見出し画像

英国政府は、8月以降の英国での「COVID-19」による死亡5人に4人の「ワクチン接種」アカウントを確認するレポートを発表

作成者:TIM BROWN 公開日:2021年12月15日

真実は日々明らかになり、大衆が単なる抗議より一歩進んだ行動をとれば、これらの犯罪者や暴君が隠れる場所はなくなるだろう。 クリスマスパーティーを含む社交的な集まりに関して、暴君が「あなたのためにはなるが、私のためにはならない」方針を持っているというニュースの中で、イギリス政府は、「COVID-19」の死亡とされる5人のうち4人が、イギリスで「ワクチン接種」を受けた人々の間で起きていることを確認する報告書を発表した。これは8月からである。

世界保健機関の広範な犯罪行為とビル・ゲイツによる巨額の資金提供が暴露される(動画)
英国裁判所、ジュリアン・アサンジを暗殺を企てた国に引き渡すことができると判断
英国の看護師ケイト・シェミラニ vs 英国ゴリアテ政府 - 彼女が誰の味方なのか分かるでしょう! (ビデオ)
英国における「Vaxx」死亡例、5G、若い女性・少女の生理痛の増加(動画あり)

The Exposeのレポートです。

12月8日火曜日に行われた全国Covid-19説明会で、英国首相は、12月15日水曜日から英国で「プランB」を実施すると発表した。「在宅勤務」(可能なら)命令と、ワクチンパスポートの導入が含まれる。

プランB'開始の理由は、Covid-19ウイルスの新種Omicronから国民を守るために行わなければならないからである。このウイルスは12月11日現在、英国で一人の死者も出しておらず、数百人の感染者が確認されているに過ぎない。

12月15日(水)から新しい法律が施行され、プレミアリーグのサッカーの試合やコンサートを含むナイトクラブやその他の大きな会場に入場する際にワクチンパスポートが義務づけられると記載されています。500人以上の屋内、4,000人以上の屋外、10,000人以上の入場者に義務付けられると聞いています。

イギリスでは、ワクチンパスポートが祈りの答えだと信じている人がたくさんいることだろう。2年間にわたる誤報、偽情報、そして主流メディアによるプロパガンダが、人々をそうさせるのです。しかし、残念ながら、英国政府が発表した公式データは、彼らがそれとはかけ離れていることを証明し、ワクチンパスポートが公衆衛生を守ることとは全く関係がなく、むしろ国家をコントロールすることに関係するものであることを示唆している。

英国健康安全局(PHE)は、保健社会福祉省の行政機関であり、最近パブリック・ヘルス・イングランドに取って代わった。この機関の最高責任者はジェニー・ハリーズ博士(Dr Jenny Harries OBE)で、パンデミックの間、イングランドの副医務長官を務めたので、テレビで見たことがあるかもしれません。

UKHSAは毎週「ワクチン・サーベイランス」レポートを発表しており、そこには4週間にわたるワクチン接種状況別のCovid-19患者、入院、死亡のデータが含まれている。残念ながら、ワクチン接種者については、少なくとも過去4ヶ月間、Covid-19患者、入院、死亡の大部分を彼らが占めていることが公式データで示されている。

私たちは、以下の公式報告書を分析に使用しました。

Covid-19 Cases
最新報告書の表8は、イングランドにおけるワクチン接種状況別のCovid-19の患者数です。この表は、UKHSAが発表した過去の報告書では、別の数字にされていたかもしれないが、以下の表は、21年8月16日から21年12月05日までの16週間のワクチン接種状況別の症例数である。

このグラフから、8月から9月上旬にかけて、完全予防接種者がCovid-19の症例の大半を占めていることがわかります。しかし、9月中旬から10月上旬にかけては、ワクチン未接種者の割合が過半数を占めるようになった。これは、9月に子どもたちが学校に戻り、定期的に検査をするよう「奨励」されたためと思われます。

しかし、10月11日から12月5日の間に、再び役割が逆転し、イングランドにおけるCovid-19の症例の大半を占めるのは、ワクチン接種を受けた人々であることが判明した。

このデータだけでも、予防接種を受けないのは自分勝手だという神話に終止符が打たれる。なぜなら、予防接種が感染や伝達を防ぐものではないことは明らかだからだ。では、なぜボリス・ジョンソンはイングランドでワクチン・パスポートを導入することにしたのだろうか?

上の図は、21年8月16日から21年12月5日までのワクチン接種状況別の累積患者数で、8月以降、完全接種者が大半を占めていることがよく分かる。

このグラフからわかることは、10月10日まではワクチン未接種者が感染者の大半を占めていたが、この日からワクチン接種者がリードするようになり、12月5日までに累計150万人の感染者が確認されたことである。

細菌とウイルスに対する自然療法 - さらに、英国の緊急治療室における 「Vaxxed 」の恐怖(ビデオ)
イギリス 公衆衛生データでは、8月の「COVID」死亡者の80%が 「ワクチン接種済み 」であることが判明
ガレス・アイク、英国における暴政との戦いについて:民衆は勝利している
ケイト・シェミラニとアンナ・ドゥ・ビュイセーレ弁護士:英国は最高法規である神の法を放棄した

この期間に一部接種者の間で確認された258,387例を含めると、接種者の総患者数は1,757,444例となる。一方、ワクチン未接種者の16週間の患者数は、1,403,100人であった。

Covid-19による入院

最新報告書の表9は、イングランドにおけるワクチン接種状況別のCovid-19入院患者数を示している。この表は、UKHSAが発表した過去の報告書では、別の数字にされていたかもしれないが、以下の表は、21年8月16日から21年12月05日までの16週間にわたるワクチン接種状況別の症例である。

今週、全国ネットのテレビで、ヒラリー博士、ロレイン・ケリー、マーティン・ケンプといった人たちが、「現在コビッド19で入院している人の90%はワクチン接種を受けていない」という話を何度も聞いたのではないだろうか?

