見出し画像

Covidの「殺戮の嵐」-そして生存者の「ロボット化」 「ニュルンベルク2.0」が必要だ

ピーター・ケーニッヒ
グローバルリサーチ、2021年10月6日

Instagramの@crg_globalresearchにアクセスしてフォローしてください。

ヒトラーのナチス帝国時代、医師や看護師は障害者や障害児を殺す義務があった-社会のため、きれいなアリアン国家を得るために。そして、経済的にも。

彼らのほとんどはそれに従った。彼らは同じ目的のために、罪のない子供や大人、老人も殺した。老人や病人には毒物を注射して、国にお金がかからないようにした。

彼らに良心の呵責はあったのだろうか?中にはあったかもしれない。しかし、専制君主の命令に従わなければ、彼らは仕事や生活を失うことになる。そして、おそらくそれ以上のものを失うことになるだろう。罰を受けないわけではなかった。

戦争が終われば、犯罪者たちは裁かれる。

ニュルンベルク裁判は、1945年11月20日から1946年10月1日までの約1年間にわたって行われ、ドイツや世界のどこかで逮捕される可能性のある、生き残った犯罪者たちが裁かれました。

多くの人が逃げて潜伏し、その多くは南米の、軍事政権を持ち、ナチスに「静かに」同調していた国家に入っていった。これをご覧ください。

画像1

今日、状況はさらに悪化しています。実際のところ、比較のしようがありません

193の国連加盟国すべてが関与しています。彼らは同じ邪悪なアジェンダに参加しています。彼らは、同じ極悪非道な恐喝の呪文の下にあり、国連システム全体でさえ、その専制的なシステムに反対する勇気がありません。国連、そして国連ファミリーのメンバー、特にWHOは、実際にアジェンダを推進する手助けをしています。

世界中の人々は、この不吉な計画の背後に何があるのか、この無差別殺人の背後に何があるのかを知らされなければなりません。

人々は、「ワクチン」と呼ばれる注射の中身を知らなければなりませんが、ほとんどの人は何も知りません。

主流メディアとその政府は、多くの場合、政府に裏切られ、惨めに裏切られ、殺されている人々によって選出され、支払われている政府だが、まだ政府を信じている。

単純に、想像できないことを想像できないからだ。そう、それはとても難しいことなのだ。しかし、彼らは耳を傾けるべきだ。そして、大規模で強力なメインストリームが検閲したり、完全に打ち切ったりしていないオルタナティブメディアを観察し、自分自身で調査すべきだ。この記事を掲載しているのは、そのうちのひとつです。

「ニュールンベルグ2.0」が急務

私たちは、人類が絶滅するまで待つことはできません。もし私たちがこの狂気に、聖書的な規模のこの犯罪に、既知の歴史の中で人類がかつて経験したことのない次元の犯罪に、今すぐ反応しなければ、人類は絶滅してしまうでしょう。

認知的不協和と呼ばれる現象があります。つまり、彼ら、暴政に屈している人たちは、慰めのために悪魔の物語を信じていますが、心の中ではそれは偽りであり、嘘だと思っています。それは、しばしば困難で壊滅的な真実に対処するよりも、自分の目の前の生活に合わせた嘘を信じた方が楽な場合に起こります。

スペインのフィフス カラム研究チームは、初めてワクチンの小瓶を調べたとき、この小瓶の大部分が、電磁的性質を持つ酸化グラフェンという液体で満たされていることを発見し、それによって、あなたの体を電磁場に変えてしまうのです。これをご覧ください

ビデオを見る リカルド・デルガド氏のインタビュー 

スクリーンショット 2021-10-08 18.13.42

スペインのフィフス カラム研究チームは、2020年12月から2021年1月の間に予防接種を受けた両親から生まれた赤ちゃんが、黒い目を持って生まれてくることも発見しました。これらの赤ちゃんは、Pandemic Babies、あるいは最近ではBlack-Eyed Babiesとも呼ばれています。これをご覧ください。これは偶然の一致でしょうか?他の結果はどうなるのでしょうか?時間が経てば、それが分かるかもしれません。

