見出し画像

伝染性の嘘: CDC は、ワクチン未接種の 10 代の入院患者が増加していると主張 - 独自のデータに反して

https://www.globalresearch.ca/contagious-lies-cdc-claims-hospitalization-rising-among-unvaccinated-teens-contrary-own-data/5747329

こうなることは誰もが予想していました。子供たちへの強制的なワクチン接種を正当化するために、権力者たちは、COVIDはインフルエンザよりも子供たちへの脅威が少なく、ワクチンを接種していない子供たちはワクチンを接種した大人よりもリスクが少ない(高齢者よりも100倍リスクが少ない)という15ヶ月間の観察結果を、たとえファイザー社の有効性データを信じたとしても、どうにかして覆さなければならない。

「CDCのディレクターは、10代の入院の急増を報告し、両親に12歳以上の子供にワクチンを接種するように促しています」というのが、金曜日のHill紙の見出しで、CDCの入院に関する新しい調査について報じています。ここ数週間、全米ですべての年齢層の入院が記録的な低水準にまで激減していることは周知の事実ですから、当然、私も注目しました。しかし、CDCは「罹患率・死亡率週報」(MMWR)の中で、12歳から17歳の入院が増加しており、そのうち3分の1がICUに、5%が人工呼吸器を装着されているとする「研究」を発表しました。

CDC所長のRochelle Walensky氏は、すぐに飛びつきました。Walensky氏は声明の中で、「入院している思春期の子供たちの数に深い懸念を抱いており、集中治療室での治療や人工呼吸器を必要とした思春期の子供たちの数を見て悲しく思っています」と述べています。

もちろん、その解決策は、偉大なる実験的遺伝子治療です。「思春期の子供たちは、完全に予防接種を受けるまでは、自分自身や家族、友人、地域社会を守るために、予防接種を受けていない他の人たちと一緒にいるときには、マスクを着用して注意を払う必要があります」とワレンスキー氏は述べている。

CNNは、この誤ったデータとその前提を調査することなく、忠実に伝えた。

しかし、問題が 1 つあります。CDC 自身のデータは、すべてのグループの入院が過去 6 週間で急落したことを示しています。彼らが任意の開始点と終了点を選んだことが判明しました - 彼らがマスク研究で使ってきた古いトリックです - これは、ワクチン接種率の高い人を含む、すべての年齢層で入院が増加した時期と一致しています。

CDC のレポートの調査期間は 2020 年 3 月 1 日から 2021 年 4 月 24 日まででした。

スクリーンショット 2021-06-10 16.25.31

そのわずかな増加のほとんど (主要な冬の広がりの後) は、北東部および中西部の上部での最後の春の広がりによるものでした。CDC の見出しに基づいて、小児入院は現在 広がっており、他の年齢層と比較して増加していると考える人もいるでしょう。実際には、彼らは急落し、他のグループと同様、今年初めにゼロに近いベースラインからわずかに上昇したに過ぎません。

どちらかといえば、10 代の 4 月 24 日の「ピーク」入院率は冬のピークよりも低かったが、冬の最悪の月に 10 代の COVID による入院が緊急に発生したと誰も感じなかった。

画像2

これは、CDCや他の人が昨年、任意の開始点と終了点を選択したときに行ったのと同じことであり、マスクの義務が制定された後に症例が減少し、同じ場所での冬のその後の大幅な増加を無視しました.

しかし、ここにキッカーがあります。実際、子供たちの入院率は、最もワクチン接種された人口統計である65歳以上の子供たちよりも、春先の広がりの間、よりゆっくりと増加しました.

