見出し画像

女性が公開討論会でジャスティン・トルドー氏に立ち向かいました。「あなたはグローバリズムに私たちを売り渡した - カナダの裏切り者をどうする?昔は吊るしたのに!」

2021年12月29日

女性が公開討論会でジャスティン・トルドー氏に立ち向かいました。「あなたはグローバリズムに私たちを売り渡した - カナダの裏切り者をどうする?昔は吊るしたのに!」

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

カナダで行われた公開フォーラムで撮影された映像の中で、聴衆の女性がカナダのジャスティン・トルドー首相に声をかけ、こう言っている映像が公開されました。

あなたは私たちをグローバリズムに売り渡した。あなたはカナダのために働いているのではありません。あなたは、グローバリストのパートナーのために働いているのです。

カナダを裏切るために、彼らはあなたにいくら支払っているのでしょう?
トルドーさん、カナダでは裏切り者に何をするんですか?

昔は絞首刑だった 反逆罪で吊るす

そして今、あなたはそれと全く同じことを私たちにしようとしている。あなたが何をしてるか分かってる

これはBitchuteチャンネルテレグラムチャンネルで配信しています。

ジャスティン・トルドーが実はフィデル・カストロの庶子であるという噂は、かなり以前からあった。フィデル・カストロの長男であるフィデル・カストロ・ディアス・バラートが残した遺書が、それを裏付けるとされている。

ジャスティン・トルドーと若き日のフィデル・カストロを比較した写真(上記参照)や、ジャスティン・トルドーの母親マーガレット・トルドーが、ジャスティンが生まれる9ヶ月前にキューバのハバナにいた証拠もあるそうです。(出典) (注:掲載後、この出典はセキュリティ警告を出すようになった。以下、もう1つもう1つ)

多くの死と破壊を引き起こした暴君とグローバリストに対して、市民が声を上げ始めているのを見るのは心強いことです。

しかし、声を上げるだけでは、彼らを止めることはできない。

以前にも書いたように、公開処刑が必要かもしれない。これは自警主義によって起こることではないのだ。アメリカには、郡レベルで殺人犯に対して行われた迅速な裁判と迅速な処刑の法的先例があります。ご覧ください。

グローバリストに対する国際裁判が始まると、公開処刑への復帰が必要になるのか?

この女性の話が正しければ、カナダでもこのような法的先例があるようです。

このように、公の場で殺人犯の名前を挙げ続ける必要がある。それが彼らの心に恐怖を与えることは保証します。恐れてはいけないのです。

ただキリストの福音にふさわしい生き方をしなさい...一つの精神に堅く立ち、一つの心で、福音の信仰のために並んで努力し、何事にも敵対者に怯えることのないようにするのです。これは、彼らにとっては、彼らの滅びの、しかし、あなた方にとっては、神からの救いの明らかなしるしなのです。(ピリピ1:27-28)

この記事へのコメントはHealthImpactNews.comでお願いします。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?