見出し画像

ヴァーノン・コールマン博士:注射を重ねて接種した人が早く死ぬ理由はここにある

2021年12月12日

https://bnt-cdn.b-cdn.net/upload/videos/2021/12/gwayc9gICm4zjfkaXVYy_11_d12e6ffef5900466546f972421add1b9_video_480p_converted.mp4

Transcript:

2021年12月11日、あるいはその前後です。

私たちは皆、コビッド19の予防接種を受ける人々の短期的なリスクが恐ろしいものであることを知っています。これまで作られたどのワクチンや医薬品に関連するリスクよりも悪いもので、過去には医薬品に関連した恐ろしい話もありました。

製薬会社はあらゆる企業の中で最も冷酷な存在であり、武器製造会社を慈悲深く見せている。そして、以前にも指摘したように、違法薬物取引に関わる人々が比較的まともに見えてしまうのである。

コビッド19の注射が心臓病、脳卒中、神経障害、心筋炎、心膜炎を引き起こすことは、1年前の2020年末に知られていた。

私は昨年2020年に、これらのことが起こることを説明したビデオをいくつか作ったので知っているのです。そして、これらの有害事象は決して稀なものでも、珍しいものでもないだろうということです。

もし興味があれば、Covid-19 Vaccine - Possible Vaccine Side Effects または Vital Information about the Covid-19 Vaccineという私のビデオを見てみてください。どちらの動画も2020年12月に収録・公開されたもので、今も残っています。もしYouTubeにアップされていたら、もちろん削除されていることでしょう。

これらのジャブの短期的な問題点については、これまでウン万字書いてきた。

しかし、私は中長期的な危険性についても調査しており、その結果、実に恐ろしいことがわかった。これは本当に淘汰されるのだ。予防接種を受けた人のほとんどは、5年も生きられるかどうかわからないだろう。正直なところ、このような予防接種を受ける人は、自殺願望があるか、精神異常者と認定されるべきだろう。人生の期待値は劇的に低下する。それは、医療の質が日々低下しているからだけではない。正直なところ、これほどまでに洗脳され、聞いた嘘に怯え、何本でもジャブを受けようとする人が周りにいるとは信じがたいです。

ところで私の信憑性を疑うのであれば、www.vernoncoleman.com の私の予測と警告のリストを見てみてください。

もし疑うなら、私の2000万語に及ぶ著書と古いコラムを読んでみてください。

政治家、政府の科学者、ジャーナリストは、実験的なジャブには中長期的な危険性はないと主張している。

しかし、彼らは、中長期的な問題を引き起こす可能性のある従来のワクチンについて何も知らないようだから、そう言うのである。そして、もちろん、彼らは実験的なコビドジャブについても何も知らない。なぜなら、1年後、5年後、10年後に何が起こるか、この世の誰も確信を持って言うことができないからである。

しかし、私は、これから起こるであろうことを、断固として、臨床的に分析しようと試みている。その結果がこれである。

まず、当然ながら心臓の問題。多くの健康なスポーツマンが死んだり、倒れたりする原因となっている心臓へのダメージは、私たちが知っているよりもはるかに多くの人々に影響を及ぼしているようである。医師は、生きている患者から心臓を摘出して、どれだけの人が深刻な早期の心臓障害に陥っているかを確認することはほとんどできない。しかも、心筋炎や心膜炎などの問題に関しては、まだ初期段階である。この問題は、今や多くの人にとって永久に続くものとなっている。そして、それはすべて精密に予測されていたのです。もう一度、この2年間に私が作ったビデオを振り返ってみてください。すべてが予言されていたのです。ビデオはすべてBrand New Tubeにあります。私は、新型インフルエンザで死んだり死ぬよりも、ジャブで死ぬ方がずっとずっと多いと警告しました。

もちろん、心臓の問題は激しい運動によって悪化するようだ。労働者、雪掘り、ガーデニングをする人たちの間で、突然死が起こるのではないかと恐れている。高齢者の死は、通常の老化の結果として片づけられるだろう。

ところで、最近、ジムに通っている人は脳卒中や心臓発作を起こしやすいという公式見解があることにお気づきだろうか。ジャブが原因であるとの言及はありません。ジャブによる傷害をカバーするために、脳卒中や心臓発作を正常化しようとしているのです。

