見出し画像

50年間のワクチン接種による死亡の誤表示

2023 年 2 月 2 日
https://vaccineimpact.com/2023/mislabeling-vaccination-deaths-for-50-years/

https://www.cdc.gov/vaccines/schedules/hcp/imz/child-adolescent.html

コメント:Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


昨年(2022年)から私は、COVID以来、COVID-19注射の危険性を警告しながら、過去30年以上FDAに承認されている他のすべてのワクチンを支持し推奨する新しいクラスの「専門家」について警告してきた。

製薬業界の腐敗と、怪我や死亡を引き起こす毒性ワクチンの注射は、2020年のCOVID注射で始まったわけではなく、もう何十年も前から、これらの殺人ワクチンについて警告してきた人たちが大勢いるのです。

また、私は「アンチバクサー」のレッテルを貼られることを誇りに思っていると公言しています!悪や悪魔と同じように、「アンチバクサー」のレッテルを貼られることを誇りに思っています。

悪や悪魔と同じように、常に反対するのが良いことがあるのです。

ワクチンは安全性も効果も証明されていない。参照。

なぜ私は 「Anti-Vaxx 」のラベルを着ることを誇りに思うのか - 歴史と科学が示すワクチンは安全でも効果的でも決してない

だから、Substackの著者であるMarc Girardotが、何年も前にNeil Z. Millerが発表した、ワクチンによる乳児死亡が死亡証明書に記載されないという事実を掘り起こしたのを見たときは、非常に嬉しかった。その代わり、SIDS(乳幼児突然死症候群)と表示される。

一度の診察で複数のワクチンを接種する方法を紹介した小児科医のマニュアルのページ。

この件に関しては、10年以上前からニール・ミラー氏らの研究成果を報告しています。参照してください。

CDCは131の子供の死因を挙げているが、ワクチンは除外している

乳幼児突然死症候群(SIDS)の本当の原因とは?なぜワクチンが除外されているのか?

死亡診断書係が明かす、死因報告は主観的であり、CDCの統計は公衆衛生上の決定をする際に信頼できないこと

以上の3つの記事を読めば、CDCの重い乳幼児ワクチン接種スケジュールによる乳幼児の死亡が、もう何十年も隠蔽されてきたことがよくわかるだろう。

このようなことを時間をかけて調べて報告してくれたMarc Girardotに感謝します。

公衆衛生当局は、ワクチンという祭壇の上で我々の子供たちを犠牲にしてきたのか?

マルク・ジラルド著
コビド神話バスターシリーズ

友人たち、そして敵対する者たちも、私に問い続ける。「この危機を単にワクチン設計の欠陥、集団パニック、組織的腐敗、あるいは製造品質の問題に帰着させ、さまざまな半信半疑の事実を見つけても、この3年間に起こった重大な現実に対処できないからだ。- 私たちは、60年近くも続いている公衆衛生上の災害をまとめて取り上げることはないだろう

この公衆衛生上の災害は、公衆衛生当局と医学界の一部にある、自分たちの方がよく知っているから、集団の健康という大義のために、我々のインフォームドコンセントを誘導し操作することができるという権威主義的な信念によって、本質的に引き起こされたものである。

この3年間、目を見開いていれば、この傲慢な狂気がどこまで行くのかがわかるはずだ...しかし、私の観察では、現実はもっとひどい。

ニューメキシコ州サンタフェにあるInstitute of Medical and Scientific InquiryのNeil Z. Millerの勇気と洞察に満ちた記事が、今日の私を刺激し、賞賛したい:「ワクチンと乳児突然死。VAERSデータベース1990-2019の解析と医学文献のレビュー」です。皆さんも読んでみてください。目からうろこです。

ワクチン接種による死亡を50年間も誤表示?

昔、哲学のテーマとして「言語」を勉強していた時期がありました。

物事に名前をつける」ことは、私たちの集団生活において決定的に重要なことです。世界を理解し、知性を高め、コミュニケーションをとり、問題を解決する......つまり、より一般的に言えば、生き残るために不可欠なものである。

もし、数人の集団が、ある概念や物事に名前をつけない能力を持っていたらどうだろうその現実は消えてしまうのだろうか?...そうでもない。もし問題の名前が実在するもの、例えばココナッツに付けられたとしたら、そのココナッツが存在しなくなることはないだろう。他の国の人が「noix de coco1」という名前を持ってくるかもしれませんし、別の名前が見つかるでしょう。