英国政府の公式データによると、少なくとも8月以降、完全にワクチン接種された人口が毎月Covid-19による入院の大部分を占めているため、彼らはあなたに嘘をついているようです。

上のグラフは、8月16日から12月5日までのワクチン接種状況別の累積入院数を示しており、ワクチン接種を受けていない人と比較して、ワクチン接種を受けた人にとって実際にどれほど悪い状況であったかを示しています。

8月16日から12月5日までの間に、ワクチン未接種の人口は11,767のCovid-19入院を占めました。しかし、ワクチン接種された人口はほぼ2倍の量を占め、19,730の入院を記録し、そのうちの18,406がワクチン接種された人口の2/3に含まれています。これは、2021年8月以降、ワクチン接種を受けた人口がCovid-19による入院の63%を占めていることを意味します。

COVID-19死亡者数

最新のレポートの表10(b)は、  英国でのワクチン接種状況別のCovid-19入院数を示しています。この表は、UKHSAが発行した以前のレポートでは異なる数に起因している可能性がありますが、次のグラフは、8月16日から12月5日までの16週間のワクチン接種状況別の症例を示しています。

上記のグラフは、完全にワクチン接種された人口が2021年8月以降毎月Covid-19の死亡の大部分を占めており、10月には事態がさら​​に悪化していることを示しています。

完全にワクチン接種された集団の中で単一の4週間の期間におけるCovid-19の死亡数の最大数は3,284でしたが、4週間の非ワクチン接種の集団の中でのCovid-19の死亡数の最大数はわずか850でした。これは286%の違いです。 

上のグラフは、8月16日から12月5日までのワクチン接種状況別の累積死亡数を示しており、これが完全ワクチン接種のパンデミックであることを非常に明確に示しています。

8月16日から12月21日までの間に、英国のワクチン未接種集団で3,070人のCovid-19が死亡したのに対し、同じ期間にワクチン接種を受けた集団では12,058人が死亡しました。これは293%の違いです。

ワクチン接種状況別のCovid-19致死率

公式データによると、英国では過去16週間に、ワクチン接種を受けた人口がCovid-19症例の56%、入院の63%、死亡の80%を占めています。

ジャブが感染や感染を防がないことは明らかですが、入院や死亡のリスクを減らすと言われています。ただし、これが当てはまる場合、このようなグラフは表示されないはずですね?

では、なぜ私たちはそうではないのですか?

これは、Covid-19注射が、主張されている95%減少するのではなく、実際にCovid-19による死亡のリスクを高めていることをデータが示唆しているという事実と関係がある可能性があります。

次のグラフは、ワクチン接種を受けていない集団の致死率と、過去16週間のワクチン接種を受けた2/3の集団の致死率を示しています。

致死率は、既知の死亡数を母集団内の既知の症例数で割ることによって計算されます。上記からわかるように、ワクチン接種を受けていない集団の致死率はわずか0.2%であり、これはCovid-19注射が大衆に導入される前の2020年の平均致死率と一致しています。

ただし、完全にワクチン接種された集団の致死率ははるかに高く、0.8%に相当します。したがって、完全にワクチン接種されたものは、英国政府の公式統計に基づくと、Covid-19ウイルスにさらされた場合に死亡する可能性が4倍/ 300%高くなります。

次のグラフは、ワクチン接種を受けていない集団の入院死亡率と、過去16週間のワクチン接種を受けた2/3の集団の入院死亡率を示しています。

入院死亡率は、既知の死亡数を人口の既知の入院数で割ることによって計算されます。上記からわかるように、ワクチン接種を受けていない人口の入院死亡率は26%です。

しかし、完全にワクチン接種された人口の入院死亡率は恐ろしく高く、衝撃的な63%に相当します。これは、完全にワクチン接種された人口が、Covid-19で入院すると死亡する可能性が2.4 / 142%高いことを意味します。

英国では、過去4か月間に、ダブル/トリプルジャブ人口が5件に3件、入院5件に3件、死亡5件に4件を占めており、英国政府は笑っています。あなたは少なくとも2020年のクリスマス以来、彼らの疑惑のクリスマスパーティーを通して、これまでのところ死者をゼロにしたとされる変種に応じて、彼らがあなたの自由を再び奪うことを許可するつもりですか、それともあなたは立ち上がって生き続けるつもりですか? 、そして今回は「いいえ」と言いますか?

なぜなら、私たち全員がそう言うまで、これは終わらないからです。

ライナー・フュエルミッチとエルンスト・ウォルフのインタビューは、傀儡政権の本質を暴露している(ビデオ)
ドナルド・トランプの武漢コネクションが暴露され、暴漢に直面するデモ隊(ビデオ)
デビッド・マーチン博士が暴露するプランデミックの陰謀者たち(ビデオ)
「ワクチン」の犯罪が暴露されればされるほど、人々は抵抗する(ビデオ)

これは、まさに私たちも言ってきたことです。 イギリスでは多くの人が議会の前に集まり「ボリス・ジョンソンを逮捕しろ!」と唱えました。 それは素晴らしいし、良いスタートですが、ジョンソンと彼の政府のメンバーよりも深く掘り下げる必要があるでしょう。 この暴虐を指示し、資金を提供している舞台裏の真の悪党にも迫らなければならないでしょう。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?