そして、このことが、多くの若者がダンスフロアで倒れている理由でもあると私は思う。運動と暑さが相まって、傷ついた心臓に負担がかかっているのです。そして、倒れてしまったのです。ナイトクラブで注射されたとか、スパイク入りのドリンクを飲んだとかいう話は、たんなる話だと思うんです。本当の問題を覆い隠すために作られた話です。奇妙なことに、地球温暖化が心臓疾患の原因であるという主張さえ目にしたことがあります。これは本当に無理があります。

悲しいかな、ジャブの結果、深刻な心臓病を患う人が増えていくことは間違いないだろう。高齢者は早死にする。しかし、若い人たちの死は、これからも衝撃的なものでしょう。すでに学校やスポーツクラブに除細動器の設置を求める声が上がっているが、これは心臓発作がかつてないほど多発しているためだ。

また、接種を重ねた人たちの免疫システムの変化も大きな意味を持つだろう。ダブル・ジャブドを受けた人の多くは、免疫系の能力をかなり失っていることが報告されている。つまり、多くの病気に非常にかかりやすくなってしまうのです。

だから、ワクチン接種を受けた人は、インフルエンザの新しいバリエーションに極めて弱くなるのではないだろうか。彼らは常に新しい予防接種を受けるように勧められ、新しい補助接種を受けるように勧められるだろう。無知な人、恐怖心の強い人、影響を受けやすい人は、その座を追われることになる。製薬会社は何十億もの利益を上げ、医療関係者は予防接種をするために多額の報酬を得ることになり、世界政府のためのアジェンダの背後にいる悪の陰謀家は、その目標にますます近づくことになるのだ。Vaxパスポートは、明らかに自然に、財政的な詳細などを含むデジタルパスポートに変化し、奴隷化が完了する未来はもう目の前だ。

神経学的な問題も深刻になるだろう。もちろん、顔面神経麻痺はよく知られている。もちろん、顔面神経麻痺はよく知られていますが、2020年当時には知られていた他の多くの問題が発生するでしょう。

不妊の問題もあるのでしょうか?私の推測では、あると思います。確かに、ないとは言い切れません。

赤ちゃんに影響があるかもしれないと、ワインは飲まないけれど、実験的な注射は喜んで受けるという女性がいかに多いか、驚かされます。自分自身や胎児に何が起こるかわからない。

ジャブを打って妊娠した女性の多くは、未発達の赤ん坊を産むことになる。あるいは、心臓に重大な問題を抱えた赤ちゃんが生まれるかもしれない。誰にも分からない。多くの赤ちゃんは、間違いなく途中で死亡するか、生まれてくることはないだろう。医学の歴史には、誰もが安全だと言っていた薬が、実はそれほど安全でなかったという例がたくさんある。サリドマイドもその一つである。

赤ん坊が成長したらどうなるのだろうか?完全に不妊症になるのだろうか?他にどんな問題があるのだろうか?mRNAは全く新しいタイプの製品です。何が起こるのか、誰も正確に知ることはできません。5 年後、10 年後、15 年後に何が起こるのか、誰にもわからない。待つしかないのです。そして、誰かが嘲笑する前に、それを服用した女性の子供に影響を与えた薬があることを思い出してほしい。

ジエチルスチルボエストロール(DES)という薬は、エストロゲンを加工したものである。流産を防ぐために妊婦に投与されました。流産を防ぐために妊婦に投与され、役に立たないが安全であると考えられていた。1971年、この薬が癌を引き起こすことが判明し、アメリカの医師は処方を中止した。ヨーロッパの医師はさらに7年間続けた。

しかし、そこにはねじれがある。妊娠中にDESを服用した女性の娘には、数種類のガンが発生するリスクが高いことが後に明らかになったのである。私は1977年に『ペーパー・ドクター』という本の中でこのことを書きましたが、その後ヨーロッパの医師たちは妊婦への処方をやめました。癌が明らかになるまでには40年かかりました。

ワクチン接種を受けた人の癌のリスクは過小評価できない。何が起こるかは誰にも分からない。

すでに問題の初期症状は出ている。

アメリカ・アイダホ州のある医師は、接種を重ねた患者の子宮内膜癌の発生率が20倍にもなったと報告している。

そして、もちろん、月経異常はワクチン接種者の間で深刻な問題として知られている。私は、ワクチン接種者の間で、あらゆる種類の癌の発生率が劇的に増加することを恐れている。免疫系が変化しているのだから、大きな問題が待ち受けているに違いない。

そして、もう一つの問題がある。

ヴァクシングを受けた人は、処方薬や市販薬を服用できるのでしょうか?例えば、アスピリンやワルファリンを服用した場合、出血の問題は悪化するのだろうか?我々は全く新しい領域にいるのだ。政府にアドバイスしている数学者や心理作戦の専門家が、普通の人間との薬物相互作用で起こりうる問題をよく理解しているのかどうか疑問である。そして、コビドジャブは全く新しいものであるから、これから起こる問題の数は限りなく多い。

では、予防接種を受けた人はどうすればよいのだろうか?

