見出し画像

フェイスブックCEOマーク・ザッカーバーグとの明らかな癒着を示すファウチのメール

Monday, June 07, 2021 by: Cassie B.

(Natural News) FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグとアンソニー・ファウチ博士との間で交わされた個人的な電子メールのやりとりによると、FacebookがNIAIDの所長にソーシャルメディアを使ったメッセージングと資金援助を提供していたこと、そしてファウチ博士がかなり興奮しているように見える謎の申し出があったことがわかりました。

この電子メールは、今週、情報公開法によって報道機関から公開され、選挙前に行われたこれらの人物の共謀について明らかにされました。

ザッカーバーグは、2020年2月付けのメールで、当時ホワイトハウスのCOVID-19最高顧問だったファウチに連絡を取り、コロナウイルスのワクチン開発への協力を申し出て、こう書いている。「コヴィド19のワクチンが6週間後にはヒトでの臨床試験が可能になるというあなたの発言を聞いて嬉しく思いました。これを加速するために、あるいは少なくとも軌道に乗せるために、当財団が提供できるリソースはありますか?」

Fauci氏は、45人の被験者を対象とした第1相試験を4月に開始できるかもしれないと答えた後、次のように付け加えました。「もしこの話が軌道に乗らなかったら、あなたに連絡します。お申し出ありがとうございました。」

続いて3月15日、ザッカーバーグは、「信頼できる情報源からの権威ある情報」を得ることができるウェブサイトのトップに置かれたFacebookのCOVID-19ハブで紹介されるファウチ博士とのビデオを作成し、「人々に社会的距離を実践することを奨励し、インターネットツールを使ってこれを行うためのアイデアを提供する 」と申し出ました。

ファウチは他のメールでいくつかのCOVID-19緩和方法の有効性を軽視していましたが、ザッカーバーグにはハブ用のビデオを喜んでやると返信し、「できるだけ多くの人に連絡を取り、緩和戦略を真剣に考えるよう説得しなければ、事態はずっとずっと悪化する 」と付け加えています。

ザッカーバーグがファウチに提示した謎のオファーとは?

しかし、電子メールの中で最も興味深いのは、ザッカーバーグがファウチ博士に、企業秘密やその他の種類の財務・商業上の機密情報に関するFOIA b (4) の免責事項に基づいて再編集された、さらに別のオファーをした箇所である。

それが何であれ、ファウチ博士は「非常にエキサイティングだ」と述べ、NIAIDの別の役員であるCourtney Billet氏は、ビデオよりも「さらに大きな取引」だと述べました。

ビレットはファウチにこう言った。ビレットはファウチにこう言った。「あのオファーを早く食物連鎖に乗せた方がいい。私はビル・ホールにこの機会について注意を促し、彼はHHSやWHの広報と話し合うために待機していますが、私は彼がこの申し出を知らずに何かをすることを望んではいませんでした。」

このメールの数日後、Facebookがホワイトハウスと協力して、連邦政府にソーシャルメディアのユーザーの位置情報を提供しているという報道がありました。メディアは、政府とフェイスブックが手を組んで、人々が互いに安全な距離を保っているかどうかを追跡したり、フェイスブックが収集したデータを使って人々の動きのパターンを把握したりする話があったと報じました。

詳細は伏せられていますが、フェイスブックはコロナウイルス危機の間、政府と緊密に連絡を取り合っていたことを認めています。例えば、「コロナウイルスの誤報 」と思われる情報について、バイデン・ホワイトハウスに相談していたという。フェイスブックは、COVID-19の治療薬であるヒドロキシクロロキン(HCQ)を支持する人々や、現在市販されているCOVID-19ワクチンの科学的に証明された危険性についてあえて言及する人々を組織的に検閲してきました。

ザッカーバーグはまた、約4億ドルの私財を全米の選挙プロセスに投じています。この資金は、激戦州の民主党寄りの郡に大きな支出の優位性を与えたと考える専門家もいます。ザッカーバーグとファウチ博士との共謀は、選挙結果に影響を与えるための新たな試みだったのかもしれない。

この記事のソースは次のとおりです。

LifeSiteNews.com

WashingtonPost.com

________________________________________________

これは生物兵器と言われる人工ウイルスコマーシャルの存在証明に繋げる内容だけど、実はこれも罠かな?って思っている。

存在することにしたいんだろうね〜じゃなきゃ〜こんなのこのタイミングで出すわけないもね^^

奴らの目的はワクチンを接種させること!逆らっていこう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?