見出し画像

血流中のキラー:「スパイクタンパク質」

https://www.globalresearch.ca/the-killer-in-the-bloodstream-the-spike-protein/5747572

Covidワクチンよりも人類への脅威が大きかったことはありますか?

「最初から、Covidは健康と生命に対する陰謀でした。Covidは利益を生み出すアジェンダであり、人々に対する恣意的な政府の権力を高めるためのアジェンダです。効果的なCovid治療を阻止し、致命的なワクチンを課す人々の大規模な訴訟と大規模な逮捕があるはずです。」 –ポール・クレイグ・ロバーツ、ロナルド・レーガン大統領の下で元財務長官補

スパイクタンパク質は、SARS-CoV-2ウイルスの不可欠な部分である「非常に危険な」膜貫通融合タンパク質です。「Sタンパク質は、宿主細胞に浸透して感染を開始する上で重要な役割を果たします。」また、血管壁の内側の細胞に損傷を与え、血栓、出血、大規模な炎症、死に至ります。

スパイクタンパク質が単に「危険」であると言うことは、非常に控えめな表現です。それはすでに何万人もの人々を殺している潜在的に致命的な病原体です。

では、なぜワクチンメーカーは、体内で免疫応答を誘発する抗原としてスパイクタンパク質を採用したのでしょうか。

それは百万ドルの質問です、結局のところ、すべての実用的な目的のために、スパイクタンパク質は毒です。ソーク研究所で行われた研究のおかげで、私たちは今それを知っています。彼らが見つけたものの要約は次のとおりです。

「Salkの研究者と共同研究者は、タンパク質が細胞にどのように損傷を与えるかを示し、 COVID-19が主に血管疾患であることを確認しています…。SARS-CoV-2ウイルスは、細胞レベルで血管系(別名-循環器系)に損傷を与えて攻撃します…他のコロナウイルスを研究している科学者は、スパイクタンパク質が血管内皮細胞の損傷に寄与していると長い間疑っていましたが、このプロセスは初めてです文書化されています…。

…スパイクタンパク質だけで病気を引き起こすのに十分でした。組織サンプルは、肺動脈壁を裏打ちする内皮細胞に炎症を示した。次に、チームはラボでこのプロセスを複製し、健康な内皮細胞(動脈を裏打ちする)をスパイクタンパク質にさらしました。彼らは、スパイクタンパク質がACE2に結合することによって細胞に損傷を与えることを示しました… 「ウイルスの複製能力を取り除いても、このACE2受容体に結合する能力のおかげで、血管細胞に大きな損傷を与える効果があります。 COVIDのおかげで今では有名なSタンパク質受容体。」(「COVID-19は血管疾患です:コロナウイルスのスパイクタンパク質は細胞レベルで血管系を攻撃します」、scitechdaily.com

家庭用漂白剤を注射するとコビッドが治ると言ったとき、誰もがトランプを笑ったことを覚えていますか?これはどう違うのですか?

それは違いはなく、ワクチンが免疫に関して提供する適度な保護が何であれ、それは彼らが個人の健康と生存にもたらすリスクと比較して見劣りします。

そして、ウイルスを取り除き、スパイクタンパク質をそのままにしておくことについて著者が言ったことに気づきましたか?

彼は、「血栓、出血、重度の炎症」を意味する「それでも大きな損傷効果がある」と述べた。言い換えれば、スパイクタンパク質はウイルスがなくても致命的です。Byram Bridle博士(ウイルス免疫学者であり、オンタリオ州グエルフ大学の准教授)は次のように要約しています。

「私たちは大きな間違いを犯しました。今まで気づかなかった…スパイクタンパク質は素晴らしい標的抗原だと思っていた。スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であるとは知らなかった。ですから、人々に予防接種をすることによって、私たちはうっかりして彼らに毒素を接種しています。」(「ワクチン科学者:「私たちは大きな間違いを犯しました」」、保守的な女性)

