見出し画像

爆弾:Vaxxを拒否したテキサスの看護師を置き換えるUNVaxxed FEMA看護師(ビデオ)

作成者:TIM BROWN公開日:2021年10月12日

今週、テキサス州のある女性が、地元テキサスの病院で体験した出来事をソーシャルメディアに投稿し、爆弾発言をしました。 看護師や医師が、実験的なCOVID注射を打たなければ職を失うという、ニュルンベルクコードや連邦法、州法に違反した命令を受けている一方で、違憲の連邦緊急事態管理庁(FEMA)は、彼らの代わりに「ワクチンを打っていない」看護師や医師をバスで送り込んでいるのです。

FEMAキャンプ、医療の専制政治&あなたの地元の教育委員会

FEMA、FEMAキャンプ、戒厳令、そしてアメリカ国民全員の自由を脅かす違憲の大統領命令の数々

政府が野獣になるとき マット・シェア議員と

健康と安全を装って子どもたちを狙う暴君たち - あなたは何をしていますか?

アンディ・コラードさんは、テキサス州マッキニーで25年以上水泳のコーチをしていますが、彼女はその時の出来事を自分のフェイスブックで語っています。

コラードは、友人を訪ねてテキサス州のメディカル・シティに行ったと言っています。 その際、病院の外に大きなチャーターバスがあるのに気付いた。 そこで、チャーターバスの外に立っていた女性に声をかけ、何事かを確認しました。

その女性は、スクラブを着てマスクをしており、看護師だと名乗っていた。 その女性は、自分はウィスコンシン州出身で、実験的なCOVID注射を受けようとしない看護師の代わりに、数人の看護師がバスで運ばれてきたと言った。

ここで、女性は、自分や他の人たちがなぜバスで運ばれてきたのかと聞かれ、医師や看護師が去っていくと答えました。

この地域には医師も看護師もたくさんいるのに、なぜバスで運ばれてきたのかと聞かれた女性は、「COVIDサーチ」のためだと答えた。

コラードさんは、昨年、病院はCOVIDの患者でいっぱいだと言っていたが、実際にはCOVIDとされる患者のために割り当てられたベッドは15%程度しかなかったと話した。

彼女は、もしほとんどの人がワクチンを接種しているとしたら、なぜ「COVID検査」が必要なのかと質問しました。

その女性の答えは、一歩下がって「何とも言えません」だった。

その女性は、医師や看護師がなぜ辞めていくのかは認めなかったが、病院の従業員は全員、予防接種を受けなければ職を失うことになっていることは認めた。

しかし、この女性は、どこの病院から来たのかと聞かれると、病院ではなくFEMAから来たと答え、バスに乗っていた他の看護師たちも同じように答えました。

FEMAはすべての看護師に「予防接種」を義務付けているのかと聞かれた女性は、義務付けられているわけではなく、選択の余地があると答えました。

つまり、この連邦政府の手先は、同じ病院で、同じ患者と一緒に、同じ病気を治療しながら、拒否する注射を受けることを強制されている人々と同じように働くために支払われるのだ。 このFEMAの看護師や医師たちは、実験的に毒物を体内に入れなければ職を失うという不法な命令を受けている人たちの仕事を奪っているのです。

コラードさんはこのように述べています。

オーストラリアのニューサウスウェールズ州はNWOの原型のようだ-子供たちを生物兵器で標的にし、「新鮮な空気を吸う」という「行動」のために人々を追い詰める(動画)

教育における有害な格差。ヘンリー・キッシンジャー、FEMAキャンプ、そして軍隊

違憲の大統領令は、FEMAの連邦ビル建設に対処する。

FEMA(連邦緊急事態管理庁)、FEMAキャンプ、戒厳令、そして自由を破壊するための違憲の行政命令

「オバマ政権は、2008年に社会主義的な医療制度、オバマケアを創設」しました。 「その影響が出てきています。」

「政府のプログラムであるFEMA(連邦緊急事態管理庁)が来たとき、彼女は続けてこう言いました。 「彼らは、医師や看護師を必要とする病院の資金を削減しました...それらの病院は、文字通り、従業員にワクチン接種を受けさせなければ辞めさせると決めていますが、それとは関係ありません。」

コラードさんは、「これは政府による私たちの病院の乗っ取りです」と言いました。

彼女は、明らかに二重基準であることを指摘し、さらに、憲法修正第14条第1項にある法の下での平等な保護に違反していることを付け加えます。

そして、社会的医療とは何か、それは政府が認可し、管理し、死を強要する医療であることを指摘します。

コラードさんは、他の人たちにも協力してこの問題を解決しようと呼びかけました。

彼女は、労働組合がこのことを知っていたとしても、何を言っているのか疑問に思いました。

テキサス州知事のグレッグ・アボットは、知事としての職務を放棄して、テキサス州のヘルスケアのCEOを演じています。

実際、彼はテキサス州の看護師がFEMAの危機管理契約のために辞めることを禁止することに加担していますが、彼は全米からFEMAの医師や看護師がやってきて、不法な命令に直面しているテキサス州の医療従事者の仕事を奪うことを許可しています。

さらに興味深いのは、数年前から目撃されている予測プログラミングの全体像です。 この例では、X-Filesからのクリップを聞いてみてください。「Fight the Future」のクリップを聞いてみると、「ウイルス」が解き放たれ、「秘密の政府」が支配することになる。 そして、その「秘密の政府」とは何か? FEMAです。

心配しないでください、それは単なる陰謀説ですよね?

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?