見出し画像

イスラエル、オーストラリアの報告では、入院患者の95~99%がワクチンを完全に接種していることが判明

August 6, 2021

by Infowars.com

抜粋します:

イスラエルからの報告によると、病院にはワクチンを接種した人があふれており、重症の患者の95%は完全にワクチンを接種しているという。

『"重症 "の患者であっても、ほとんどの患者がワクチンを接種しているとのことですね。「その通りです。自然に発生しています。お年寄りは、ほとんどがワクチンを接種されています」とイスラエルのコビ・ハビブ医師がニュース・イスラエル13日(木)に語った。』

「重症患者の95%はワクチンを接種している」
「入院患者の85~90%はワクチン接種を受けた人たちです」
「COVID病棟をどんどん開設しています」
「ワクチンの効果が薄れてきている/消えてきている」
(コビ・ハビブ博士、本日未明にシャネル13で@newsisrael13)

『人口のほとんどがワクチンを接種しており、90%...ここでの入院の85%~90%は「完全にワクチンを接種した人」です。』

Haviv博士は、この感染はワクチンの「効果」が薄れてきていることを意味しており、おそらくブースターショットが必要な治療法として浮上してくるシナリオになるだろうと主張しています。

イスラエルのニュースは、オーストラリアのシドニーで発表された同様の統計と一致しています。シドニーでは先月末、政府の保健担当者が、新たなコビットの入院患者のほとんどがワクチンを接種した人であると発表しました。

多分「purechannel 」さんが和訳している内容と同じだと思う。

恐ろしいデルタ変異体に反応してワクチンの宣伝が急上昇する…これと同じ現象が世界中で起きているのである。

この記事の全文はInfowars.comでご覧ください。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comで。

________________________________________________

変異体?デルタ?インド株?そんなのないよね〜元が無いんだから、変異もへったくれもないね。

存在するのは実験的なmRNA遺伝子治療💉を騙されて接種した人が、自分の身体中へ打ち込まれた毒素とその情報をエクソソームとして排出するってことかな。
当然接種する人が増えたら、その分体調不良者も増えて、周りに暴露することもあるだろうね。

それより直接接種されて副作用と言われる本作用により、死亡を含む障害がどんどうん増えていくだろう。
それを変異株とすり替えるんだろうね…

いつになったら気がつくのいか?新型コロナウイルスは確認さえされていない。

CDCも其れを分離単離して確認したことはない…
いや世界中で単離して確認した者もいないし、当然其れを示すまともの論文も存在しないってさw

その存在は幻、幻想、マトリックス世界の中…
恐怖をメディアや御用学者、政府関係者等の屑たちは、純粋で真面目な人たちに刷り込み騙してここまできたけど、もう終わらせよう^^

無いんだよ〜そんなモノ何処にも^^
怖く無いからまずマスクを外して、深呼吸してみようよ😎👍🏾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?