見出し画像

赤色光療法:あなたの人生に必要な光り輝く薬

これも紹介されたのでメモしておきます。
騙されて「実験的mRNA毒💉」を、接種してしまった人の解毒につながればいいのだけど…🤔


ヒーリングに光を使うのは新しい概念ではない

何千年もの間、さまざまな方法で使われてきた。

最近では、多くの研究論文を経て...

赤色光と近赤外線のヒーリング効果は、健康界で大きな盛り上がりを見せている。

古代文明は、直感的に太陽の治癒特性を認識していた。

神々を通してそのパワーを崇拝さえしていた。

古代エジプト人はこれをヘリオセラピーと呼んでいた。

古代ギリシャのヒポクラテスは、うつ病患者に頻繁に光を浴びるよう処方した。

ヒポクラテスは、太陽はギリシャ人を北の隣人に比べて「より楽観的にする」と信じていた。

今日

現代科学は、太陽光の特定の波長を3つの部分に分けて分離した:

紫外線
可視光線
赤外線

ヒーリング効果について説明します 赤色光と近赤外光のみ

このスペクトルの光は、日の出や日没の空に見える赤みがかった色として識別できる

光治療、特に赤/赤外線の周波数は、1950年代から研究されています。

他の呼び名

低レベル光療法
光バイオモジュレーション
赤色光治療

さて、あなたは不思議に思うかもしれません: 「赤色・赤外線の何が健康に良いのか、なぜ必要なのか?」

もっと深く掘り下げてみましょう。

すべての生物は、生きるためにエネルギーを生産しています。

アデノシン三リン酸として知られるATPは、細胞に燃料を供給する有機化学物質で、ミトコンドリア(発電所)で生産されます。

体内で最もエネルギーを使うのは脳であり、次いで筋肉である。

筋肉量が多い=ミトコンドリアが多い=ATPが多いという研究結果がある。

筋肉が強くなると、体内のエネルギー需要は急増する。

細胞はミトコンドリアを増やすことでそれに応えますが、そのためにはジムでたくさんの仕事をする必要があります。

レッドライトセラピーは、より早く効果を発揮します。

ミトコンドリアをより効率的にする

ランプや太陽の前に立つだけでいい。

簡単に言うと

赤色光は体の自然治癒力を高める

太陽は多くのプロセスのエネルギー源である。

電気を作るソーラーパネル

太陽エネルギーを光合成に利用する植物

あなたの細胞も同じです

人間のバッテリーのようなもの

太陽エネルギーで健康増進

体にはミトコンドリアがたくさんある部分がある:

脳/神経系
免疫系
筋肉
心臓
肝臓

赤色光は(理論的には)これらの重要な中枢を直接刺激し、いくつかの効果をもたらします。

赤色光と赤外光は非常に特殊な周波数

600~1100nmの波長を持ち、体組織(皮膚/臓器/骨)を直接突き抜けることができる。

赤色光治療の利点は数多く、研究は非常に有望である。

気分から不妊、育毛、睡眠まで

赤色光療法が効かないことはほとんどない。

  1. 細胞の健康を改善する

赤色光治療は、細胞がより多くのATPを作るのを助ける(先に述べたように)w

細胞の「呼吸」が良くなる=エネルギーが増える

2.免疫系の調整

赤色光治療は、免疫細胞の活性を高めることが示されています。

これは自己免疫疾患の患者にとって重要である。

また、ウイルスやバクテリアへの対処を助け、強力な抗炎症作用がある。

3.傍観者効果

研究によると、赤色光を体の一部分に当てるだけでも

完全な全身効果がある

4.酸素の取り込みを増加させる

酸素は細胞生命の通貨である

赤色光治療は、細胞に低レベルのストレス(ホルミシス)を与えることが分かっています。

これは抗酸化物質の生産を刺激する

抗酸化物質(ゴミ拾い)は、代謝の "ゴミ "を一掃し、細胞をリフレッシュさせ、若さと活力を保ちます。

5.気分と認知

脳は赤い光を好む

夕日や朝日を目の前にすると、とても気分がいいことにお気づきだろうか?

それは、空があなたを内側から癒す赤色光と赤外線でいっぱいだからです。

冬の間、日光をあまり浴びられない人は

赤色光療法は、うつ病、アルツハイマー病、不安症の治療に画期的な効果をもたらします。

6.不妊症とテストステロン

ボールサンニングをまだご存知でない方は

あなたはTwitterのこちら側で十分な時間を過ごしていない

おかしな話だが

赤外線と赤色光治療が精子の健康を改善するという研究結果が発表された。

7.毛髪の成長

1968年、ルビーレーザー(赤色光)で腫瘍を縮小できるかどうか、癌の研究が行われていた。

実験は失敗に終わったが、彼らはレーザーの照射位置が

発毛が観察された

今日、生え際を維持するための赤色光治療の育毛効果を喧伝する情報源はかなり多い。

8.スキンケア

シワから色素沈着、乾癬まで

赤色光治療は、コラーゲンの生成を刺激するため、スキンケア治療の有望な形態である。

9.糖尿病

赤色光治療はインスリン抵抗性と高血糖を改善するという研究結果もある。

体が糖分をエネルギーとしてよりよく利用し、糖尿病の創傷治癒もサポートすることができる。

これらの利点がおわかりいただけただろうか。

赤色光治療のパワーを上手に利用する必要があります。

もしあなたが日当たりの良い場所に住んでいて、無料で行いたいのであれば

早朝(7~10時)と夕暮れ時に外で太陽の光を浴びる。

10分程度が最低量

冬にお住まいの方は、赤色光治療ランプが必需品です。

全体的な気分に大きな違いをもたらし、冬の憂鬱な日々に活力を与えてくれる。

初心者は、できれば起床時と就寝時に1日20分から始めると、本物の太陽と同じように感じることができる。

今、私はダーマビーム300wを使っている。

コンパクトなので持ち運びが便利です。

もしあなたが探しているなら

ストレスを解消する
睡眠を活性化する
腸を癒す
薬を捨てる

医者にかからずに?

私自身と180人以上のクライアントを「病気治療」システムから解放するために使ってきたすべてを、5日間のEメール・コースにまとめました。

こちらからどうぞ:

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?