スクリーンショット 2021-06-10 16.34.37

したがって、ワクチン接種の欠如への任意の開始点と終了点で、その表面的な増加を記録する方法はありません。これは、国内の少数派で症例が穏やかに増加した時期を反映しているだけです (南部と西部では急落しています)。子供の入院のベースラインがどのようなものであっても、それ以外の感染拡大期間中のベースラインの増加に比例して増加しました。もちろん、今日、入院患者はかつてないほど少なくなっています。ワクチン接種率がその傾向に何らかの役割を果たしたという証拠はゼロです。

最後に、CDC 自身のデータを含む多くの研究は、成人よりも子供の間で偽の COVID 入院の率がはるかに高いことを示しています。まさに金曜日のこのレポートによると、10代の評判の高い入院の46%は「明らかにCOVID-19に関連していない」ものでした。

さらに悪いことに、原因がはっきりしない観察研究に参加した10代のほぼ半数は、精神医学的な理由で入院したようです!

言い換えれば、ウイルス自体ではなく、CDCが子供たちの間で悪化させようとしているまさにパニックによって引き起こされたうつ病であり、入院につながる精神的健康の低下を引き起こした可能性があります.

UK Daily Mail によると、人道支援団体を対象とした最近の英国の調査では、「調査対象となった 75 の慈善団体の 4 分の 1 以上が、自殺願望を表明した子供がいると述べ、41% が、ロックダウン中に自宅で虐待を受けたと答えた」と述べています。米国では、CDC は 25 歳未満の COVID による 1,139 人の死亡を報告していますが、含まれる死亡者の 30% がウイルスに関連しているとは思えないことを認めています。同時に、その年齢のコホートでは 2,500 人以上の COVID 以外の死亡者があり、パニック、ヒステリー、薬物の過剰摂取、および自殺によって、ウイルスの 3.5 倍の 10 代および若者が死亡した可能性が高いことを意味します。

法医学捜査官は、ウイルスの脅威を誇張した嘘のせいで、病院に十代の若者が大勢いることに気付く必要はありません。当然のことながら、COVID がすべての年齢層で増加しているときには、特定の割合の若者がウイルス検査で陽性反応を示します。したがって、陽性反応を示した10代のその後の死亡は、薬物または自殺で死亡したかどうかにかかわらず、COVID死亡として記録されます。

5月、ニューヨーク・マガジンは、COVIDによる小児入院数が全国で劇的に増加した可能性が高いことを示す新しい研究に焦点を当てた記事を発表しました. アメリカ小児科学会の公式ジャーナルに掲載された最初の研究は、スタンフォード大学の研究者によって実施され、北カリフォルニアの小児病院での 18 歳未満の 117 人の評判の高い COVID による入院を調査しました。彼らは、わずか 7.7% が重度の病気を示し、12.8% が重病を示していることを発見しました。全体として、45% は「SARSCoV2 によって引き起こされる可能性は低い」と分類され、他のほとんどの人は生命を脅かす病気に罹患していないようです。

同じ雑誌に掲載された2 番目の研究では、アメリカで 5 番目に大きい病院で、22 歳未満の患者の 40% が「偶発的な感染」を起こし、47% のみが「潜在的な症状」を示し、14% だけが「重大な症状を示した」ことがわかりました。 」彼らはさらに、「偶発的な患者の 55% と潜在的な症状のある患者の 47% に少なくとも 1 つの併存疾患があり、重大な症状のある患者の 90% には少なくとも 1 つの併存疾患があった」ことを発見しました。

皮肉なことに、CDC は子供たちにワクチンを接種させるために COVID の入院傾向について嘘をついていますが、実際にはワクチン関連の入院が今日実際に増加しているのです。博士モニカ・ガンジー、UCSFでの感染症の専門家は、ちょうど1からのデータを集計システム(VAERS)、心筋炎を報告ワクチン有害事象に記載されている深刻な副作用を報告し、見つかった12-17-間の心筋炎のワクチン接種後のためにその入院を1 歳児は現在、COVID による入院の 12 倍です。なぜ私たちの「公衆衛生の専門家」は、現在の傾向が憂慮すべきだと感じないのでしょうか?

アメリカでのパンデミックが終わったことは明らかであり、ピーク時でさえ子供たちに影響を与えなかった. しかし、嘘、恐怖、パニック、精神的虐待のパンデミックは、ファイザーとモデルナが子供たちの血に対する彼らの貪欲な欲求を満たすまで、無期限に続きます. 誰が私たちの子供たちを守ってくれるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?