見出し画像

スプートニク、タス通信社:ウクライナの武装勢力は、NATOが入ることができるように原子炉を爆破しようとたくらんでいるところだ

Posted on March 8, 2022 by State of the Nation

核の偽旗を防いだ。 ロシアの巡航ミサイルがやったと言いたかったのだろう

投稿者:ジム・ストーン

これはデマではなく、正規のものであることが確認されています。デマに違いないと思っていましたが、そうではありませんでした。私は数日前にこのことに気づいていたので、私の視点からのストーリーライン:

北大西洋条約機構(NATO)はウクライナで大規模な偽旗を予定していた。カマラは3月9日から11日にかけてヨーロッパを訪問する予定でした。それが3月 (3) ~11に終了。したがって、私は、3月11日の福島原発の爆発を記念して、NATOによって3月11日に核兵器による911が行われるのだと結論づけました。

そしてこれだ:

『これは合法的なもので、スプートニクとタスによって確認された。

驚くべきことに、それはエルサレム・ポストによって嘲笑されました。

ウクライナSBU、アゾフ大隊の過激派がハリコフ近郊の放射能汚染の可能性で挑発を画策-ロシア国防省

モスクワ. 3月7日(インタファクス) - ウクライナ治安局(SBU)はアゾフ大隊の武装勢力と共同で、放射能汚染の可能性のある挑発を準備している。ロシア国防省は月曜日、ハリコフ市近郊で発表した。

「民族主義者たちは、ハリコフ物理技術研究所にある実験核施設の原子炉を掘り当てた」 と声明は述べた。

「SBUとAzov大隊の過激派は、原子炉を爆発させ、ロシア軍が実験核施設をミサイル攻撃したと非難する計画を立てている」 とそれは述べた。

数日前、私は次のように投稿した:

即時リリース用
2022年3月4日

とにかく凄い!3-11と9-11がONEトリップにまとまった! 間違いなく、目を離さず、注意しなければならないことです。

ハリス副大統領のポーランドとルーマニアへの渡航に関するサブリナ・シン副報道官の声明

カマラ・ハリス副大統領は3月9日から11日まで、ポーランドのワルシャワとルーマニアのブカレストを訪問する。彼女の訪問は、ロシアの侵略に直面したNATO同盟とNATOの東側同盟国への米国の支援の強さと結束を示すことになる。それはまた、ウクライナの人々を支援するための私たちの共同の努力を強調するだろう。』


このエントリはUncategorizedに投稿されました。パーマリンクをブックマークします。

________________________________________________

武装勢力はどのような原子炉の爆破を計画していたのか、推測はしているが、当然ながら確認することはできない。私の推測では、原子炉の運転員の訓練に使われる100ワットの無圧開放水型学生用原子炉で、合計約1オンスの核物質が入っていた。この原子炉は、NATOにロシアと戦争するための無害な口実を与えるための、純粋なショーであった。詐欺を働くMSMは、国民の無知を利用して、この計画を成功させるつもりだった。そして、それは実現しただろう。だが、おそらくもう止められている。

もっと大きな原子炉だったかもしれませんが、医療用ではなく「実験用」と言われていたので、おそらく小さな訓練用原子炉の一つだったのでしょう。しかし、どんな原子炉でもヘッドラインには使えるのです。

http://www.jimstone.is/1/.tp5.html

________________________________________________


冷や汗ものだな…😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?