見出し画像

生物兵器COVID-19の人体への散布は、司法で解決できないことをテキサス州の判事が証明-病院勤務者への散布義務化を支持

画像1

US District Judge Lynn Hughes

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

1985年にロナルド・レーガン元大統領によって任命されたテキサス州の連邦地方判事が、雇用の条件としてFDA(米国食品医薬品局)の承認を受けていない実験的なCOVID-19注射を拒否したために無給の停職処分を受けたヒューストン・メソジスト病院の職員117名に対して判決を下しました。

判決を下しただけでなく、彼らを嘲笑する痛烈な意見書を書き、大手製薬会社が司法を支配し、共和党やいわゆる「保守派」をも支配していることを改めて証明しました。

『ヒューストンのリン・ヒューズ連邦地裁判事は土曜日、原告のジェニファー・ブリッジス氏が主張したワクチンは「実験的で危険」であるという主張は虚偽であり、その他の点で無関係であるとする厳しい判決を下した。

また、ブリッジス氏がワクチン接種の義務を、ナチスがホロコーストの強制収容所の捕虜に対して行った強制医療実験になぞらえたことについても、「非難されるべきこと」と判断しました。

ヒューズ氏はまた、予防接種を雇用の条件とすることは、ブリッジズ氏が主張するような強制ではないと判断した。

「ブリッジズはCOVID-19ワクチンの接種を受けるか拒否するかを自由に選ぶことができます。しかし、拒否した場合には、単に他の場所で働かなければなりません。もし労働者が配属先の変更、オフィスの変更、始業時間の繰り上げ、その他の指示を拒否した場合、適切に解雇される可能性があります。すべての雇用には、報酬と引き換えに労働者の行動に対する制限が含まれています。これはすべて契約の一部なのです」とヒューズ氏は締めくくりました。

ブリッジズ氏らの代理人であるヒューストンの弁護士、ジャレッド・ウッドフィル氏は控訴を約束した。(出典:AP)』

私は何年も前から、ワクチン推進の立場は超党派の問題であり、両党ともワクチン推進派であると説明してきました。ロナルド・レーガンは、1986年に「全米小児ワクチン傷害法」と「全米ワクチン傷害補償プログラム法」に署名した大統領で、ワクチンが原因の傷害や死亡に対する法的免責を大手製薬会社に与えました。

つまり、法的には「ワクチン」の定義さえ満たしていないこれらの生物兵器の注射から国民を守ることに関しては、司法の場では救済措置は決して見つからないということです。

もしあなたが、医療の自由に対する憲法上の権利を守るために、また医療の暴君から守るために、この問題と法的に戦うことを約束しているグループを支援するためにお金を使っているのであれば、あなたはお金を無駄にしていることになります。なぜなら、私たち国民が立ち上がり、司法制度を乗っ取らない限り、司法では解決できないからです。このトピックに関する私の以前の記事をご覧ください。

敵の領土に住んでいる:これはあなたがアメリカに望むものですか?そうでない場合は、アメリカを取り戻すために必要なことは次のとおりです

法廷で一時的な勝利を得ることもあるかもしれませんが、グローバリストは最高裁である米国最高裁を支配しており、彼らの資金源である大手製薬会社に不利な判決を下すことは絶対に許されません。

私が保証します。

さらに悪いことに、これは意図的なものだと思いますが、トランプの宗教的カルト信者が再び登場し、選挙が盗まれたからといってドナルド・トランプを大統領に戻しさえすれば(これは私も反対しませんが)、彼がすべてを正し、ビッグ・ファーマを元の場所に戻してくれると約束しています。

しかし、そうはなりません。

ドナルド・トランプが大統領に就任して4年が経ちましたが、私が報告したように、彼は我が国の歴史の中で最もビッグ・ファーマを支持する大統領であり、アメリカの富をビッグ・ファーマに移転した回数は、これまでの米国大統領の合計よりも多いのです。

ご覧ください:

トランプは歴史上最も親製薬の大統領ですか?QAnonsは信頼性を失い続けています

トランプ氏は任期の最後の日に、ビッグファーマの最悪の犯罪者たちを赦免しました。これは、彼がウォールストリートのビリオネアの仲間として、明らかに彼自身が入り込んでいる「沼地の排水」をするつもりがないことを証明しています。ご覧ください:

トランプの恩赦には、大規模な不正行為を行った医療機関の幹部も含まれていた

最近書いたように、神の裁きは腐敗した米国に対して非常に明らかに実行されており、現在、この最後の日のために聖書で予言されている「錯乱の霊」がこの国を覆っています。ご覧ください:

来るべき「新世界秩序」について、ほとんど誰も議論していない最も重要な真実

その記事で書いたように、その妄想の精神は、多くの教会でさえ州や連邦政府の資金援助を受けて 「ワクチンクリニック」 になることに署名しているように、人々がこの生物兵器の注射の真実を見ることを妨げています。

しかし、私は正直なところ、現在最も騙されているのは、トランプの宗教カルト信者たちだと思っています。彼らにとって、トランプ氏は悪いことをすることはできないし、トランプ氏がワクチン推進派であることも完全に無視しており、現在見られる大量虐殺を止めることはできないでしょう。

このトランプ教の「信者」たちは、自分たちのコメントでHealth Impact Newsを乗っ取ろうとさえしており、私たちが彼らのコメントを削除すると激しく攻撃します。

私がこの記事を書き始めた直後に、誰かがこのコメントを私たちのネットワークに投稿しようとしました:

『神様のお恵みがありますように。私はあなたの損失をとても残念に思います(生物兵器のショットで息子を失った両親に言及します)。しかし、発言してくれてありがとう。これが禁止されたビデオです。「Q世界を救う計画。」神はスーパーマントランプ、軍事同盟、そして私たちを助けているすべての人、そしてすべての罪のない人を祝福します。神が勝ちます!』

最近投稿された別のものは次のとおりです:

『大手製薬会社はもうすぐ撤退します。私たちの国では、舞台裏で多くのことが起こっています。人々がこれとはるかに多くを知るとき、製薬会社はもう必要とされないでしょう。ほとんどすべての治療法はそこにありますが、彼らは彼ら自身を非常に豊かにすることができるように私たちから隠されています。来るものはとても素晴らしいです!信仰を持ってください、神は私たちの国と世界中のすべての悪を明らかにし、取り除こうとしています。トランプ大統領はすぐに戻ってきます。』

私はその人に道理を説こうと、(二度としませんが)上に載せたのと同じリンクを共有して、トランプがいかに親製薬であるかを示し、トランプが大手製薬会社を倒すと信じる人は馬鹿げていると言う過ちを犯してしまいました。その人は、私がトランプ支持者ではないという理由で、私が彼女を「攻撃」し、「主流メディア」の味方をしていると非難しました。

あなた方は、その多くがこの記事のために私にメールを送り、私を激しく攻撃することになるでしょうが、それは妄想です。イエス・キリストの名を唱えても、この状況ではあなたは救われません。ちょうど、生物兵器の注射を受けながらイエス・キリストの名を唱えたワクチン推進派の牧師やクリスチャンが救われず、今では死んでしまったのと同じです。ご覧ください:

44歳の牧師が「Moderna COVID」で撃たれて死亡 - 他の牧師やアフリカ系アメリカ人にも自分を見習って撃たせたかった

55歳のフィリピン人女優・コメディエンヌ、2度目の実験的シノヴァック・コロナヴァック銃撃から3週間で死亡

そして、トランプと軍が「裏」でやっていると言われていることや、グアンタナモ湾ではすでに軍事裁判が行われていて、これらの「悪いプレーヤー」をすべて裁くことができると言われていることについて、まるで私が愚かな人間であるかのように「上から目線」で言わないでください。

私はあなたと同じものを読んでいます。私のニュースフィードには、膨大なフォロワーを持つMI6に関連する2人の英国人や、RealRawNews.comや同様のサイトなど、多くの「Q」の情報源がありますし、Qやトランプの主張について、私がこれらのことについて「無知」だと思っているあなたよりも多くのことを知っている可能性があります。

なぜなら、彼らがグアンタナモで処刑されたと主張する人々が公の場に現れたとしても、彼らはそれを「CGI」の画像や俳優の替え玉だと簡単に言い訳することができるからです。彼らは基本的に間違いを証明することはできません。それは賢いと思いませんか?