ワクチンの小瓶の中に入っているもの

2021年9月29日、キャリー・マデージ博士は、Stew Petersの番組で衝撃的なインタビューを受けました。ワクチン」と呼ばれるモダン社とJ&J社の注射剤の異なるロットの小瓶を調べた結果、彼女が発見したことは、身の毛もよだつような内容でした。彼女は「vaxx」の小瓶を調べた後に見たものに明らかにショックを受けて登場しました。まったくもって壊滅的です。

このビデオは全部見て、聞いてください。しかし、(15分のビデオの)11分頃から、彼女は西アフリカでのビル・ゲイツの実験について言及しています。そこでは、ワクチンを投与された大人たちが、現金を使わず、唯一の支払い手段であるクレジットカードを使って、文字通りロボット化されていました-そして、世界の一部では、デジタルマネーについて話すことが外国語のようになっているのです。以下のビデオをご覧ください

西アフリカでの実験は2020年8月に始まっていた。そしてビル・ゲイツは、人間がデジタル化され、お金の口座を含むすべての個人情報が体内の電磁石システムに「内蔵」されることを公然と語った。

続きを読む :WEFのグレート・リセット - 第三次世界大戦シナリオの婉曲表現?

彼はOSという言葉まで使って、私たちはOSを内蔵して生活することになると言った。あまりにも奇妙で信じられないことでした。

今、それが起こっているのです。これを止めなければ、私たちに何が起こるかという試練です。

それは私たちの力にかかっています。私たちは、世界中で連帯する人々のユニットにならなければなりません。なぜなら、私たち、世界中の人々、つまり「殺戮の嵐」を生き延びた私たちは、新しい未来に向けて、「グレート・リセット」に向けて、同じ恐怖を生きるように運命づけられているからです。

もちろん、この「暗黒のカルト」に属している以上、彼は世界に伝えなければならなかったし、彼らは自分たちが何をしようとしているのかを頻繁に私たちに伝えなければならない。それが彼らのカルトのルールの一部です。そして、歴史を振り返ればわかるように、彼らはそれを忠実に守っています。しかし、彼らはこれらの残虐行為を、都合よく目隠しされている私たちには見えないように、あるいは見ようとしないように見せているのです。そして、彼らは毎回、大幅に減少した人口を完全にコントロールするという最終目標に一歩ずつ近づいているのです。

WEFが 「The Great Reset 」を正式に発表

画像3

ほぼ並行して、2020年半ばにWEFのクラウス・シュワブが「グレート・リセット」を発表しました。その内容も信じがたいもので、「何も所有しないで幸せになる」という結末が待っています。

これは、人間はもはや人間ではなく、人工知能やロボットなどのデジタル機器によって「トランスヒューマン」となり、人生を支配されていることを意味しています(これが人生と呼べるかどうかは別として)。

「パンデミックは、より健康的で、より公平で、より豊かな未来を創造するために、私たちの世界を振り返り、再構築し、リセットするための、稀ではあるが狭い機会の窓を表している」--クラウス・シュワブ、WEF(2020年6月)。

「グレート・リセット」で想定されているのは、2030年までに世界の債権者が世界の富を奪い、一方で世界の人口の大部分が貧困に陥るというシナリオである。

2030年には「あなたは何も所有しない、そして幸せになる」(下のビデオを参照)

「Transhumans」

もちろん、このようなアルゴリズムは、母なる地球を徘徊する権限を持つに値しない命を消すためにも使われるかもしれない。なぜなら、何らかの方法でシステムに反対する方法を見つけたり、あるいは貢献しなかったりするからだ。

半分ロボットのような「トランスヒューマン」を殺すことは、社会のためになるので、殺人とはみなされないかもしれません。

ビデオ ピーター・ケーニッヒとデジタルタイラニーに向けて

Click here to link to bitchute version

人!?それが、私たちが生きている世界であり、約20ヶ月間生きてきた世界である。私たち国民がそれを受け入れれば、それが私たちが向かっている状況です。この新しい世界、多くの人がそう呼びたがっている「ニューノーマル」のためには、5G、そして間もなく6Gの危険な超短波が必要です。人工知能(AI)やロボットが、私たち全員、私たちの行動、私たちのお金、そしてもちろん私たちの「幸福」をコントロールするための、アルゴリズムで計算された信号が送信されるのです。