ちょっと考えてみてください。これは非常に大きな問題です。実際、これは過去15か月間欠落していたパズルの重要な部分です。呼吸器ウイルスがCovidの本当の殺傷剤(スパイクタンパク質)を隠したように、大量ワクチン接種を取り巻く容赦ない誇大宣伝は、ワクチン自体の明白な問題を隠しました。つまり、ワクチンは「可能な物質」を生成します。病気を引き起こすことの。

それが病原性の文字通りの定義です。スパイクタンパク質は、ワクチン接種を受けることを選択した人の健康に深刻で識別可能な脅威をもたらす病気を引き起こす毒素です。ブライドルは、COVIDワクチン開発の研究に対して昨年23万ドルの政府助成金を授与されたワクチン研究者であることは注目に値します。彼は科学を理解し、慎重に言葉を選びます。「病原性」という用語は、人々を狂乱に陥れることを意味するのではなく、ワクチンによって生成されたタンパク質が血流中でどのように相互作用するかを正確に説明することを意味します。そして、それらが相互作用する方法は、血管の内層の細胞に深刻な損傷を与えることであり、それは病気や死につながる可能性があります。同じ記事の詳細は次のとおりです。

「今では多くの人が知っているように、問題は、もともとコウモリからのウイルスが人間の細胞に侵入するだけでなく、スパイクタンパク質と呼ばれる毒素を送達することを可能にする構造にあります。ほとんどのCovidワクチンは、私たちの体細胞に同じタンパク質を産生するように指示します。これは、それに対して開発された抗体が実際のウイルスの最も有害な影響を防ぐことを期待しています。これが一部のケースに当てはまるという証拠があります。

しかし、問題もあります。最近、カナダの研究者であるByram Bridle博士が、Covidワクチン開発の研究に対して昨年23万ドルのオンタリオ州政府の助成金を授与しました。これは、ワクチンによって生成されたスパイクタンパク質が、ジャブ(肩の筋肉)の部位で局所的に作用するだけでなく、血流に入り、循環を介して体内の他の多くの部位に運ばれるということです。

放射性トレースを使用した以前の機密動物研究は、副腎、心臓、肝臓、腎臓、肺、卵巣、膵臓、下垂体、前立腺、唾液腺、腸、脊髄、脾臓、胃、精巣を含むほぼすべての場所に行くことを示しています、胸腺、および子宮。

量は少なく、通常は数日で消えます。しかし、疑問が生じます。このメカニズムは、Covidワクチン接種の直後に報告された何千もの死傷者に関係しており、病気自体の重症例と同じ長期的な結果をもたらす可能性がありますか?」(「私たちは大きな間違いを犯しました」「、保守的な女性)

これは最も重要な質問です:これらのワクチンの長期的な影響は、一般の人々にどのような影響を与えるでしょうか?同じ記事の詳細は次のとおりです。

「一部の研究者は、ワクチンによるリスクは健康な人の実際のウイルスによるリスクよりも大きい可能性があると述べています。これは、免疫システムがウイルスをうまく処理する若者に特に当てはまります。対照的に、ワクチンには、免疫応答を促進するために、スパイクタンパク質のメカニズムを体による即時の破壊から保護するデバイスがあります。」(保守的な女性)

繰り返します:「ワクチンには、免疫応答を促進するために、スパイクタンパク質のメカニズムを体による即時の破壊から保護する装置があります。」

どういう意味ですか?それは、ワクチンによって作成されたスパイクタンパク質が、別のウイルスが出現した場合、または免疫系が損なわれた場合に、将来のある時点で潜在的な再燃のリスクを無期限に維持することを意味しますか?ワクチン接種を受けた人々は、死ぬまでダモクレスの剣を頭にぶら下げますか?

ジュディ・ミコビッツ博士はそう考えています。「ミコビッツは、COVID-19ワクチンは、自然免疫を破壊し、衰弱性の病気や早死の急速な発症に備えるように設計された生物兵器であると考えています。彼女もまた、多くの人がかなり早く死ぬのではないかと疑っています。「それは生きて永遠に苦しむことはないでしょう」と彼女は言います。「それは5年苦しんで死ぬでしょう。」(Mercola.com

それは可能ですか?これらの実験的ワクチンに直接関連して、今後数年間で前例のない死亡者数の急増を見ることができるでしょうか?

