全世界の人々にとっても致命的な問題を意味するだろう

どっちが正義とか悪の話ではない
その裏には双方を戦わせる悪魔のシナリオが存在するのは明らかだ。
戦うのは軍人とは言え、一般の人々だ。。。そして犠牲になるのも同じだ。

そしてそれが起きた時は、世界がコレまでに見た事もないようなエネルギーを持つ兵器が使われ、一瞬にして多くの命が奪われるだろう…

大義はじわじわと積み重なっていき、それは正当性を理由つける。
それは世界に向けてだけではなく、自国内の兵士に向けての理由の方が意味は重いだろう。何故なら実行する者には強い理由が必要だからだ。

何故それほどに強い理由が必要なのか?
それは何度も言ってきたけど、奴等には本当の力はない…
騙して、罠にかけて、大義を作り込み、人々に実行させるには、それが必要であり、それができなければ何も起こせない。

そう、双方の実行部隊を作り込まれた大義により戦わせることで、初めて奴等の計画が実現する。

これは米露だけの問題じゃない…考えてほしい。
日本にいる私達にも出来る事はあるだろうし、知恵も絞り出せるだろう。
考えてほしい…まだ少しだけ時間がある。
戦わない、戦わせない、新しいシナリオも描けるはずだ。

ウクライナ非難の微妙な変化はアメリカ人にとって致命的な問題を意味する

WORLD HAL TURNER 01 FEBRUARY 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/subtle-change-in-ukraine-blame-means-deadly-trouble-for-americans

OPINION-EDITORIAL -- ロシア外務省から発せられる言葉の非常に微妙な変化が、米国消滅の前の最終段階を告げている。 我々は今、最終段階に達した.

ロシア外務省が使用した表現は非常に微妙なものであったが、その含意はそれ以上のものであった。 RTからの抜粋で、この微妙な変化を拾えるかどうか見てみよう:

先週、ウクライナ軍捕虜を輸送していたロシア軍用機IL-76がキエフ軍に撃墜され、捕虜が死亡したことについて、アメリカとその国民は加担している、とモスクワ外務省のマリア・ザハロワ報道官が述べた。

木曜日、ロシアの調査委員会は、パトリオット防空システムによって発射された2発の米国製MIM-104Aミサイルによって貨物機が破壊されたとする報告書を発表した。Il-76は先週水曜日、ロシアのベルゴロド州に墜落した。乗員全員(ウクライナ人捕虜65名、ロシア軍3名、乗組員6名)が死亡した。

ロシアの捜査当局は、ウクライナ軍はロシア国境から10kmほど離れたリプツィ村からほど近いハリコフ州の中継地点からミサイルを発射したと発表した。彼らは、墜落現場で発見された116個のミサイルの破片に英語で刻まれた銘文に基づいて結論を下した。

この報告に対してザハロワはテレグラムの投稿で、アメリカ市民は「自分のお金がどこに行っているのか知る必要がある」と述べ、ジョー・バイデン大統領と彼の政権はアメリカ人を "血なまぐさい悲劇に加担させた "と主張した。

聞き取れましたか? 彼らが使う言葉の微妙な変化を感じ取れましたか? それはあなたの目の前にある!

ほら、ピントを合わせてあげよう:

「アメリカとその国民は、ウクライナ人捕虜の死に加担している。」

そしてまた後の段落で

「ジョー・バイデン大統領と彼の政権が、アメリカ人を「血なまぐさい悲劇に加担させた」と主張している。」

この小さな、そして微妙な変化は、アメリカ政府だけでなく、...............あなたです。 そして私! 個人的に。 個人的に。

これは、私が過去2年間、ラジオ番組で繰り返し指摘してきたことだ。 私は、政府が行っていることは、私たちの名前で行われていることを真剣に指摘してきた。

この国は、エイブラハム・リンカーンの有名なゲティスバーグ演説を祝っている。

つまり、米国政府が何かをするとき、それは私たちの名においてなされるのだ。 あなたと私

ロシアは今、アメリカ政府がやっていることの責任を誰に押し付けているのかを明らかにした: あなたと私だ。

つまり、私たち......あなたと私......。実際、責任があるのだ!

政府が世界中を蹂躙している間、私たちは何もせずに座っている。 あれもこれも制裁。 軍事行動。 軍事行動。 そして、私たちの政府がそのような活動をするたびに、私たちが行ったこともない、あるいは聞いたこともないような土地で、私たちの知らない人々が死んでいく。

ああ、そして政府が世界中の人々にこのようなくだらないことをしている間、あなたや私は何もせずに座っている。 国会議員や上院議員に電話もしない。 手紙も書かないし、ファックスも送らない。 メールも送らない。 何もしない。

ロシアは今、このようなことをしているのはあなたと私であることを明らかにしている。 責められるべきはあなたと私なのだ。 直接的に。 個人的に。

何を知っている? 彼らは正しい。

悪いのは我々だ。 私たちはこのような人たちを選び、私たち自身の、個人的な不作為によって、彼らがやっていることを黙認している。 彼らは世界中で人々を虐殺する。 彼らは国々を石器時代へと爆撃する。 私たちは何もせずに黙っている。あるいはもっと悪いことに、「ボムボム、ボムボム、ボムボム、ボムボム、イラン......」などというビーチボーイズのパロディソングを歌っている。まるで私たちのしていることが良いことであるかのように。 そうではない。

先日、私の知り合いのロシア人が、リンジー・グラハム上院議員を引き合いに出して、私に非常に妥当な指摘をした。 彼は、リンジー・グラハムが『X』(旧ツイッター)に投稿したものを見せてくれた:

そのロシア人は私にこう尋ねた。「もしロシア連邦評議会のメンバー(つまりロシアの "上院議員")が、VKontake(ロシアのソーシャルメディア)に、このフェイクサンプルのように、関係する国だけを変えて、これとまったく同じメッセージを投稿したらどうなる?

