見出し画像

パンデミックが目的を持って計画された証拠

何千人もの医師がパンデミックは 計画されたものだと言っている

ドイツの約1,000人の医師からなるグループ「Doctors for Information」は、弁護士、科学者、教師など7,000人以上の専門家から支持されていますが、全国規模の記者会見で衝撃的な発言をしました。(1)

『コロナ・パニックは芝居だ。詐欺だ。詐欺だ。今こそ、世界的な犯罪の真っ只中にいることを理解すべきだ。』

この大規模な医学専門家グループは、毎週50万部の新聞を発行して、コロナウイルスに関する主流メディアの誤報を世間に知らせている。また、ヨーロッパ各地で数百万人規模の大規模な抗議活動を行っています。

(記事はStopWorldControl.comから転載されています。)

何百人ものスペイン人医師がパンデミックは作られたものだと言う

スペインでは、「Doctors for Truth」と呼ばれる600人の医師のグループが、記者会見で同様の声明を発表した。

『Covid-19は政治的な目的のために作られた偽のパンデミックである。これは、衛生的な言い訳をした世界の独裁者だ。我々は医師、メディア、政治当局に、真実を広めることでこの犯罪行為を阻止することを強く求める。』(2)

世界医師連盟:「歴史上最大の犯罪」

Doctors for Information」と「Doctors for Truth」は、世界中の同様の医療従事者グループと協力して、「World Doctors Alliance」(2A)を設立しました。この歴史的な同盟は、世界の10万人以上の医療関係者を結びつけています。彼らは、パンデミックがいかに歴史上最大の犯罪であるかを明らかにし、その確かな科学的証拠を提示しています。また、この犯罪行為に加担している政府に対しても法的措置を講じています。



World Freedom Alliance: 弁護士をつなぐ

同様に、弁護士、医療専門家、政治家、銀行家、その他多くの専門家のネットワークである「ワールド・フリーダム・アライアンス」が結成され、「コビット・クライム」を暴くために協力し、新しい自由の世界を築き始めています。彼らは、何百万人もの人々の生活を破壊する、このような世界的な詐欺が二度と起こらないようにしたいと考えています。

彼らは何を知っているのか?

なぜ、世界中の何千人もの医療専門家が、パンデミックは「世界的な犯罪」だと言っているのでしょうか?彼らは何を知っていて、私たちは何も知らないのでしょうか?いくつかの興味深い事実を見てみましょう...

2017年と2018年に販売されたCOVID-19検査キットの数は数百万個

2019年の終わり頃、中国で新たな「COVID-19」という病気が出現しました。そのため、「Corona Virus Disease 2019」の頭文字をとって「COVID-19」と命名されたのである。ところが、世界統合貿易ソリューションのデータを見ると、驚くべきことが書かれています。

「COVID-19」の2年前である2017年と2018年に、「COVID-19」のPCR検査キットが世界中で数億個も流通していたのだ。

画像1

ちょっと考えてみてください。2017年と2018年の間に、文字通り何億ものCOVID-19テストキットが、世界中で輸出入されていたのです。

数億個も!?

「早く! 隠せ!!!」

この不可解なデータは、2020年9月5日に何者かによって発見され、ソーシャルメディアに投稿されました。世界中で話題になりました。翌9月6日、WITSは突然、当初のラベル「COVID-19」を「医療用検査キット」という曖昧な言葉に変えた。 しかし、彼らは1つの詳細を削除することを忘れていた。ウェブページの下部には、この「医療用検査キット」の製品コードが表示されていた。300215、つまり「COVID-19テストキット」である。

画像2

その数週間後、WITSはHSコードを「Medical Test Kit」に変更した。 しかし、彼らの隠蔽工作は遅すぎました。この重要な情報は暴露され、世界中の何百万人もの人々によって明らかにされています。このウェブサイトのオリジナルデータを示したPDFをダウンロードすることができます。また、ウェブ・アーカイブでもご覧いただけます。

COVID-19が発生する2年前から、世界中の国々がCOVID-19のために何億もの診断検査機器を輸出し始めたのである

この発見を否定する論拠として、「『COVID'19』というラベルは2020年になってから付けられた」というものがある。しかし、これらのテストキットの製品コードがまさに「COVID-19 Test Kit」であることから、それは通用しない。

また、パンデミックの2年前に、突然、世界のほぼすべての国が、COVID'19専用の医療用検査キットを何億個も配布し始めたという事実も変わらない。

「COVID-19」というラベルがなくても、全世界が突然、文字通り何億もの医療用検査キットを輸出入したことは、極めて珍しく、奇妙なことである。

彼らは何を知っていたのか?何に備えていたのか?

大量配布

世界的な大流行の直前に、なぜ世界中で何億もの医療検査キットが爆発的に売れたのか?