まず第一に、予防接種を受けた人がこれ以上毒性の強いジャブを打たないようにすることである。ダメージは蓄積されると思う。だから、彼らはこれほど大量に注射するのだろう

心臓に負担がかからないよう、激しい運動は避けるべきだろう。心臓の検査をしたときに、その損傷が必ずしも現れないかもしれないのが心配だ。コビド19のジャブを打った人だけは、緩やかな運動をしてください。「いやだ」と言ったサッカー選手たちは、評判以上に賢明だった。

もし、私が偶然にもジャブを打っていたら(ジャブやワクチンを打っていたら、とんでもない事故である)、免疫システムを最高の状態に保っておきたいと思うだろう。ビタミンDと亜鉛は簡単に買うことができます。どちらも簡単に購入できます。ただし、推奨量以上は摂取しないようにしましょう。摂取すると深刻な副作用があり、死に至る可能性があるからです。ジャブジャブ打たれた人は、薬やサプリメントを飲む前に、まず医師に確認する必要があります。

予防接種を受けた人は、周囲の人に脅威を与えることになるのでしょうか?そうですね、恐らくそうなるでしょう。症状や徴候を伴わない感染症があり、そのような感染症が広がるのではないかと思います。ジャブ以前は、無症状での感染は起こりませんでしたが、現在では、ワクチン接種者が自分では症状を出さずに感染を広げる可能性があることが証明されています。

以前、私は、免疫抑制された人は、ウイルスが変異しやすいリザーバーになるという説を報告したことがありますが、この説は、免疫抑制された人は、ウイルスが変異しやすいリザーバーになるということです。

では、予防接種を受けた人が受けていない人に混じると、感染しやすくなるのだろうか?そうですね、やはりそうでしょう。予防接種を受けた人の免疫システムは永遠に変わってしまう。しかし、どの程度脆弱になるかは、大きな謎である。

問題は、当局がこの点について正直でないことである。政府、製薬会社、医学界が発明し、宣伝してきた最も致命的な毒性物質を注射されることを拒否した賢明な人々を非難するのである。

そして、予防接種を受けた人の脳には何らかの影響があるのだろうか?そうでないとすれば、私は驚きである。循環器系や免疫系に影響を与えるものはすべて、何らかの形で脳に影響を与えそうである。大出血は別として、被爆者の知能はどうなるのだろうか?

そう考えると、ジャブジャブ打たれている人たちが、やたらとバカに見えるのも納得できるかもしれない。ほとんどの人がマスクをしているが、これほど愚かなことはない。もちろん、マスクをしていると酸素の量が減るので、バカさ加減が増す。

要するに、ジャブジャブにされた人たちは、期待寿命が極端に短くなるのではないかと心配しているのだ。そして、それが事故であるとは思わない。

彼らはどのくらい生きられるのだろうか?

まあ、中には長生きする人もいるだろう。タバコを吸う人の中には90代まで生きる人もいる。人間の体は常に期待通りに動くわけではない、それが肝心なところだ。

しかし、私は多くの人が冬の間に死んでしまうのではないかと心配している。死亡率は今後数年で急上昇するだろう。政府は、新型インフルエンザのせいにするだろう。しかし、それはまた別の嘘だろう。

平均して、予防接種を受けた人の多くは、統計に残るまであと5年もかからないのではないかと私は心配している。

ファクトチェッカーは、私がこれを証明できないと言うだろう。

そして、その通りです。証明できない。私にできるのは、今ある事実を見て、結論を出すことだけです。そして、2020年3月以来、この偽のパンデミックとジャブについて、私は全く正しかったことを思い出してほしい。私は、これまで見てきたどの政府の報道官よりも、はるかに正確であったと信じています。そして、私の動画、記事、コラムはすべて残っているので、よかったらチェックしてみてください。

出典はこちら

この記事についてHealthImpactNews.comでコメントする。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?