見出し画像

情報公開請求により、スコットランドでCOVID-19ワクチン接種後28日以内に5,522人が死亡したことが判明

Comments by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

世界中でCOVID-19の大規模な予防接種が行われてから7ヶ月が経ち、この実験的な注射を多くの人に打ったことでどれほどの犠牲者が出たのか、また、この注射によって引き起こされた死亡や障害の全容を一般の人々が理解できないようにするための大規模な検閲が行われていることについて、ますます多くの報告が寄せられています。

スコットランドの公衆衛生局(Public Health Scotland)は、多数の情報公開請求に応じて、スコットランドで注射を受けてから28日以内に死亡した人の数を示すデータを提供しているとのことです。

彼らはその結果をCOVID-19統計報告の公式ページで公開しており、2021年6月23日現在、スコットランド内で使用されているCOVID-19注射の1回を受けてから28日以内に5,522人が死亡したと報告している。

スコットランドの総人口は約550万人です。

英国の「Daily Expose」は、今週初めにこの記事を取り上げました。スコットランドの公衆衛生局が提供している統計と同じ比率で、英国の人口を基準にすると、COVID-19注射を受けてから28日以内に英国内で約57,470人が死亡したことになるとしている。

アメリカの人口では、COVID-19の注射を受けてから28日以内に約331,320人が死亡することになります。

これは本当でしょうか?

今週初め、ボルチモア市の当局者が、消防士や警察官の人員不足により、市民の安全が脅かされていると述べたことをお伝えしました。

私自身、米国の主要都市の保安官事務所でも、深刻な人員不足に陥っており、COVID-19注射による保安官の死亡事故が隠蔽されていると聞いている。

また、このような危険な注射を拒否したスタッフを全国の病院が解雇し続けると、医療制度はどうなるのでしょうか?

アメリカ国民の多くは今、「夏休み」モードで、COVIDの規制が国のほとんどの地域で緩和されたことによる新しい「自由」を楽しんでおり、今年の夏の終わりから秋の初めにかけて待ち受けていると思われる危険には全く気がついていない。

スコットランドの公衆衛生局によると、スコットランドでは5,522人がCovid-19ワクチンを接種してから28日以内に死亡しています。

by The Daily Expose

スコットランドの公衆衛生局(Public Health Scotland)は、スコットランドだけで過去6ヶ月間にCovid-19ワクチンを接種してから28日以内に5,522人が死亡したことを明らかにしました。

スコットランドの公衆衛生局(PHS)に対して、Covid-19ワクチン接種後28日以内に死亡した人の現在の合計死亡数を提供するよう、数十件の情報公開請求がなされたため、PHSはCovid-19統計報告書の中で定期的に情報を公開することが最善の方法であると判断しました。

画像1

2020年12月8日から2021年6月11日までの間に、5,522人がCovid-19ワクチンを接種してから28日以内に死亡したことが、PHSと2021年6月23日に発表された報告書に記載されています。

スコットランド公衆衛生局が提供したスプレッドシートによると、ワクチンの種類別の死亡数と発生日が記載されており、1,877人がファイザー社のmRNAジャブによる死亡、3,643人がアストラゼネカ社のウイルスベクタージャブによる死亡、2人がモデナ社のmRNAジャブによる死亡となっています。

画像2

これは、スコットランドだけで毎月平均920人がCovid-19ワクチンにより死亡していることになります。これは、スコットランドでコビッド-19により死亡した人の数を月平均866人上回っています。

1月30日に行われた情報公開請求では、スコットランド政府に対し、2020年3月以降にCovid-19で死亡した人の総数を明らかにするよう求めました。

これに対し、スコットランド政府は2021年3月11日に以下のように回答しました。

『ご質問への回答は、2020年3月から2021年1月(含む)の間に、持病がなかったCOVID-19に関わる596件の死亡事例が登録されています。』

画像3

英国公衆衛生局(Public Health England)はこれまでのところ、英国内でワクチン接種後28日以内に発生した死亡者数のデータを公表することを拒否していますが、これは人々が努力しているからではありません。

何十もの情報公開請求がPublic Health Englandになされていますが、「Public Health Englandは、あなたが要求した情報を保有していないことを確認できます」との回答に終始しています。

画像4

画像5

しかし、スコットランドでのCovid-19ワクチンによる死亡者数のデータを用いて、イングランドでのジャブによる死亡者数の可能性を推定することができます。人口の規模を調整すると、過去6ヶ月間にイングランドで行われたワクチン接種による実際の死亡者数は57,470人にも上ると推定される。

この数字こそが、PHEが情報を持っていないと「主張」する理由なのである。

The Daily Exposeで記事の全文を読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

ちょっと待って…
この数字は当たらずとも遠からずって感じなのだろうけど、とんでもない犠牲者数だな…

早々に終わらせなきゃね🤨👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?