フェイクニュース?なのかな…🙄


顔が違うんだよね〜って思ってたらそんな感じの記事が出てた…

画像1

SOTNが繰り返し述べているように、ギスライン・マックスウェルは刑務所には入っておらず、公式に発表されたこの写真がそれを証明しています。

イギリスのトップディスインフォチャンネルであるBBCに
フェイクニュースを流すのは任せて
明らかなフェイクニュースを流しています。


BBCとロスチャイルド所有のREUTERSが、この人物を今日の世界で最も注目されている被告に仕立て上げようとしたことさえ信じられない!? つまり、目の黒い人は、いつものように高給取りのクライシスアクターに過ぎないということだ。

画像2

さて、BBCが発表したGhislaine Maxwellの上の写真と、下の写真を比較してみましょう。

画像3

ここで、もう1枚、2019年の8月にLAで撮影されたマクスウェルの写真を見てみましょう。

画像4

明らかに同一人物ですらありません。 どうしてそうなるのか? MOSSADはこのような貴重な資産を手放すことはないだろうから、彼女を見つけるには、イスラエルのどこか、ジェフリー・エプスタインがたむろしているところにいるのが一番だ。

スクリーンショットは以下のリンクから引用しています。
ギスレーヌ・マックスウェル 」弁護士が顔面打撲の写真を公開

__________________________________

結局刑務所に入っていないとしたら、あの出来事関連は全部茶番?
それともアドレノ切れて別人になったか?

まぁ〜そのうちに分かるかな・・・🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?