見出し画像

カウフマン博士は、COVID-19が存在しない理由を説明します

画像1

by James Herer
about a year ago
6Votes

アンドリュー・カウフマン博士は、いわゆる新型コロナウイルスがどのようにして決定されたとされているかを明確に説明できる、信頼できる健康専門家の一人です。彼は医学博士であるだけでなく、精神科医、特に法医学精神医学の専門家でもあり、MITで分子生物学の学位も取得している。分子生物学と医学の研究に関する豊富な知識と経験を持つ彼は、当該ウイルスの存在を証明していると主張する査読付き雑誌に掲載された科学論文を効率的に精査することができる。

ここでは、コッホの定理や「細菌説」などの知識を駆使して、これらの論文に目を通した彼が発見したことについて、簡潔でありながら非常に充実した説明をしている。

つまり、新しいウイルスを分離したと主張し、実際にその論文の結論では、そのウイルスが病気に関連している、あるいは病気に関連する可能性がある、あるいは病気に関与していると述べている、査読付き雑誌に掲載された論文が、現在、確か4つあるのです。このウイルスが本当にこの流行のイデオロギーの原因であるかどうかを確認するためには、もっと多くの臨床データやサンプルが必要です。イデオロギーとは原因という意味です。基本的に彼らは、「因果関係」を証明するためにはもっと多くの研究が必要であり、これは「関連性」の証拠を提供しているに過ぎない、と言いました。つまり、これは因果関係の証明には程遠い、予備的な調査結果であり、因果関係を証明したいのであれば、もう少し研究を行う必要があることを示唆しているのですが、実際にRiverの基準を適用してみました。

もう一度言いますが、彼らはウイルスを分離していません。Vero細胞と抗生物質を使用し、濾過性を証明していないのです。したがって、これらの研究は因果関係があると結論づけることはできません。なぜなら、これらの研究はそのような結論を出せるように設計されていないからです。実際、これらの研究を見てわかったのは、ウイルスを特定できるようには設計されていないということです。

コッホの仮定は、特定の細菌や微生物が病気を引き起こすことを証明する方法として、「細菌説」の支持者が提案したシンプルなルールですが、ウイルスが原因とされる病気では、そのどれもが満たされていませんでした。彼らがどのように実験を計画したかを明確に見てみると、実験計画の基本原則の1つである「変数を分離して、求めている結果に対して独立してテストできるようにする」という方法に従っていません。彼らは代わりに、多くの変数が組み合わされた不純なサンプルを使用し、必要なデータ、つまり(聞き取れないが)他のことを証明するデータを選び出しています。

例えば、彼らが分離したと主張するこのウイルスがコロナウイルスであると言う唯一の方法は、RNAの配列を決定することであり、それは不確定な供給源、つまり不純な供給源から得られたものであり、2003年に発生したSARSに関連する別のコロナウイルス、SARS-COV1ウイルスから得られた別のRNAの一部とほぼ80%同一であると言いました。しかし、その配列も不純なサンプルで決定されたもので、その出所は不明です。しかし、配列の同一性が80%以下というのは、あまり強い相関関係ではありません。というのも、人間とチンパンジーの配列の同一性は96%ですが、人間はチンパンジーとは全く違いますし、同じ仲間ではありません。もちろん、人間は他のすべての生物と関係があるので、多少の関係はありますが、配列の同一性がこれほど低いのに、どうしてあのウイルスのようだと言えるのでしょうか?

さらに、ウイルス粒子を分離して顕微鏡で見せたと主張していますが、その手順をもう一度見てみると、他のもの、特に外来の哺乳類細胞や抗生物質と混ぜ合わせてエクソソーム粒子を作っており、顕微鏡で見るとウイルス粒子にそっくりなのですが、顕微鏡の画像を見せてもそのウイルス粒子の説明がありません。では、いったい何を示しているのでしょうか?不純物の多いサンプルで、異なる種類の粒子が含まれているにもかかわらず、それを説明していないのですから、はっきりしません。

これらの実験を見て私が感じたのは、彼らの定義するウイルスに合致するものを分離したという証拠はなく、新しい病気との因果関係を示すには至らなかったということです。また、死亡率などのデータを広く見れば、新しい病気の証拠もないことがわかります。


#ANDREW KAUFMAN #BUSINESS #CORONAVIRUS #COVID #COVID-19 #COVID19 #CULTURE #DOCTORS #DR. ANDREW KAUFMAN #DR. KAUFMAN #ECONOMICS #HEALTH #MEDICINE $MENTAL HEALTH #PEOPLE #POLITICS #SCIENCE

__________________________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?