見出し画像

Ha! Ha! 騙された!カリフォルニア州のマスク義務化 - ワクチンはすべて無駄だった!

あなたは、「普通の生活に戻りたい」という理由で、新型コロナウイルスの「ワクチン」をすぐに接種した人たちの一人ですね。 守られているから、1年間は政府に言われた通りに行動できると思っていたんですね。 ハハハ - 冗談はあなたにあります。

ロサンゼルス郡は木曜日、「予防接種の有無にかかわらず」住民に屋内用マスクの着用を義務付けることを再開すると発表しました。

郡内でコロナウイルスの陽性例が増加したことを受けて実施されたこの命令は、ロサンゼルス郡保健所のマンチュ・デイビス博士によると、土曜日の午後11時59分に発効する。

ロサンゼルス・タイムズ紙によると、デービス氏は木曜日、「ロサンゼルス郡で感染の危険にさらされている数百万人のために、我々は必要なところに到達していない。」

ロサンゼルス郡では、先週から陽性者が83%増加していると話すデービス氏は、マスク着用の義務化は、6月15日にカリフォルニア州が再開される前に実施されていたものと似ていると示唆しました。

デービス氏は、「改善が見られるようになるまで、この命令を維持することを期待しています」と付け加えました。

ハル・ターナー発言

この厚生省の役人は、コロナウイルスの症状を引き起こしているのがワクチンであることに思い至らなかったようである。

カナダのゲルス大学のバイラム・ブライドル博士によると、バクテルによって生成される「スパイク・プロテイン」は毒素である。 今、彼らが再義務化の理由として挙げている症状は、まさにこれが原因である可能性が高いのです。 愚か者め!

バクチンを受ければ人生を取り戻せると思っていたのに、今では何の人生も取り戻せていないことがわかりました。 騙されたのだ。 マヌケめ。

ワクチンは明らかに効かない。 体内に入っているメッセンジャーRNAが 遺伝情報を変えてしまうんだよ。

________________________________________________

まさに騙された…ですねw
騙されただけではなく、実験的mRNA🧬治療まで行われて、体調不良になりエクソソームを吐き出し続ける。
もう災厄の体になってしまった人も多いでしょうね😓

日本は接種先行国の状況から学ばなければならない…
それはチクワ以外にも、その政府は何をやっているこ?今後向かおうとする方向も含めてね^^

世界を見ていると傀儡政府しかない。
日本も例外ではない…
だから政府の指示や腐れた大臣の発言など無視して、この世界同時多発偽旗作戦を終わらせよう!そう!普通に戻そう!

この馬鹿げた珍コロ騒動を終わらせるのは、ワクチンでも、トランプでも、その他の著名人でもない…我々一般の人だからね^^

もう依存するのはやめよう😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?