見出し画像

オーストラリア、8月31日にトラック運転手が「政府を捨てる」ためにシャットダウンへ

WORLD
NEWSDESK
22 AUGUST 2021

オーストラリア、8月31日にトラック運転手が「政府を捨てる」ためにシャットダウンへ

オーストラリアの市民は今、政府を覆そうと公然と語り、先制攻撃を公然と調整しています。8月31日から全国のトラック輸送を停止します。 政府が市民のコントロール下に戻るまで、どこにも輸送されません。

オーストラリア(およびニュージーランド)では、政府の公務員が、彼らに給料を支払っている納税者に対して、「COVID-19」と呼ばれるインフルエンザのような病気を装って、家に閉じこもること、お互いに話してはいけないこと、その他多くのばかげた「ルール」を「命令」しているため、事態は非常に醜くなっています。

オーストラリアでは、ニューサウスウェールズ州政府が警察に次のような指示を出すほど、事態は制御不能に陥っています。

画像1

⇧の内容👇
『南オーストラリア州政府は、警察に次のような権限を与えた。必要な武力を行使できる

また、南オーストラリア州では、大規模な緊急事態宣言の下で広範な権限を有しており、この宣言は最近9月19日まで延長されました。権限のある役員は以下のことができます。

□あらゆる土地、建物、構造物、車両に必要な力で侵入する人、動物、車両の移動を指示、禁止することができます。

□人を検疫にかける

□健康診断、検査、治療を受けるように命令すること
治療を受けさせる

□情報の提供を強制する

制服を着た警察官は、これらの権限を行使する際、身分証明書を提示する必要はありません。
制服を着た警察官は、これらの権限を行使する前に身分証明書を提示する必要はありません。』

基本的に、政府は専制政治の典型となっており、政府自身が持っていない権限を警察に与えている。

政府は、人々によって形成され、人々はその政府に一定の限られた権限を与えます。  政府は、その政府を作った市民自身が持っていない権限を、自分たちが作った政府に与えることはできません。

誰にも、自分が所有していない建造物に強制的に立ち入る権利はありません。

誰にも、人々に情報を提供することを強制する権利はありません。

などなど、数え上げればきりがありません。

しかし、これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州の下級公務員が実際に行ったことなのです。

オーストラリアの人々は、この専制政治にうんざりしており、今、公然と政府を強制的に排除しようとしています。 彼らは、オーストラリア大陸のすべてのトラック輸送を停止することで、政府を崩壊させるつもりだ。 トラックで移動できるものはどこにもありません。

電気と天然ガス以外のすべてのものは、どこかの時点でトラックで移動しなければならないので、8月31日からオーストラリアでは絶対に何も動かせなくなります。

食料もない。 燃料もない。 薬もありません。 公共の水を処理するための塩素もありません。 病院への供給もありません。 8月31日にトラック運転手がストライキを行えば、これらすべてが停止します。

下のビデオでは、オーストラリア人はこのような事態が起こることを知らされており、数週間を乗り切るのに十分な食料や物資を買いに行くように公然と警告されています。 

トラック運転手たちは、自分たちが持つ実際の力を知っている。 トラックがなければ、国は1週間で崩壊する。 地球上のどの国もトラックなしでは生きていけない。

そして、政府が保有している比較的少数のトラックは、軍にある少数のトラックを含めても、供給の必要性を満たすことは全くできません。

飛行機も鉄道も、物の行き来にはトラックが必要なので、全く問題になりません。 トラックがなければ、物資の移動はできません。以上です。

オーストラリア人が飢え始め、スーパーに食料がなく、ガソリンスタンドに燃料がなく、蛇口からきれいな水が出てこなくなると、何百万人もの人々が政府を追い出すために集まってきます。 街頭には怒りを抑えきれない人々があふれ、もう十分だと思った人々は引き下がることはないでしょう。

このテーマは、現在、アメリカやその他の国の情報サークルで議論されていますが、もしこのような事態が起こった場合、オーストラリアの連邦政府と州政府は2週間も生き残れないだろうというのがコンセンサスです。

仮に政府がNATOに援助を求めたとしても、政府の完全崩壊を回避するのに十分な物資やトラック、ドライバーを時間内に持ち込める可能性はゼロに等しいでしょう。

これは、何が起こるかを知らせるビデオです。

もしYoutubeが削除しても、私は検閲されたものを置き換えるためのコピーを持っています。

オーストラリア人は、政府があなたのお金をシャットダウンする前に、銀行から現金を引き出す必要があります。

インスタント・エディトリアル・オピニオン(俊速の論説的意見)

支払いなんてどうでもいい、これはもうサバイバルだ。 だから、クレジットスコアが落ちたらどうしよう。 大したものだ。 3、4ヶ月もすれば、また金のように良くなります。

牢屋に入れられるのか? 大したことではありません。 政府の悪党どものせいで、あなたはすでに自分の家で牢屋に入れられているのだから。 

学校から放り出されるか、大学を1学期落第させられるか? 大したものだ。  ほとんどの学校が提供しているゴミのような教育では、彼らの不潔な教化に参加しない方が本当の意味で自分のためになるだろう。 そして、彼らが自分たちの顧客層を殺していること、そして「x」人の有料学生がいなければ学校が存続できないことに気づけば、彼らはすぐに黙るでしょう。

このようなオーストラリアのグループの目的は単純です。 私たちが話を聞いたあるオーガナイザーはこう言った。「マスクもロックダウンも、強制的なワクチン接種も、ワクチンパスポートも、普通の人への制限も、止めなければならない。そうでなければ、政府は自国民によって崩壊させられるだろう」と述べ、さらに「No talk.  交渉もなし。 政府は従わなければならない。さもなければ、政府は崩壊する」と述べました。

オーストラリア人には9日間の準備期間があります。

________________________________________________

オーストラリアの軸みんはここまで追い詰められてってことだな

トラック野郎だけでなく、国民全員がゼネストするといい^^
そうなると前から言っていた『ヤンピコンピ作戦』だな😎

政府機関に勤める人達も、今政府が行なっていることは犯罪だと気が付いている人は、国民側につくといい^^

全世界でヤンピコンピ作戦だ!😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌😷❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?