もし、それが概念的なものであったらどうでしょう。その場合、物事はより複雑になりますが、やはり、頭のいい人たちはそのコンセプトを表現する新しい方法を考え、別の名前を見つけるでしょう......。

もし、同じグループの人たちが、世界的に厳格なNewSpeak、斬新な名前、根本的に異なることを意味する独自の基準を押し付けたらどうでしょう?その場合、その概念は文字通り社会の記録から消え去り、概念的なポプリの中に溺れることになるでしょう。そして、その概念はより曖昧になり、再浮上するために膨大なリソースと時間を必要とすることになります。しかし、多くの人は、このような苦痛を伴う概念を掘り起こすために、ファントマティックな宝探しをする時間はないだろう。

もし、これが実際に起こったことだとしたら、どうだろう?
1979年、WHOと疾病対策センターはICD(国際疾病分類)を改訂し、世界中の検死官がワクチン接種を死因とする可能性を排除したのだ。お聞きになりましたか。検視官は、誰かがワクチンで死亡したと考えた場合、もはや明確なコードを入力することができませんでした。[ワクチンは治療用ではなく、予防用なのです。そして、毒は法的な意味を持ち、検視官は決して踏み込まない。] ビッグブラザーズW.H.O.とCDCは、検視官にワクチン接種による死亡を誤って説明するよう「指導」してきたのだろうか?いずれにせよ、このような抑圧は、ワクチンの害の程度がかなり軽視されたため、「インフォームド・コンセント」が何十年にもわたって腐敗していたことを意味する

「ワクチンと乳幼児突然死: VAERS データベース 1990-2019 の分析と医学文献のレビュー」Neil Miller、2021 年

米国だけでも、過去25年間に、ワクチン接種の犠牲者9,946人2、またはその家族に約50億ドルが授与されています。明らかに、1万人はもっと大きな氷山の一角である。ワクチン接種の害を認識し、補償を求めて戦う不屈の精神と資源を持ち、裁判で勝利する幸運に恵まれた人々は、何千万人ものワクチン被害者の中の少数の幸せ者であり、そのほとんどはワクチン接種がパーキンソン病やがんの原因であることを知らずに痛みと健康ドラマを生きてきたのです。

全国ワクチン傷害補償プログラム 月次統計報告書

しかし、法律の前では、公衆衛生上の操作にもかかわらず、ワクチンの害は存在し、ワクチン接種が多くの場合、特に乳児の殺人であることが認識されていることは間違いありません。

予防接種の害を隠し続ければ、このようなドラマの根本的な原因を理解することはできないし、止めることもできないだろう。

私は、多くのワクチンの有効性や正当性にますます疑念を抱くようになったが、「アンチワクチナー」と呼んでもいい。私が今日強調したいのは、現実を隠していたら、どんなにドラマチックで悲しい病気であっても、この終わりのない流れの中で、人々が実際に解決策を見出すことはできないということです。私たちは、永遠にこのドラマチックなサーカスを続けることができるのです。

正直なところ、私がまだ父親だった頃、ある医師が「子供が死ぬのは私のせいだ」と言い放ったことが腹立たしい。私が赤ちゃんをベッドに寝かせたかどうか、疑いと罪悪感を植え付けたのです。ベビーベッドで赤ちゃんが死んでいるのを発見した親が、どれほどの罪悪感にさいなまれてきたか、そして今も毎日直面しているか、私には想像もつかない。実際には注射のせいなのに、その責任と罪悪感を自分自身に負わせるなんて。

データによれば、何十年もの間、保健所や医師は神出鬼没に、増え続ける製品を子供に無差別に注射し、時には子供を殺し、しばしば一生を害するようにしてきたのだ。

1960年代以前は、乳幼児突然死症候群という概念すら存在せず、主な死亡原因の中にも挙げられていなかったのです。ですから、1960年から1980年の間に、公衆衛生は予防接種が深刻な懸念材料であることに気づかなければなりませんでした。1979年、彼らはそれを国民から隠し、ワクチンメーカーを保護する道を選んだ。そうして、害は続いてきた...まるで、ワクチンの副作用を避けるために何もできなかったかのように。

1990年から2019年の間に、2,605人の乳児の死亡がVAERSで報告され、その78.3%がワクチン接種後1週間以内に死亡しているのです。 ちなみに、SmallPoxワクチンに関するEnglerらの研究3のように、59倍の心筋炎過少報告係数(保守的であろう)を用いると、30年間で約153,700人の赤ちゃんがワクチン接種で死亡したと推定されます。この数十年の間に、毎年約5,120世帯が悲しんでいます。

