見出し画像

COVID-19 ワクチンで負傷した医師がついに声を上げ始めた

2023 年 3 月 2 日
https://vaccineimpact.com/2023/covid-19-vaccine-injured-doctors-are-finally-starting-to-speak-up/

COVID-19ワクチンで傷ついた医師たちがついに声を上げ始めた...そして彼らは、医療機関が彼らを見捨てることにショックを受けている。

by Dr. William Makis MD

https://makismd.substack.com/p/covid-19-vaccine-injured-doctors

ビデオクリップ: ローラ・イングラハムとカリフォルニアの Dr.Michael Huang

ヴァックス傷害の患者の声に耳を傾けようとしなかったことを職業を代表して謝罪する」4000人のCOVID患者を治療した医師Dr.Michael Huang、COVID-19ワクチン傷害癌、妊娠喪失など数百人を見てきたと語る。

ワクチンで傷ついた医師たちが声を上げ始めている...。
メリッサ・ハルヴォーソン・スミスMD博士

Dr.Melissa Halvorson Smithはノースダコタ州の婦人科医で、Women's Health Centerを主宰しています。彼女は、ファイザー社のCOVID-19 mRNAワクチンを2回接種され、負傷しました。彼女の言葉を借りると(click here)。

スミス博士は、COVID-19ワクチンによる傷害患者として、同僚医師から受けたひどい仕打ちにショックを受けています。

シュムエル・シャピラ医学博士

Dr.Shmuel Shapira MD MPH (Col) は、イスラエルのコロナウイルスワクチン開発を主導し、ヘブライ大学医学部軍医学科長およびIDF医療隊員でした(read more here)。

「シュムエル・シャピラ教授は、COVIDワクチンを公然と批判する、世界で最も上級ランクの医学科学者かもしれません。」

2022年5月13日、Dr.Shapiraはこう語っています。「私は3回のワクチン接種(ファイザー)を受け、他の多くの人が傷ついたように、私は非常に重要な方法で身体的に傷つけられた

ケリーン・フェルプス医師MD

Dr.Kerryn Phelpsは、オーストラリア医師会(AMA)の前会長です。彼女と彼女のパートナーはCOVID-19ワクチンで負傷しました。彼女は、COVID-19ワクチンによる傷害を認めた、オーストラリアで最も高い地位にある医師です(read more here)。

「この問題は、私の妻が初めて受けたファイザー社のワクチンで、数分以内に顔や歯茎の火傷、麻痺、手足のしびれなど、重度の神経学的反応を起こしたのを直接目撃している」

「1年半経った今でも、疲労感や、神経痛、嗅覚の変化、視覚障害、筋骨格系の炎症などの神経症状が追加され、壊滅的な影響を観察し続けています。この診断と因果関係は、同様の状況にある患者を "たくさん "見てきたと話す複数の専門医によって確認されています。」

「フェルプス博士は、彼女も2021年7月に2回目のファイザー投与によるワクチン傷害と診断され、「診断と因果関係が専門家の同僚によって確認された」ことを明らかにしました。」

「私の場合、傷害は断続的な発熱を伴う自律神経失調症と、息苦しさ、不適切な洞性頻脈、血圧変動などの心血管への影響をもたらしました。」

「フェルプス博士は、両方の反応が治療用品管理局(TGA)に報告されたが、フォローアップされることはなかった 」と述べた。

「彼女は、他の医師と話したことを明らかにした。"彼ら自身も深刻で持続的な有害事象を経験している "しかし、"ワクチン傷害は、医療関係者のほとんどが話したくないテーマである 」と語った。

ダニス・ハーツMD博士

64歳の医師であるDanice Hertz博士は、Pfizer社のCOVID-19 mRNAワクチンを接種した後、「恐ろしい病気」にかかり、「無力化」されました。彼女のストーリーはこちら(click here)です。

「10月に退職した消化器内科医のDr.Hertzは、2020年12月23日にファイザーのワクチンの最初で唯一の接種を受けた」

「30分以内に、副作用が出始めた」

「ハーツは、24時間以内に、顔、舌、頭皮、胸壁、手足に激しい知覚異常、震え、痙攣、脱力感、頭痛、耳鳴り、平衡感覚の欠如などの神経症状を発症したと述べた。」

「6人の神経科医、5人のアレルギー科医、3人のリウマチ科医に診てもらいましたが、誰も手がかりがありませんでした。」とハーツは語っています。

「ダニス・ハーツ博士は、COVIDワクチンによって重傷を負った彼女のような人々は、無視されるか、無視されており、保健当局が彼らの怪我や潜在的な治療法を研究しないため、彼らはどこにも頼ることができないのだと語った。」

「ファイザーの注射を受けた後、ダニスは神経障害、肥満細胞活性化、心膜炎、その他多くの症状を得ました。彼女は今、22人の異なる医師に診てもらいましたが、まだ回復していません。」 (click here)

スティーブン・ライト博士MD

スティーブン・ライト博士(英国)は、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンによる血栓が原因で32歳で死亡しました。

Mark Steynは遺族に何度かインタビューを行った。

マイテイク...

COVID-19ワクチンで負傷した医師は、COVID-19ワクチン負傷患者となった後、自分たちに何が起こったのか、同僚や医療機関一般からどのように扱われたのかを発言して世間に知らせることが極めて重要です。

記事全文はDr. William Makis MDでお読みください。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?