期待しないでください、しかし長期の安全性データがなければ、確実に知る方法はありません。それはすべて大きな推測ゲームであり、それが非常に多くの人々がワクチン接種を受けることを拒否している理由の1つです。ブライドルの詳細は次のとおりです。

「私は非常にワクチン接種に賛成です(ブライドル博士は言いました)が…これから話す話は少し怖いものです。これが最先端の科学です。過去数日間に私たちが知っていたいくつかの重要な科学情報が最終的なリンクを作ったので、私は今、私といくつかの主要な国際協力者がこれらの問題の理由を正確に理解しています。ワクチン危機が起こっています。」

これらの1つは、スパイクタンパク質自体が、循環に入った場合に心血管系への損傷のほぼ完全な原因であるということです。確かに、精製されたスパイクタンパク質を研究動物の血液に注入すると、心臓血管系にあらゆる種類の損傷を与え、血液脳関門を通過して脳に損傷を与える可能性があります。

「一見、これらのワクチンを肩の筋肉に注射しているので、それほど心配しているようには見えません。これまでのところ、これらのワクチンは従来のすべてのワクチンと同じように動作するという想定がありました。注射部位以外には行きませんので、肩に留まります。タンパク質の一部は、免疫系を活性化するために局所的な流入領域リンパ節に行きます。

「しかし、これが最先端の科学の出番であり、怖いところです。日本の規制当局からの情報の要請を通じて、私といくつかの国際的な協力者は、いわゆる生体内分布研究にアクセスすることができました。。科学者がワクチン接種後にメッセンジャーRNAワクチンがどこに行くのかを知るのは初めてです。言い換えれば、それが肩の筋肉にとどまるというのは安全な仮定ですか?簡単な答えは、絶対にありません。それは非常に当惑しています。スパイクタンパク質は血液に入り、ワクチン接種後数日かけて循環します。'"(ワクチン科学者:'私たちは大きな間違いを犯しました ' "、保守的な女性)

彼らは日本人から生体内分布の研究を受けましたか?私をからかってるの?つまり、FDAは、これらの実験的な「新技術」ワクチンを、ワクチン中の物質が体内のどこに到達するかについてわずかなインクが付く前に、使用を開始しました。それが過失犯ではない場合、それでは何ですか?私たちの規制当局が監視することになっている業界によって管理されているという証拠が必要ですか?ここにあります!

同じトピックに関するChildren'sHealth Defenseの記事の詳細は次のとおりです。

「…生体内分布研究と呼ばれる重要な研究では、注入された化合物が体内のどこに移動し、どの組織または臓器に蓄積するかをテストするように設計されています。ファイザーは市販のワクチン(BNT162b2)を使用せず、代わりに「代理」に依存していました。 」ルシフェラーゼタンパク質を産生したmRNA …。

規制文書はまた、ファイザーがワクチンの前臨床毒物学研究中に業界標準の品質管理慣行に従わなかったことを示しています。これは 、主要な研究が優良試験所基準(GLP)を満たしていないためです…。

「これらの調査結果の意味するところは、ファイザーがパンデミックの圧力に基づいてワクチン開発のタイムラインを加速しようとしていたことです」とTrialSiteの創設者兼CEOのダニエルオコナーは述べています。「課題は、Good Laboratory Practicesなどのプロセスが、品質、そして最終的には患者の安全にとって最も重要であるということです。そのような重要なステップをスキップする場合、リスクと利益の分析は説得力のあるものである必要があります。」…。(「ファイザーは重要なテストをスキップし、品質基準のコーナーを切り、文書は明らかにする」、子供の健康防衛)

私がこれを正しく理解したかどうかを見てみましょう。「ファイザーは業界標準の品質管理慣行に従わなかった」にもかかわらず、また「主要な研究は優良試験所基準を満たしていない」にもかかわらず、Covidワクチンは承認されました。

これらのワクチンはまだ安全だと思いますか?そして、それも悪化します。見てみな:

