見出し画像

親愛なるワクチン接種を受けた人々:あなたはもう怒っていますか?

2021年8月2日(月曜日)投稿:イーサン・ハフ

(Natural News)今までに、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」が完全に失敗したという米国疾病対策センター(CDC)からのニュースを聞いたことがあるだろう。そして、多くの人が本当に知りたいと思っているのは、「完全にワクチンを接種した人」がこのことについてどう考えているかということです

被接種者は、トランプワクチンを接種すれば「感染拡大を阻止できる」と言われ、結果的にマスクも社会的孤立も経済的破綻もない「ニューノーマル」になると言われました。しかし、実際にはその逆で、注射された人たちは政府によって「スーパースプレッダー(超拡散者)」と宣言されてしまったのです。

トニー・ファウチ、ロシェル・ワレンスキー、ジョー・バイデンがこの数ヶ月間に言っていたことは、すべて嘘だったのです。ワクチンを受けていない人たちはもちろん元気だが、ワクチンを受けた人たちは歩くスパイクタンパク質の「工場」にされてしまったのである。政府は現在、これを公式に認めています。

ワクチンを受けた人の中で実際に注意を払っている人がいるとすれば、少なくとも何人かはこのように騙されたことに腹を立てているはずだ。わざわざ魂を売って、DNAを永久的にプログラムし直して、またディナーに行ったり、旅行に行ったりできるようにしたのに、数ヶ月後には医療ファシストに騙されていたことを知ることになる。

自分自身で考えなければなりません。少なくとも彼らの中には、今頃こう思っている人もいるはずだです:なぜファウチの話を聞いてしまったのだろう?でも、今となっては手遅れだし、私の体はダメになってしまった。

ワクチン後遺症は新たな 「パンデミック 」になりつつある

臨界点に達したワクチン接種者が、スープと引き換えに自分たちが何をしたのかを十分に理解するまでには、おそらく時間がかかるだろう。「副作用」が実際に現れ始めたとき、彼らの後悔は確実に怒りに変わるでしょう。

悲しいことに、多くの人は、ワクチンを接種した人が病気になるのは、他の人がワクチンを接種しないことを選んだからだという新たな嘘を主流メディアが広める中、自分の健康問題をワクチンを接種していない人のせいにして、また騙されてしまうでしょう。

ワクチンが本当に効くのであれば、他の人がワクチンを接種しているかどうかは問題ではありません。ワクチンが本当に効くのであれば、それを受けた人は感染から完全に守られるはずです。

それどころか、救急車で運ばれたり、時期を待たずに地面に埋められたりしている人たちのほとんどは、ワクチンを打った結果、深刻な副作用に見舞われた人たちである。

その時まで、北京のバイデンは「躊躇している人」に袖をまくり上げるように促し続け、市は従業員にジャブを打つことを強制しようとし、一部の地域は再びマスク義務化を試み、アメリカは急速に、そして悲しいことに、第三世界の掃き溜めへとますます衰退していくのです。

私たちは、病気に感染したり、病気を広めたりしているのは、ジャブを受けた人たちであることを世界に知らせるために、自分の役割を果たし続けます。たとえ政府がワクチンを受けていない人たちを誤って非難し続けたとしても、彼らこそが社会を再び専制政治に陥れている「スーパー・スプレッダー」なのです。

「これはすべてデマだが、私たちは積極的にそれについて何をするつもりなのか」と、私たちのコメント欄の一人が尋ねた。

「騙された人たちは言われた通りに行動したが、ルーシーは最後の瞬間にサッカーボールを引き離してしまった」というジョークを交えながら、ワクチンを接種した人たちが「カーブを平らにする」ために再びマスクを着用する必要があると言われていることについて、別の人が語っています。

「マスクをしたくない人は、不屈の精神を持って、権威に逆らう勇気を持つ必要があるのです。簡単なことです。私はいつもそうしています。」

ワクチンを接種した人が、そのジャブのせいで病気になったり死んだりしていることについてもっと知りたい方は、ChemicalViolence.comをご覧ください。

この記事のソースは以下の通りです。

NaturalNews.com

NaturalNews.com

________________________________________________

コレすぐそこの日本の姿だよ…🧐

被害をなんとか最小限で抑えるためには、気がついてもらうしかないんだ…
頼むからワクチン先行接種国の状況を見て欲しい…

政府やマスメディアが何故?接種先行国の状況を正しく伝えないのか?考えたら分かると思うよ…
奴等は本気で国民を間引きにきている😠

河野太郎デマ担当大臣や、傀儡総理の菅とか、TV&御用学者・箱庭洗脳の医者の言うことを聞いていると、酷い末路が待っている。

共有していこう!そして食い止めよう!😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?