見出し画像

️ウイルスを純粋単離し確認できた者は存在しない^^

やはり出てきませんね〜誰も確認できてないウイルスで、世界中が騙されたということです。疫学、ウイルス学はインチキだと言うことです。
日本にはまだ人工ウイルスだとデマを吐くウイルス学者がもてはやされていますが、騙されてはいけませんよ😅

しかし彼女も頑張っているね^^
そんな内容をメモしておきます。

🔥ウイルス隔離リクエストに対する正式な回答。

⭐️ 友人の皆さん、私はこのチャンネルの素晴らしい登録者から、ワクチンの開発、ロシアやその他の国の医療政策の形成、さまざまなウイルス学的研究に関連する機関や組織に送られたウイルス分離のリクエストに対する回答を徐々に公開していきます。国から資金提供を受けているセンター。後で十分な回答が得られたら、それらを 1 つの包括的な記事にまとめます。

リクエスト イニシアチブの詳細については、こちらをご覧ください。

💡 つまり、目的は、ウイルス学におけるウイルスの分離と精製のプロセスが決して行われていないことを認めているこれらの機関から回答を得ることだった。

https://t.me/ekaterinasugak/417

❓これが重要なのはなぜですか?なぜなら、ウイルスを分離して精製するということは、病気の人のサンプルからウイルスを見つけ、そこからウイルスを抽出し、汚染物質を取り除くことを意味するからです。これが行われ、ウイルスのサンプルが入手されて初めて、それが原因とされる病気を実際に引き起こしていることが証明されます。すでにご存知の方も多いと思いますが、ウイルス学ではこれらの手順は決して実行されません。代わりに、上清(患者のサンプルを遠心分離機で素早く回転させた後に得られる上清)を、腎毒性(腎臓細胞に有毒な)抗生物質とともにサルの腎臓細胞に添加します。その後、細胞の栄養(ウシ胎児血清)は大幅に減少します。 。その後の細胞死(細胞変性効果)は、ウイルス学者によって中毒や飢餓の結果ではなく、ウイルスの影響の結果であると解釈されており、ウイルスはおそらく上清に存在するが、そこからウイルスを単離したことはない。これは単なる未確認の仮説です。

簡単に言えば、ウイルス学では、ウイルスの存在の証明は、実際の病原性粒子の実際の検出、単離、精製ではなく、試験管内の細胞の死(実際には飢餓と抗生物質によって起こった)であると考えられています。それはウイルスと呼ばれる可能性があります。このトピックをより深く理解するには、私のビデオ「真実を暴く究極のウイルス学」をご覧ください。

真の分離と精製には細胞の使用は含まれず、むしろ患者サンプルからウイルスを直接抽出する必要があるため(これにより、その後の研究、検査、ワクチン接種が可能になります)、ワクチン接種政策を直接的または間接的に担当する組織に問い合わせが行われました。さまざまな国が、患者サンプルからウイルスを直接分離した証拠を求めています。そしてもちろん、そのような証拠を提供できる機関はこれまでになく、今後も提供できないでしょう。

https://t.me/ekaterinasugak/418

💡Christine Massey (ここで彼女との会話を見ることができます) は、ウイルス分離が行われていないことを認めているこれらの機関からの回答の膨大なコレクションをすでに持っていることを思い出させてください。しかし、彼女のウェブサイトでは、ロシア、ウクライナ、カザフスタン、その他の CIS 諸国 (および旧 CIS 諸国) からは何の回答も得られませんでした。この状況の改善に協力し、リクエストを送ってくれたすべての人に本当に感謝しています。私は活動的な人、活動のために時間を惜しまない気楽な人がとても大好きです。どうもありがとうございます! 🙏🏻❤️

🤝 リクエストも送信したい場合は、ここにアクセスしてリクエストの説明とテンプレートをご覧ください。たとえば、HIV/AIDS を専門とする研究センターに HIV について質問したり、他のウイルスについて質問したりすることは非常に興味深いでしょう。動物ウイルスについても忘れないでください。そのリストも非常に膨大です。狂犬病ウイルスについて質問してみよう!すべての人に答えるわけではないので(たとえば、私に対する 1 つのリクエストにも誰も答えてくれませんでした)、人数が増えれば増えるほど、
リクエストを送信すればするほど、より多くの応答を受け取ることができます。そのため、ぜひ皆さんに接続していただきたいと思っています。

私のアシスタントのニーナ @ninaserebrova117 に送信されたリクエストに対する返信と、それに対する私のコメントを 1 つずつ徐々に公開していきます。

‼️リクエストに対する返答を受け取った場合、またはリクエストに関するご質問がある場合は、Nina @ninaserebrova117 までお送りください。チャットやコメントで送信しないでください、つまりニーナです。そうすれば何も見逃すことはありません。

https://t.me/ekaterinasugak/419

💡🦠 👀 ウイルス隔離要請その1への対応

おわかりのように、ロスポトレブナドゾールは、適切に作成された要求(私がここで示した例)に対して、患者のサンプルからSars-Cov-2ウイルスを直接分離したことはなく、患者のサンプルからウイルスを分離・精製したであろう他の著者による出版物もないと明言している。ウイルス学とバイオテクノロジーの科学センター 「ベクター」は、彼ら自身の言葉では 「生きたSars-Cov-2ウイルス」を扱っており、「デルタ株」の写真を最初に入手したと主張しているにもかかわらず、である。 ロスポトレブナゾルは、他の誰よりも、ウイルスの直接分離と精製を記述した自著の出版物や他の出版物を持っているはずである。

つまり、Sars-Cov-2ウイルスの実在を証明する出版物は存在せず、実際、彼らの 「デルタ株」の写真には、ウイルス粒子ではなく、試験管内の死んだ細胞の断片が写っているのである。

これらの写真についての詳細は、このビデオ👉🏻「ユニコーンとインドのデルタ株の共通点」を参照されたい。

次の投稿では、今回よりももっとひどいRPNからの詳細な回答を掲載する。

その回答はこちらからPDF形式でダウンロードできる。

https://t.me/ekaterinasugak/420

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?