「.. 。情報公開法(FOIA)を通じて科学者が入手した文書は、スパイクタンパク質を生成するワクチンの活性部分(mRNA-脂質ナノ粒子)が注射部位と周囲のリンパ組織に留まらないことを示す前臨床研究を明らかにしました。科学者たちは当初理論を立てていましたが、体全体に広く広がり、卵巣や脾臓を含むさまざまな臓器に蓄積しました。」(「ファイザーは重要なテストをスキップし、品質基準の手抜きをしました、文書は明らかにします」、子供の健康防衛)

先に述べたように、ワクチンは「局所化」されている、つまり注射された領域に残っているはずでした。しかし、スパイクタンパク質が良い抗原になるという理論が間違っていたように、その理論は間違っていることが証明されました。その理論の「誤り」を証明する文字通り何千もの死者やその他の負傷者がおり、このキャンペーンが終了する前にさらに多くの人がいるでしょう。詳細は次のとおりです。

「研究によると、これは脳、卵巣、脾臓などの意図しない場所でスパイクタンパク質の生成につながる可能性があり、免疫系が臓器や組織を攻撃して損傷を引き起こす可能性があり、遺伝毒性と生殖毒性のリスクに関連する深刻な問題を提起する可能性がありますワクチンで。」(「ファイザーは重要なテストをスキップし、品質基準の手抜きをしました、文書は明らかにします」、子供の健康防衛)

だから、それはどこにでも行きます。血液が流れるところにはどこでも、スパイクタンパク質もあります。若い女性は本当にこれらの致命的なタンパク質を卵巣に望んでいますか?それにより、妊娠したり、赤ちゃんを安全に出産したりする可能性が高まると思いますか?これは、率直に言って想像を絶する規模の狂気です。詳細は次のとおりです。

「研究によると、タンパク質は睾丸の細胞にアクセスでき、男性の生殖を妨げる可能性があります…..

さらに、ウイルスが運ぶ遺伝暗号には、タンパク質がプリオンに誤って折りたたまれ(1980年代に狂牛病の原因となったなど)、脳細胞に広範な損傷を引き起こし、アルツハイマー病やパーキンソン病などの症状…。」(「Covidワクチン:より多くの研究を不可欠にする懸念」、保守的な女性

読者がこれらのワクチンが実際にどれほど危険であるかを理解し始めていることを願っています。それは文字通り生と死の問題です。ブライドルの意見として:

「私たちは、スパイクタンパク質が病原性であることを長い間知っていました…。毒素です。それが循環している場合、それは私たちの体に損傷を与える可能性があります。今、私たちはその明確な証拠を持っています。。。ワクチン自体とタンパク質が血液循環に入ります。」

それが起こると、スパイクタンパク質は血小板上の受容体や血管の内側を覆う細胞と結合する可能性があります。これが、逆説的に、血液凝固と出血の両方を引き起こす可能性がある理由です。「そしてもちろん、心臓は心臓血管系の一部として関与しています」とブライドルは言いました。「それが私たちが心臓の問題を見ている理由です。タンパク質はまた、血液脳関門を通過し、神経学的損傷を引き起こす可能性があります。…

「要するに、…私たちは大きな間違いを犯しました。今まで気づかなかった。私たちは、人々に予防接種をすることによって、私たちがうっかりして彼らに毒素を接種していることに気づいていませんでした。」(保守的な女性)

"間違い?" 彼はそれを「間違い」と呼んでいますか?それは今世紀の控えめな表現でなければなりません!

追いかけましょう:これらはワクチンではありません。それらはスパイクタンパク質デリバリーシステムです。残念ながら、1億4000万人のアメリカ人がすでにそれらを注射されています。これは、血液凝固、出血、自己免疫疾患、脳の血栓症、脳卒中、心臓発作などの衰弱性の病状の劇的な増加が予想されることを意味します。私たちが現在直面している広大な人間の残骸は計り知れません。

Covidワクチンよりも人類への脅威が大きかったことはありますか?

ワシントン州を拠点とする有名な地政学的および社会的アナリスト、マイケル・ホイットニー 。彼は2002年に独立した市民ジャーナリストとしてのキャリアを開始し、正直なジャーナリズム、社会正義、世界平和に取り組んでいます。

彼はグローバル化研究センターのリサーチアソシエイトです

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?