私たち国民が認知的不協和音の夢の中でまどろみ続けるならば、このようなことが起こるかもしれません。間違っている、とても間違っている。

「持続可能な開発 」とは?悪夢

これからの10年間は非常に重要な年になります。それが「国連アジェンダ2030」や「持続可能な開発目標」と呼ばれているのは偶然ではありません。このSDGsは、開発途上国にとっても、開発途上国のために働く国連システムのすべての人々にとっても、偏差値の高い餌です。

いわゆるSDGsと呼ばれる17の目標は、達成不可能です。なぜならば、数兆ドル、またはそれに相当する金額の投資が必要になるからです。そのようなお金は利用できません。注射薬、いわゆる「コビドワクチン」の製造と販売、5G、そして間もなく6Gの超短波を地上に送信し、受信するために必要な人工衛星や地球上のアンテナ、何百万ドルものお金に使われています。そして、大手製薬会社にお金を払って、常に新しいワクチンを開発してもらい、半年ごとに新しいブースターを用意してもらい、すべて同じか似たような内容で、もし生き残れたとしても、体が電磁場になるようにしてもらいます。

忘れてはならないのは、これらの毒物注射で「予防接種」を受ければ受けるほど、そして致命的なグラフェンに加えてスパイク状のタンパク質が体内に注入されればされるほど、自分の免疫システムを危険にさらすことになるということだ。もちろん、それが彼らの狙いでもあります。だから、あなたはインフルエンザやコビドを含むあらゆる小さな病気にかかりやすくなる。

これらのワクチンがあなたの健康のためになるとは、決して信じてはいけません。これらのワクチンは、あなたを殺すため、支配するため、あなたをコントロールするため、あなたの資産や貯蓄を盗んで上に移すため、つまり超富裕層に移すためなのです。

そして、約130の発展途上国、いわゆる「グローバル・サウス」でSDGsの17項目に資金が利用できたとしても、これらの国は、主に外国から押し付けられた野心的な夢の計画を実施するための吸収能力を欠いています。欧米のお金は、単に空気中から押し出されたものであり、それがグローバル・サウスの国に送金されるとすぐに負債となります。そして、ご存知のように、負債は首を絞めるものです。言い換えれば、奴隷化です。

話は戻って、今日の話です。キャリー・マデージ博士の最新のビデオ(上図参照)を見ると、これらの致命的な注射が何をすることになっているかについての最新の知識が描かれていますが、重要な警告は1つだけです-気をつけて、近づかないでください。電磁波を使ったポイズンジャブには近づかないようにしましょう。

なぜ彼らは、地球上のすべての人々がこの致命的な毒を接種されていることを、これほどまでに推し進めるのだろうか。もちろん、彼らや、政府、科学、医学界の人々、彼らのシナリオに従う人々を除いて。

今日、政府は人々、企業、学校、大学、航空会社、鉄道会社、病院を脅迫し、もちろん自分たちの政権はその典型で、すべての従業員に「ワクチン接種」を要求し、それができなければ職を失うとしている。想像できますか?つまり、自分の体に致命的な毒物を注射するか、生活の糧を失うか、ということです。ナチスドイツでさえ、国民に対してこのような恐ろしい脅迫を行ったことはありません。

これは、今日の2、3世代に関わることであり、彼らは生活するのに苦労しています - もし、ワクチンの強要に屈しなければ。

彼らの多くは家族を養わなければならず、食べ物はもちろん、家賃も払わなければなりません。また、収入や住居を分けてくれる支援システムがないため、多くの人が飢えてしまいます。北半球に住む何億人もの人々が脅かされ、仕事を失う可能性があるのです。

私たちはまだ2021年にいるのです。この見事に考え抜かれた計画「グレートリセット」は、10年後の2030年までに仕事を終え、目標を達成することになっています。

次は何が起こるでしょうか?

