彼らは数字を持っていない:米国は7月4日にバイデン大統領が発表した70%の国民にワクチンを接種するという期限を守らない可能性が高い

WRITTEN BY: MAC SLAVO

COVID-19の「ワクチン」と偽って並んでいた人々も、進んで並ぶことはなくなった。 そのため、バイデン氏が7月4日に発表した、アメリカ人の70%に実験的な遺伝子治療の注射をするという期限は、ほぼ失敗に終わるだろう。

COVID-19の接種率の低下は、支配者層を悩ませている。 プロパガンダ機関がより多くの人々にこの注射を打つことができないという事実は、それを推し進めようとしている暴君たちを本当に悩ませ始めている。

COVID-19 mRNA注射は法的にはワクチンではない

米国の支配階級のメンバーは、この注射を受けるために、宝くじ、ドーナツ、奨学金などで国民を買収しようとしているので、自己満足に陥らないように警告している。一方、ファウチ氏は、実験的な遺伝子治療薬の必要性を人々に納得させるための主な方法として、人々をパニックに陥れ、恐怖心を抱かせたいと考えている。

米国疾病予防管理センターによると、金曜日現在、国内では1日平均100万本以上のCOVID-19ワクチンが接種されています。 これは、4月の1日あたりの平均330万回から減少しています。 つまり、アメリカは7月中旬か下旬にならないと、国民の70%にこの注射を受けさせることができないということだ。

これまでのところ、支配者層の数字によると、63.2%の人が進んでこの注射を受けている。タイムズ・オブ・インディア紙の報道よれば、医学界の暴君アンソニー・ファウチ博士は、「終わるまで終わらない、そしてまだ終わっていない」と語っている。

COVIDを恐れずにジャブを打てとファウチ博士は言う

もし、支配者層のプロパガンダによって提供された数字が正しければ、個人的に思っていたよりも多くの人がこの注射を受けたことになる。注射の回数について嘘をつかれている可能性はありますか?しかし、それを知る方法は今のところありません。多くの人が受けているから自分も受けるべきだと国民に思わせるために、(COVIDの症例や死亡例で明らかに行ったように)自分たちの数字を上げている可能性はないだろうか?そうかもしれません。繰り返しになりますが、今はまだ知る由もありません。

警戒を怠らず、批判的思考を働かせてください。 これで終わりではありません。特に、アメリカがバイデンの期限に間に合わなかった場合は。買収のための賄賂は今後も増え続け、最終的には拒否し続けた者には罰が与えられることになるだろう。

Mac Slavo の許可を得て投稿した記事

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?