見出し画像

VAX FAIL: 完全にワクチンを接種した人の抗体は、3ヶ月後に急減することが研究で明らかに

2021年10月4日月曜日 投稿者:Zoey Sky

(Natural News) 大手製薬会社とアメリカ政府は、「予防接種を受ければ、武漢コロナウイルス(COVID-19)の蔓延を防ぐことができるので、安全である」と国民に保証し続けている。しかし、ある研究によると、コロナウイルスのワクチンを十分に接種した人の抗体は、3〜7カ月で低下するという。

なぜワクチンを接種した人の抗体値が低下するのか?

スウェーデンの国営放送Sveriges Television AB(SVT)の報道によると、ある研究では、スウェーデンをはじめとするワクチンを多く接種している国では、完全にワクチンを接種した人の間で画期的な感染が多く記録されており、そもそも政府がワクチン接種の義務化を推進する理由が疑問視されています。

また、完全にワクチンを接種した人の抗体レベルは、「これまで研究者が考えていたよりも早く衰える 」ことも明らかになりました。

今回の共同研究では、2,000人以上の医療従事者のデータを分析しました。研究チームは、コロナウイルス感染後の免疫とワクチンの効果について、ワクチンを接種した人の免疫の消失の早さも考慮に入れて、より詳しく調べることにしました。

その結果、コロナウイルスに感染しなかったファイザー社のワクチン接種者では、3カ月後に抗体レベルが半減していることがわかりました。SVT社によると、コロナウイルスに感染しなかったファイザー社のワクチン接種者は、3ヵ月後には抗体が半減し、7ヵ月後には15%しか残っておらず、85%も減少していました。

アストラゼネカ社のワクチンを接種した医療従事者は、その後にブースターショットを受けたため、科学者たちは3ヶ月間しかモニターすることができませんでした。しかし、抗体レベルの減少率はさらに急であった。

わずか3ヵ月後には、アストラゼネカ社のワクチンを受けた人たちの抗体レベルは、ファイザー社のワクチンを受けた人たちの5分の1しかありませんでした。

モデナ社のワクチンを接種した被験者もいましたが、人数が少なすぎ、追跡期間も短かったため、科学者が決定的な結果を導き出すには不十分でした。

研究リーダーのCharlotte Thalinは、時間の経過とともに抗体レベルが低下するのは正常なことだが、「このような比較的健康で若いグループで、これほど大きく低下した 」というのは驚くべきことだと語る。この低レベルは、「ワクチンを接種したグループでも感染が拡大する 」可能性があることを示しており、高齢者のようなリスクの高い人々にとっては危険であると考えられます。

今回の研究は、スウェーデンをはじめとするワクチン接種率の高い国で、完全にワクチンを接種した人の間で画期的な感染が多く記録され始めた理由を解明できると考えられています。(関連記事 COVID-19ワクチンによる「抗体」は、実際にはウイルスをより強くするとFauci氏は認めている)

科学者たちは、ワクチンがどれほど効果的か、あるいは効果的であるかどうかを知らない

抗体は免疫システムの一部に過ぎず、高い抗体レベルはコロナウイルスのような感染症からの保護につながることから、科学者でさえもワクチンの効果については途方に暮れています。

しかし、免疫系には記憶細胞も含まれており、患者がウイルスにさらされたときに「すぐに抗体レベルを補う」ことができます。ターリンは、専門家はまだ 「感染や病気になる限界がどこにあるのか 」を特定できていないと付け加えています。

人口1,000万人以上のスウェーデンでは、人口の63%以上にワクチンを接種しています。現在までに115万人のコロナウイルス感染者を記録し、1万5千人以上が死亡しています。

パンデミックによる一人当たりの死亡者数は近隣諸国と比較して数倍多いが、ロックダウンを実施した他の欧州諸国と比較すると低かった

包括的なロックダウンを実施した近隣諸国とは異なり、スウェーデンはパンデミックの最盛期にもかかわらず、ゆるやかな取り組みを行っていました。スウェーデンでは、9月29日(水)までに行われていた最後の制限を解除したほどです。これにより、イベントに参加するゲストの数は制限されなくなりました。同時に、市民が自宅で仕事をすることは推奨されなくなり、距離を置くことの必要性もなくなりました。

スウェーデンでは、9月までに感染者数は減少しましたが、高齢者介護施設ではいくつかのクラスター発生があり、中には死亡者も出ています。

ワクチンのさまざまな副作用についての詳細は、Vaccines.newsをご覧ください。

ソースは以下の通りです。

InfoWars.com

Reuters.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?