ワクチン未使用者はスーパーに入れず、ネットで食べ物を注文することもできません。

親切なワクチン接種者の隣人や友人、家族であっても、すぐに未接種者のために買い物をすることができなくなるかもしれません - 監視はいたるところで行われるようになります。

私たちは、専制政治という言葉では表現しきれない世界に向かっているのです。EUの全政府が一斉に宣言したことは衝撃的でした。EU各国の政府が一斉に「ワクチンを受けていない人には仕事を与えない」と宣言したことは衝撃的でした。ジョージ・オーウェルが『1984年』で描いた未来の姿は、あまりにも穏やかなものでした。

画像4

「我々は地獄の門にいる」そう語るのはマイク・イードン博士です。そして彼は、あなたが想像する以上に真実に近いかもしれません。これを見てください。

元ファイザー副社長兼最高科学責任者のマイケル・イェードン博士がパンデミックとCOVIDワクチンについて語っているのをお聞きください。

以下のビデオをご覧ください。

スクリーンショット 2021-10-08 19.01.24

私たちは団結すべき

なぜ、ワクチンを打たれた人と打たれていない人は、共通の敵と戦うために団結しないのでしょうか?

何人の人が強制的にワクチンを打たれ、その傷が原因ですでに亡くなっているのでしょうか。主流メディアはそれを伝えようとはしません。卵巣がん、前立腺がん、乳がん、これらは多くの場合、生殖器系に影響を与えます。血栓が肺に移動して呼吸や酸素摂取を妨げたり、心臓に移動して心臓塞栓症を引き起こしたり、脳に移動して脳卒中を引き起こしたりします。ファイザー社の元副社長兼チーフサイエンティストであるイェードン博士が言うように、死因をコビット注射に結びつけるのは難しいだろう-傷は非常に多様であり、死因にヴェールをかけておくために検死はほとんどの場合、正確には認められていないのだから。

ワクチンを打ち、負傷し、死亡した彼らは、家族を残していきます。何の理由もなく、自分のせいでもないのに、学校に行けず、酸素不足で全く役に立たないマスクをつけなければならず、/あるいは、生計を立て続けるために毒物を注射しなければならなかったために、両親のどちらか、あるいは両方を失うことが、多くの子供たちにとってどのような意味を持つかを想像してみてください。

私たちはあまりにも遠くに行ってしまったので、死の薬に手を出してしまった人々は、自分が生きるのか死ぬのか、もし生きたとしてもどのようにして「ロボット化」や「トランスヒューマン化」されるのか、すべてをコントロールする「エリート」、つまり私たちの中の人間ではない暗黒の邪悪な側面、母なる地球をまだ徘徊している者たちによって、全く分からないのです。

政府のトップ、国連システムとその複数の機関のトップ、買収された、あるいは強制された科学者、弁護士、教師、医師など、これらの人々はどうやって夜寝ているのでしょうか?そして、一見、普通の生活を送っているのでしょうか?その答えは、彼らが人間ではないからです。トランスヒューマンでもない。彼らは--この忌まわしい生物の種のために、新しい言葉を作らなければならない。

*

読者の皆様へ。上か下のシェアボタンをクリックしてください。インスタグラムでは、@crg_globalresearchをフォローしてください。この記事をあなたのメールリストに転送してください。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムなどにクロスポストする。

ピーター・ケーニッヒは、地政学アナリストであり、元世界銀行および世界保健機関(WHO)のシニアエコノミストとして、30年以上にわたり世界の水と環境について研究してきた。アメリカ、ヨーロッパ、南アメリカの大学で講義を行っている。オンラインジャーナルに定期的に寄稿しているほか、『Implosion - An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed』の著者であり、シンシア・マッキニー氏の著書『When China Sneezes』の共著者でもある。From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis」(Clarity Press - 2020年11月1日)を執筆。

Centre for Research on Globalizationのリサーチアソシエイト。

特集画像はFirst Thingsより

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?