見出し画像

プーチン大統領、中東の空母に関して米国に「肩たたき」を与える

WORLD HAL TURNER 18 OCTOBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/putin-gives-u-s-tap-on-the-shoulder-over-middle-east-aircraft-carriers

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は本日、アメリカが2隻の空母を地中海に配置したことについて、静かに「肩をたたく」ような言葉を発した。

プーチンは、これから明かそうとしていることは決して脅威ではないことを事前に明言し、ロシア航空宇宙軍、特に黒海の中立空域を定期的にパトロールしているMiG-31航空機がキンザル極超音速ミサイルで武装していることを世界に想起させた。 このミサイルの射程距離は1,000km、速度はマッハ9(時速6,750km)である。 従って、アメリカの空母に届くのだ。

ロシアが2月に公開した軍事演習での極超音速ミサイル発射の様子とされる映像=ロシア国防省提供・ロイター

米国が攻撃できると思って半狂乱になる前に、現実を丁寧に思い出してほしい。中東のロシアの同盟国? イラン? レバノン?

突然、イスラエルとハマスの間の「戦争に参戦する」という米国の話は、すべて静かになったようだ。 ふむふむ。

これがそのビデオだ:

https://htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/Putin-US-Carriers-in-Range-Black-Sea-Kinhal-Missiles.mp4

ああ、やあ。 。 。 。見て 。 。 。 。ジョー・バイデンを乗せたエア フォース ワンがテルアビブから滑り出てきました!

https://i.imgur.com/eDcYTk5.mp4

________________________________________________

要所要所に出てくるんだよね…
まぁ〜色々と釘を刺してくれるので、その流れを変える可能性もあるかな?🤔

歴史上初めてだ. .

プーチン大統領はロシア空軍に対し、黒海上空の航空パトロールを継続的かつ恒久的に開始するよう命じた。ロシアの戦闘機は、マッハ9の速度で射程1,000キロのキンジハルミサイルを搭載する。アメリカの空母は地中海でイスラエルを支援し、すべてのアメリカの戦闘機は...アメリカの無人偵察機は、黒海でロシアのキンジハルミサイルの攻撃範囲に入る。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?