VAERSで報告された乳児死亡の17%はワクチン接種当日に起こっています。そして、78%が1週間以内に起こっているのです。

それは偶然ではありません。他のビジネスでは、そのシンクロニシティは十分な証拠となるでしょう。

  • 健康な子供は通常死ぬことはありません。

  • 私たちの子供の命にかかわることなのだ。

  • 予防原則は、即時の完全な停止ではないにしても、見直しを招きます。

しかし、公衆衛生では「ノー!」である。このことを報告した科学者は、過去3年間に目撃したように、公式のシナリオに疑問を呈したことで恥をかかされ、キャリアを台無しにされることになる。

公衆衛生局は、より大きな利益のためと称して、倫理を逆さまにすることに成功している。

しかし、もしそれが本当に大義のためなら、なぜ彼らは多くのエネルギーを費やしているのだろう。

  • 検視官が適切なラベルを使うのをやめさせ、ワクチン接種による死や害の痕跡をすべて消し去る

  • ワクチン接種が原因の死亡に、ベッドでの窒息、絞殺の誤り、COVIDなどの違法なレッテルを貼る

  • ギラン・バレー、自閉症、SIDS、肝炎、小児心筋炎などが同じ根本原因ではないかのように、すべての副作用を断片化し、カモフラージュして、受け入れられるようにする(ウイルス、細菌、遺伝、説明不可能!)。傲慢さと傲慢さ、そしておそらくは腐敗の上に成り立つ、非常に暗い分割統治戦略である。

正直に言うと、おそらくワクチンをためらうのを避けるために、私たちは生まれたばかりの子供たちに害を及ぼしているのです。私たちは、インカが人身売買を行ったのと何ら変わりはない。実際、その数は驚くべきもので、私たちははるかに悪いのです。

何十億ドルもの収入を得るためであろうと、ワクチンの神に敬意を表するためであろうと(中にはワクチンに対して宗教的で全く理不尽な人もいる)、我々はこの狂気のために集団の健康を犠牲にしており、その感情的・経済的影響は単に巨大なものでしかない。

もし、多くの癌、ほとんどのパーキンソン病やアルツハイマー病、MSI、自閉症...などを避けることができたらと想像してください。どんなに信じがたいことであっても、私たちはそれを考えているのです。

COVIDワクチン接種の悲惨な後遺症を目の当たりにしているように、イミューン化事故は頻繁に起こっている4。Pr. バーゼル大学病院のMuëller教授は、ワクチン接種を受けたスタッフの2.8%が臨床的な心臓の問題を抱えており、100%が何らかの心臓の影響を受けていることを示しました...。

私は複数の論文を通じて、ワクチンの不注意な血管内注入が現実であること、そして害のメカニズム5が内皮の露出に応じて内皮全体に適用できる-そして適用される-ことを実証してきました。そして、SIDSには、臨床的および副臨床的な被害を加える必要がある。

  • 小児心筋炎の増加を説明する心臓 6,

  • 夏に見た肝炎を説明する肝臓の様子

  • 特に5歳以下の幼児に発症する急性リンパ芽球性白血病などの小児血液がんを説明する骨髄。

  • 1型糖尿病と膵臓。

私たちの世代が目を覚まし、祖先の自己防衛のDNAを掘り起こし、この人間が作り出したディストピアに抵抗する時が来たのかもしれない。

これまで信じられてきたこととは逆に、ワクチン接種は子供たちにとっても、私たちにとっても安全ではありません。ワクチン接種のプロトコルの不備が、1世紀以上にわたって病気の主な原因である可能性が高いのです

この問題は非常に重大であり、文明の危機とも言える。子供たちを大切にしない文明は、必然的に衰退していく

私たちの世代は、この怪物に立ち向かう気概を持っているのだろうか。子供たちのために、私たちがその力を見出すことを祈ります。まずはW.H.O.のICDコードの変更を要求し、私の友人であるJohn Beaudoinが何ヶ月も求めてきたように、ワクチンのデータベースを霊安室のデータベースと関連付けることを求めましょう。

死因に名前を付けることは、我々の故人に課せられた最低限の敬意である...

Covid Myth Buster Series
で記事全文をお読みください。
HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?