見出し画像

ワクチン接種を受けた医師が亡くなり、ワクチン接種を受けていない医師が辞任または解雇されている:誰が病院を運営するのか?

2021年11月19日

画像1

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

実験的なCOVID-19注射が開始されて以来、私たちは医療関係者が実験的な注射によって死亡したり、障害を負ったりする悲しい話を数多く報道してきた。

企業メディアは、メインスポンサーであるファイザーなどの大手製薬会社にとってビジネスにならないため、これらの話を隠そうとします。

今週のオルタナティブ・メディアでは、世間に知られている人が死ぬとき、企業メディアはCOVID-19の接種状況を隠しているという事実を、世間が理解しつつあることが広く報じられています。そのため、「突然死」や「予期せぬ死」といった検索結果が、ここ数週間で急上昇していますが、これは企業メディアが、健康な若い人たちの死を典型的に報じているからです。

そこで、COVID-19の注射を受けた後に死亡した医師や、ワクチン接種の状況が言及されていない場合に、突然死や不慮の死を遂げた医師の最新情報をお伝えします。

COVID-19の接種義務化により、ワクチンを接種していない多くの医師がすでに解雇されたり、辞めたりしており、医療スタッフへの完全なワクチン接種義務化は1月4日から始まるため、これがメディアの報道で知られている総死亡者数のほんの一部だとしたら、病院システムは深刻な問題になるかもしれません。

フォーブス誌によると、米国では病院スタッフの約3分の1が未接種とのこと。

もし、これらのスタッフが辞めたり、解雇されたりしたら、誰が病院を運営していくのでしょうか?

ここで、最近の 「急死 」した医師の報道を見てみましょう。このような企業メディアの記事のほとんどは、「COVID」のせいにしています。

なぜでしょう?「COVID」と診断されて死亡した患者は、病院にとって約10万ドルの報酬に値するため、自動車事故や銃による暴力で死亡した人が、死後も「COVID」と診断されているという報道を目にするのです。

イルファン・ハリム博士

画像2

ニュースレポート

コヴィッドに殺されたヒーローの外科医は2回接種済だった
The COVID Blogに掲載された記事をご紹介します。

蒔いた種は刈る?10月中旬以降、「突然死」や「急死」と表現された死亡例で、医師が飛ぶように減っている
by The COVID Blog

ケビン・ウォルシュ医師 - バージニア州ロアノーク

画像3

ジャスティン・ナセル博士–クイーンズランド州ベノワ(オーストラリア)

画像4

ステファニーボッシュ博士–オレゴン州ウォルドポート

画像5

クレイグシャノン博士–ニューヨーク州ポキプシー

画像6

エリオット・ガニョン博士–アラスカ州ワシラ

画像7

ダニエルマクブライド博士–マサチューセッツ州ウェストハットフィールド

画像8

博士 JanakPatel-オハイオ州マリエッタ

画像9

The COVID Blogで彼らのストーリーをお読みください。

COVID注射を受けた後に死亡した医師のHealth Impact Newsに掲載された過去の記事です。
健康な27歳のシカゴの医師がCOVID注射後3ヶ月で死亡、長期的な安全性の懸念が高まる

画像10

記事を読む

もう一人の働き盛りの医療従事者がmRNA実験用注射を受けて数週間後に死亡、メンフィスでは36歳の医師を失ったことを嘆く

画像11

記事を読む

トリニダードの元最高裁判事の息子である39歳の医師が、アイルランドでCOVID注射後に死亡しているのが発見されました。

画像12

記事を読む

45歳のイタリア人医師、「働き盛りで健康そのもの」だったが、ファイザー社のmRNA「COVID」を投与されて死亡:39歳の看護師と42歳の外科医も死亡

画像13

記事を読む

56歳の健康なマイアミの産婦人科医が、ファイザー社の実験的ワクチン "COVID "を投与されて死亡

画像14

記事を読む

48歳の外科医、Moderna COVID注射後に「反ワクワク派」をあざけり、自分の死亡記事を書いて死去

画像15

記事を読む

反ワクワク派の顔を殴りたかった心臓病専門医の医師がCOVIDブースター注射後に死亡

画像16

記事を読む

From our Bitchute channel.

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?