なぜなら、トランプと軍部は、憲法の枠を超えて、すでに自分たちの手で法を行使していることになるからです。

しかし、トランプ氏がアメリカ大統領に復帰して、みんなを救ってくれると信じている人たちは、自分が望むものには気をつけてください。

なぜなら、私もトランプ氏がおそらく大統領に復帰すると信じているからです。しかし、私の「信念」はあなたとは全く異なります。

私は、この国を実際に運営しているグローバリストたちによって、慎重に計画された台本があり、この台本と彼らの計画に沿って、選挙結果を覆し、彼が合法的な大統領であると宣言することになると信じています。

しかし、その後はどうなるのか?

カオス。死。破壊だ。これがルシフェリアンのグローバリストたちの計画なのだから、それが起こるのだ。

そして、トランプ氏は、その宗教的カルト的な支持者とともに、彼らの計画に完全に合致する。

トランプ氏はおそらく反乱法を発動して戒厳令を発令し、主要都市部を純粋なカオスと破壊に陥れるでしょう。それは大規模なサイバー攻撃や電力網の混乱と重なる可能性があり、人々はトランプ氏に助けを求めることになるでしょう。

しかし、果たしてそうだろうか?製薬会社推進派のトランプ大統領は、「ワープスピード作戦」の成果を自慢し続け、生物兵器をいかに早く世に送り出したかを自分の手柄にしていますが、この週末にウィスコンシン州の群衆に向けて行った演説のように、「ワクチン」は「欲しい人全員」のためのものだと述べて、注射に反対する層をなだめるという、非常に巧妙な話術を自分のコメントに加えました。

フロリダ州のデサンティス知事やテキサス州のアボット知事など、共和党の知事たちも同じことを言っており、人々に注射を強制するべきではないと言っています。

しかし、それは具体的にどのような意味を持つのでしょうか?

テキサス州のLynn Hughes判事は、法律用語でそれを説明してくれました:

『ブリッジは、COVID-19ワクチンを受け入れるか拒否するかを自由に選択できます。しかし、彼女が拒否した場合、彼女は単にどこか別の場所で働く必要があります。』

しかし、もちろんこのようにビッグファーマの雇い主たちが法廷で勝てば、他に居場所はありません

戒厳令が発令され、トランプ氏が合法的なアメリカ大統領であると宣言されて暴動が始まり、食料品店の棚が空になり、人々が送電網からの電力を得られず、飢えと死に直面したとき、彼らは政府に助けを乞うでしょうし、地元の保健所はこう言います。「もちろん、助けてあげますよ。しかし、その前にCOVID-19のワクチン接種の証明書を見せてください。」

その時、あなたの「選択の自由」(注射を受けないこと)は何の価値があるでしょうか?あなたの選択肢は、生き延びるための基本的な必需品を得るために生物兵器の注射を受けるか、あるいは、そのような日に備えて、システムへの依存をできるだけ排除して、そのような日に備えた計画を立てていなければ、飢餓と死を選ぶか、ということになるでしょう。

私の予想では、人々(少なくとも 保守派)は、教会やその他の宗教団体に集まって注射を受け、その後、食料や水を得るために列に並び、救世主であるドナルド・トランプ大統領が引き継いで 「その日を救ってくれた」と称賛し続けるでしょう。

このため、神は彼らに強力な妄想を送って、彼らが嘘を信じるようにします。(2テサロニケ2:11)

その時、多くの人が信仰から離れ、お互いを裏切って憎み、多くの偽預言者が現れて多くの人を欺きます。(マタイ24:10-11)』

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?