に重要な植物化学物質を持っています。」とMarik博士は説明しました。「(コーヒーに)人工甘味料を加えないでください。ミルクを加えてはいけません。」濃厚なクリームを加えることはできますが、「ケトーシスを壊してしまうブドウ糖を加えることは避けたい 」と言っています。

また、寝る前に食べないこと、つまり夜中に起きて食べないことも重要です。

「オートファジー 」は、脳の回復にとても重要です。眠るとき。「なぜ私たちは眠るのか、考えてみる必要があります。偶然ではありません」とマリク博士は締めくくります。「脳の再生には、本当に重要なことなのです。[代謝産物]を一掃し、シナプスを再生させるのです。」

「睡眠が重要であることは分かっています」と、彼は続けた。「睡眠中は、オートファジーが行われます。寝る前に食事をすると、2つの悪いことが起こります。1つは、オートファジーのスイッチを切ってしまうことです。そしてもうひとつは、脳には「リンパ系」と呼ばれる驚くべきシステムがあることです。これは脳のリンパで、同じようなことをします。代謝によって生じた副産物を洗い流して、それを取り除くのです。そして、グリムパスの流れが悪くなると、オートファジーの欠乏と同様に、多くの神経変性疾患と関連します。ですから、寝る前に食事をすると、オートファジーを制限してしまい、このグリムフローを制限してしまうのです。」

「脱スパイキング」以外にも、オートファジーと断食には「本当に驚くべき利点」があると、Marik博士は詳述しています。

「つまり、この(オートファジーは)スパイクタンパク質を取り除くために本当に重要なことなのです。しかし、その意義はもっと深いもので、現在では老化を防ぐことが分かっています。アルツハイマー病も防げます。癌のリスクを減らすことができる。メタボリックシンドロームや糖尿病のリスクも減らすことができるのです。ですから、私たちはスパイクを取り除くために、間欠的な断食に注目し、この旅を始めたのです。しかし、ご存知のように、その意義は今や遥か彼方まで広がっています。」

マリク博士は、最後に 「リンパとオートファジーに本当に良い 」健康法を2つ紹介しました。

まず1つ目は、運動です。「運動 というものを想像してみてください」と彼は微笑みました。

「もちろん、アルコールもダメです。」 できる限り減らしたり、避けたりするようにしましょう。

つまり、全体として、「オートファジーを改善し、リンパの流れを良くするために、人々ができる非常に簡単な操作」ということです。これは、スパイクタンパク質を取り除くために本当に重要なことなのです。

ポール・マリック博士のさらに重要な洞察については、Epoch Timesのインタビュー全文を以下のリンクからご覧ください。

「スパイクはすべての器官系に行く」-ポール・マリック博士、COVID-19ワクチンのmRNA対自然感染について。自然感染、安価で効果的な治療法と介入策について

FLCCC の断続的断食ガイドは次のとおりです。ここで入手可能.

また、細胞レベルでの治癒を目指すために、スパイクプロテインに対抗するための間欠的な断食の実践を最初に開拓したヘンリー・イーリー博士は、energetichealthinstitute.orgで回復のための9つのレッスンコースを幅広く紹介しているそうです。

今すぐ登録する

また、スパイクに関連する病気に苦しんでいる友人や大切な人を知っている場合は、この記事をその人と共有してください - たとえその人が何が原因だったかを認めたくないとしても。
__________________________________

The Vigilant Foxは、12年間の医療経験を持つ市民ジャーナリストで、グレート・リセット、世界の抗議行動、COVID-19に焦点をあてています。

COVIDの対策、義務、医療差別に深く心を痛めた後、彼は自由な時間と労力を割いて、世界中のトップ医師、科学者、思想家をフィーチャーした短い情報クリップを作成しています。

このDailyCloutの記事は、ライターの意見です。
私たちの国の最も重要な自由の1つは、言論の自由です。
このエッセイに賛成?反対ですか?ここでDailyCloutに書き込んで、議論に参加しましょう。

愛を広げる

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?