2017年、ファウチは今後2年以内のパンデミックを保証した

2017 年、Anthony Fauci はさらに奇妙な確信を持って、非常に奇妙な予測を立てました。ファウチ氏は完全な自信を持って、トランプ大統領の最初の任期中に感染症の突然の発生が確実に起こることを保証しました。彼が言ったことは次のとおりです。 (3)

『感染症の分野では、来るべき政権に向けた課題が生じることは間違いありません。

SURPRISE OUTBREAK(驚くべき事態)が発生します。
このことについては、誰もが疑う余地はない。』

ファウチは、トランプ政権の1期目にサプライズアウトブレイクが起こることをどうやって保証したのか?彼は何を知っていて、我々が知らないことを知っていたのか?

「今後2年間でSURPRISE OUTBREAKが起こるだろう。このことについては、誰の心にも疑いの余地はありません」 - ANTHONY FAUCI

ビル&メリンダ・ゲイツは差し迫った 世界的なパンデミックを保証した

2018年、ビル・ゲイツは、3,000万人を一掃するような世界的なパンデミックが迫っていると公言しました。彼はこれがおそらく今後10年の間に起こるだろうと述べた。(4)

メリンダ・ゲイツは、人工的に作られたウイルスが人類の最大の脅威であると付け加え、これが今後数年のうちに人類を襲うとも断言した。(5)

彼らが選んだ言葉をしばらくの間、心に響かせてみてください...。

「世界的なパンデミックが迫っている。人類の最大の脅威は、人工的に作られたウイルスである。これは次の10年以内に起こるだろう」-ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツ

パンデミックの練習

ビル・ゲイツ氏は、世界中でワクチンを販売することで、500億ドルの資産を2倍の1,000億ドル以上に増やした世界No.1のワクチン販売業者です。彼はこれを「最高のビジネス投資」と語っている。その数ヶ月前、ビル・ゲイツはニューヨークで「イベント201」というイベントを開催しました。そのイベントの内容は何だったと思いますか?『コロナウイルスのパンデミック演習』だったのです。

はい、そのとおりです: ビル・ゲイツは、コロナウイルスのパンデミックが発生する直前に、コロナウイルスのパンデミック演習を企画しました!

ビル・ゲイツは、 世界的なコロナウイルスのパンデミックが発生する直前に、世界的なコロナウイルスのパンデミックのための練習イベントを作成しまし た。

次の年にワクチンを売ることへのワクワク感

この「コロナウイルスのパンデミックを想定した演習」の直後、ビル・ゲイツはこうツイートした:

「私は特に、来年が世界の健康における最高の買い物の 1 つであるワクチンについて、来年がどのような意味を持つのか期待しています。」

画像3

考えてみてください。世界No. 世界一のワクチン販売業者が、今後数年のうちに世界的なパンデミックが起こることを保証し、彼の妻は「これから起こる」人工的に作られたウイルスを皆で恐れるべきだと言う。そして、世界的なパンデミックを想定した演習を行い、ワクチンが唯一の解決策になると言っています。次は...ビル・ゲイツが、来年にはワクチンが売れると興奮気味にツイートします。その直後、発表されたパンデミックが発生します。

そして実際に、ビル・ゲイツはすぐに、人類の唯一の解決策は彼のワクチンを買うことだと宣言する...。

2013年に予測された2020年コロナウイルスのパンデミック

次の情報は、あえて調べようとする人にとって、いかに多くの情報が得られるかを示すもので、特に興味深いものです。2013年、ドクター・クリープという奇妙な名前の音楽家が、「PANDEMIC」というラップ曲を作った。それについては特に何もありませんが、彼の歌詞の1つにはこう書かれています。(6)

「2020年はコロナウィルスと合体して死体が積み重なる」

無名のミュージシャンが、7年後に起こるコロナウィルスのパンデミックを正確に予言していたとは、ありえないことだ。

この曲は、このパンデミックの際に、アメリカ全土で発生した暴動も予言した:

『国は外の通りを使って暴動を起こしています。それはあなたの窓に来ています。』

繰り返しになりますが、2013 年に、2020 年にコロナウイルスが地球を襲い、その後に大規模な暴動が起こることを、怪しげなアーティストがどうして知ることができたでしょうか? 彼の答えは興味深い:

「私は2012年に調査を行い、いわゆる「陰謀論」を読みました。ご存知のように、メディアが私たちに調べてほしくない調査です。これらの理論によると、パンデミックは 2020 年から 2030 年の 10 年間に発生する可能性があります。それで、私はそれについてパンデミックの歌を書きました。」

分かる?この人は、一般的に「陰謀論」と呼ばれるものを研究していました。私たちは「ナンセンス」として無視するようにプログラムされています。その中には、まさに2020年にパンデミックや暴動が起こることを正確に予測したものもあったからだ。

調査を始めると、他にも何か発見があるのでしょうか?さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

詳しくはこちらをご覧ください。StopWorldControl.comTruth.news

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?