これ非常に重要なのでメモしておきます。

体制側に抗う人たちは大変だよね
特に有名になると悪ふざけで寄ってくるんだろうね😅

でも度を超えたらこうなるよね😎

更にこの件を検証していた方がいました。
先ほど記事を読み、なるほどねと納得したのでここにメモしておきます。

________________________________________________

何か世の中荒んでしまっていますが、本来は戦うべき相手ではないと感じます…しかしあそこまで絡まれるとスルーできないのも理解できるな😅
本当の敵は、遥か昔にこの騒動の種を撒いていたのだろうね…分断統治スキームとしてね。

騙されている人たちが早く気がつくことを願って、本物の敵に目を向けていきましょう😎👍🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?