見出し画像

すでにワクチンを接種していたヤンキースの選手にもコビドの波が襲いかかり、ワクチンがスパイク状のタンパク質粒子を拡散させていることが改めて証明されました。

武漢コロナウイルス(Covid-19)の完全な「予防接種」をすでに受けていたにもかかわらず、ヤンキースの遊撃手グレイバー・トーレスは、チームメイトの7人と同様に、依然としてウイルスの「陽性」と判定されたと報じられました。

これらの8つの「画期的な」事例は、中国製ウイルスの注射がウイルスの拡散を阻止するものではなく、むしろ正反対の効果をもたらすものであることを改めて証明しています。血栓の原因となるスパイクたんぱく質を拡散させているようです。

ヤンキースのアーロン・ブーン監督は、注射後のトーレスの陽性反応について、「確かに予想外だった」と述べています。

「もちろん、メジャーリーグのテスト担当者は皆、それを調べています。もしそれが事実であれば、そこには様々な可能性があります。」

ヤンキースは、野球コミッショナー事務所とその「医療専門家」チームの協力を得て、ニューヨーク州保健局の助言のもと、コンタクトトレースによる追加検査を行っています。

ニューヨークのゼネラルマネージャー、ブライアン・キャッシュマン氏はメディアに対し、ワクチンが効かなかったことが明らかになった今、チームが次に何をすべきかについて、MLBが米国疾病対策センター(CDC)と連絡を取っていることを明らかにしました。

「ヤンキースに関しては、明らかにその状況についてもっと学ぶ必要があります」と、アンソニー・ファウチの大きさのうそつきであるとCDCディレクターのロシェル・ワレンスキーは発表しました。

「私の理解では、報告された7件のうち6件は、実際に無症状の感染であった。そこで何が起こったのかを理解するために、その報告書のさらなるデータに注目しています。私たちが見てきた文献や大規模な研究、様々な環境での実際のデータでは、これらのワクチンが有効であり、病気に対して高い効果があることが実証されています」と述べています。

中国製ウィルスの注射は知能テスト

ピッチングコーチのマットブレイク、3番目のベースコーチのフィルネビン、1番目のベースコーチのレジーウィリッツ、および他の4人の旅行スタッフは、注射されたがまだウイルスに対して陽性であるとテストされたヤンキースにいます。

「私たちはある程度のケーススタディかもしれません」とキャッシュマンはこの「異常」について述べました。

キャッシュマンは、ワクチンの「細則」が、中国のウイルス感染を予防せず、他の人への感染を阻止しないことを完全に認めている。陽気なことに、彼はまだワクチンが安全で効果的であると信じています。

「私がこれから得た一つのことは、ワクチンが効いていると信じていることです」とキャッシュマンは言ったと伝えられています。「8つの陽性があり、8つのうち7つは症状がないものとして提示されました。」

キャッシュマンは明らかに彼の発言は論理的に理にかなっていると考えていましたが、詳しく分析すると、感染者の1人がまだ症状を示しているため、ワクチンが機能していないことが明らかになりました。

ああ、しかし、彼らはそれほど深刻な症状ではありませんでした、ジャブを愛する民主党員はすでに遠くで次のように聞こえます。ファウチとワレンスキーによると、このチームメイトが注射されていなかったら、彼の症状はもっとひどかったでしょう。

もちろん、これはすべてナンセンスですが、実際にそれを信じているアメリカ人がそこにいます。ヤンキースも明らかにそれを信じている、あるいはおそらく彼らは政治的に正しいままでいるためにそれを信じるふりをしなければならない。

いずれにせよ、ウーハンコロナウイルス(Covid-19)ワクチンサーカスは、西洋医学システムを完全な偽物として公開しています。真実がそこにあるので、実際にこれらの注射の1つを喜んで服用するのに十分に愚かな人は、彼らに降りかかるものについての言い訳はありません。

「訴訟に対する免疫は大きな危険信号でした」と、ワクチン製造業者も政府も中国のウイルス注射によって引き起こされた怪我や死亡に対して責任を負わないことについて、大紀元時報のあるコメント者は書いています。

「殺すことができる製品を作る人は誰でも訴訟の対象になります。私の体に何かを入れて、私が突然おかしくなっても補償を受ける方法がない?いやだね。」

チャイニーズウイルス注射が致命的なスネークオイルである理由の詳細については、ChemicalViolence.comにアクセスしてください。

この記事の出典は次のとおりです。

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?