偽ロシア上院議員

プーチン政権が疑問に思っているかもしれないが、プーチン政権が戦争を望んでいないことは、アメリカにとっても、この地域の誰にとっても明らかだ。しかし、戦死した兵士の遺族に、米国は我々と戦争していないと伝えるのは難しいだろう。

米国は、彼らの代理人(ウクライナ)を通して、ロシアと多面的に戦争しているのだ。弱い口調と弱い行動が、(ウクライナにいる)我々の軍人を危険にさらしている。 もし米国が、われわれの軍人の死と、さらに多くの負傷者の後に重い代償を払わなければ、プーチン政権は危険な状況にあるロシア軍人を保護する義務を怠っていることになる。

プーチン政権へ:弱々しいレトリックをやめ、ロシアの利益と生命を守るために力強く対応せよ。米国とNATOの侵略に対する現在のアプローチはうまくいっていない。変われるうちに変えてしまえ。

リンジー・グラハムと同じ言葉。 同じ論理だ。

そこで読者の皆さんにお聞きしたいのだが、イランに関するリンジー・グラハムの言葉が、アメリカがイランを攻撃することを正当化するのに十分であるならば、ウクライナに関する偽ロシア上院議員のまったく同じ言葉は、ロシアが我々を攻撃することを正当化するだろうか?

そうではない。 同じ状況だ!

これはアメリカ人にとって大きな問題だ。 私たちは世界を自分たちのものだと考えている。 私たちは、他の強大な国々が私たちを相手にするとき、どのように私たちの論理を使うか、一度も考えたことがない。

さて、あなた方の中には、"そんなことをするはずがない "と言う人もいるだろう。 そんなことはない。 どうして?

そして、あなた方はこう答えるだろう。

本当か?

なぜなら、彼らは我々にも同じことができるからだ

ああ。

そうだ。

現実が見えてきた。

そして、"彼らにはそんな勇気はない "と言うような反動的なアメリカ人は、"彼らにはそんな勇気はない、それは世界の終わりを意味する "と言うだろう。

そうだ。 そして、私たちが世界中でとっている行動によって、私たち自身がそうなってしまうのだ

なぜロシアは、ウクライナへの武器供給を黙って見過ごさなければならないのか。

なぜロシアは米国に(もう一度)、ロシア人を殺害している武器の供給を止めるように言うべきでないのか。

なぜロシアはそれを直接的に言うべきではないのか? 露骨に?

まあ......結局のところ、彼らは鈍感にし始めただけだ。 この論説の冒頭で、彼らは「アメリカ市民」を非難し始めた。 あなたと私を。

これはどこにつながっているのか? こう説明しよう:

"Killing "と "murder "の違いは何か?

殺人とは、罪のない人を不法に殺すことである。 しかし、"Killing "は "正当化 "されれば許される。

例えば、ある男があなたに銃を向けていて、あなたがその男を殺すようなことをした場合、たとえその男が死んでしまったとしても、それは「正当防衛」であって殺人ではない。

つまり、殺人と殺人は違うということだ。 一方は許され、他方は許されない。

国も同じです。

アメリカは、ウクライナがロシア人を殺すために使う武器を供給している。 ロシアはアメリカとNATOに何度も止めるように言っているが、我々は止めない。 エルゴ、ロシアが自衛のために我々を殺すことは「正当化」されるだろう。

ありがたいことに、ロシア人には善良なモラルがあり、私たちの悪政のせいで罪のないアメリカ国民を傷つけてはならないことを知っている。 だから今のところ、彼らは我々を殺していない。

この論説の冒頭で述べたロシア外務省の表現の変化は、それが変わろうとしていることを物語っていると思う。

ロシア連邦の公式外交団は今、公然と、ロシア人の死の責任を "アメリカ国民 "に押し付けている。 私とあなた

私たちにやめろと繰り返し言ってきたロシアに残された唯一のことは、私たちを殺すことでやめさせることだ。

ロシア外務省は今、まさにそれを正当化するための歴史的土台作りを始めている。

「アメリカ国民」に責任をなすりつけるように発言を変えることで、私たちを殺すことを正当化するための記録を作ろうとしているのだ。

賢明な皆さん。

私たちが政府を支配し、彼らが全世界を蹂躙するのを止めない限り、あなたと私は責任を負わされる可能性がある。 あなたと私は止められる。

時間は刻一刻と迫っている。

今、あなたは立ち上がって、積極的で積極的な市民となり、選挙で選ばれた公務員に「やめろ」と言い始めるか、それとも、燦然と輝く白い閃光が始まるまで、何もせずに座っていることに戻るか、どちらかだ。 そうすれば、蒸発する自分を哀れむことができる。ただし、神はすでに知っている。

あなたや私に同情は無用だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?