見出し画像

もし癌が病気ではなく治療法だったらどうなるでしょうか

本筋はこれなんだろうけど、やはり気になる実験的mRNAワクチン由来のターボ癌だったら…???そっかそっか、それも同じか…
結局はワクチンに含まれる毒物が多すぎて細胞ががん細胞となり必死に処理しているんだけど、あまりの量が多すぎて初検でST-4って感じか…
ならば更に普段から毒物を蓄積していたのならば、ワクチン毒がプラスされるとゴミステーション(癌細胞)だらけになり死亡にも繋がるか…納得。

普段から毒物を身体に取り入れないことが重要で、もしその処理を身体が行っているのが癌だとしたら?西洋医学で行う癌治療、抗癌剤、切除、放射線治療は、体の自然治癒機能の邪魔をし、人々を殺してきたことの証明になる。まぁ~そうなんだろう。

自分も仲間二人癌治療を受けて亡くなっているから、その悔しさは経験している…当時なんぼ自分が言っても医者という看板に勝てず、抗がん剤治療を受け亡くなった。(当時から医者に殺されたと自分は思っていた)

今も何も知らず「癌です…治療を受けないと余命半年です」と藪医者に脅されて毒を盛られ亡くなっている数は、数えきれないくらい多いのだろうね。

一人だけ思い当たる人が居るんだ…それは70代で癌宣告され、余命半年、早ければ3ヵ月と言われた親戚の叔父さんがいた。
彼は医者の宣告を聞き、それでも治療を断り90数歳まで生きた。なにもせずにだ…しかも亡くなるその年の10月ころまで朝早く交差点に立ち、小学生たちを見守りながら緑のおじさんをやっていた。(それは自分が通勤する道なので何度も目にしている)
彼は12月31日に亡くなったが、病院に入ったのは亡くなる3週間前くらいだった。死因は癌だと言う話だったが、医者が宣告した余命を大きく超えた年月を生きたのは事実だった。
そんな経験が今回の記事に重なり思い当たる部分だった。

これもずっと行われていた医療詐欺なんだろうね…そんな中で多くの人達が気が付き一般の人から医者に【お前たち間違っているぞ】と、言えるようになり、医者と言う看板持ちにも気が付いてもらいましょう。

そんな感じで癌はなんなのか?という疑問をなげかける考察をし、参考になる記事を以下にメモしておきます。

この記事をポッドキャストでお聞きになりたい方は、https://odysee.com/@northerntracey:a/Fakeologist-on-14-Dec-21-01-08-36_mp4_Low_:6。

私たちは皆、この恐ろしいいわゆる病気による喪失感や痛みについて、個人的な体験談を持っている。
私の旅は、45歳という若さで乳がんと診断された自分の母親から始まった。彼女はひどい苦しみを味わったが、癌のせいではなかった(ロシアの奥地に住んでいる70歳以上の女性は、乳房に20年来の癌腫瘍を抱えたまま歩き回っているが、元気に生きている)。彼女は治療に苦しみ、そのプロトコルの5年生存率の1日後に亡くなったので、彼女を成功統計として置いておく。死んだ成功者。

5年ほど前、私はサリー・オエルコーディのラジオ番組で話をした。この記事のベースとして使わせてもらう。

49歳で母が亡くなった後、私は自分の死を恐れて暮らしていました。主流メディアは、すべて悪い遺伝子のせいでそれが運命だと伝えていました。私は本当に50歳まで生きられないと信じていました。それが、私自身が恐怖を感じ、私にも終わりが近づいていると感じたときに変わりました。右胸に硬いしこりを見つけたとき、私はとてもパニックになり、予約なしで医者のオフィスまで文字通り半マイル走って行き、受付係をつかまえて、乳がんなので今すぐ医者に診てほしいと要求しました。簡単な検査の後、それは乳腺炎であり、がんではないと言われました。私にとってはそれでは十分ではありませんでした。私は納得できず、マンモグラフィーとそれがもたらすダメージについて無知だったため、「適切な」乳房検査を受けさせてほしいと懇願しました。ロンドンのトップクラスのがん病院で、私は乳房を万力で圧迫されるという屈辱を喜んで味わいました。その後、親切な医師が私を座らせて話をしてくれました。先生は、なぜこんなに若いのにマンモグラフィーを受けたいのかと私に尋ねたので、私は自分の病歴を話しました。すると先生は、遺伝的なものはまったくのナンセンスだと答えました。メディアの嘘は科学を反映しておらず、私が乳がんになる可能性は他の人よりも多いわけではない。母の遺伝子が私を殺すことはない。

それが私のスイッチが入った瞬間でした。私は嘘を恐れて生きてきたので、嘘以外に何があるというのでしょう?私は研究を始めました。私は多くの脱線や「ウサギの穴」に潜り込み、ワクチンや他の薬、代替医療、さらには慣習法や陰謀まで調べました。私は多くのことを学びました。私は、オンライン上でサクラと彼らの「科学」と私の「疑似科学」について議論しながら、科学論文の読み方を学びました。30年経って、私はその答えを導き出したと思います。そして、もう「大病」を恐れていないと自信を持って言えます。少しも。あなたもそうすべきではありません。なぜなら、あなたを死に至らしめるのは、癌ではなく、その恐怖だからです。

がんとは何かについては、実にさまざまな説がある。従来の説は、私たち自身の細胞が制御不能になり(増殖し)、ある一定の期間が過ぎると正常な細胞のように死滅しなくなるというものだ。(体細胞によって寿命は異なり、細胞の自然死はアポトーシスと呼ばれる)。細胞は分裂と構築を続け、新しい細胞に成長し、その細胞も死なない。しかしこの理論では、なぜこのようなことが起こるのかはわからない。細胞がなぜそうなるのか、何が原因なのか、何がそれを止めるのか、説明できないようだ。なぜ私たちの細胞は突然『不死』に見えるようになるのでしょうか?HeLa細胞について調べてみよう。ヘンリエッタ・ラックスという黒人女性の子宮頸部から採取された細胞で、50年代にヒト・モルモットとして使われた。彼女の細胞は今日でも世界中の研究室で増殖しているが、彼女の家族には一銭も支払われていない。

これらの『不死』細胞は『悪性』細胞とみなされ、『がんとの戦い』の敵であり、生物全体を犠牲にしてでも戦い、戦い、殺さなければならない。『手術は成功したが、患者は死んだ』という古い言葉を聞いたことがあるだろうか?自分の体細胞に対するこの戦争は非常に近視眼的で、母系制の戦争モデルに従ったものである。最初から馬鹿げた考え方だ。自然は常にバランスと均衡を求めるものであり、自然界のどこにも生物が自分自身と戦う姿は見られない。

従来の医学では、腫瘍をがんの『顔』とみなしていた。腫瘍を 「縮小」させたり、切り取ったり、焼いたり、体内の他の細胞と一緒に毒殺したりすることができ、5年間の闘病生活をなんとか生き延びることができれば、成功した統計として記録される。私の死んだ母のように。

代替理論として、「ガンは菌類である」という理論があります。イタリアの医師(シモンチーニ)は、体を切り開いて腫瘍に重曹をホースでかけると効果があると断言しています。(もしそうだとしたら、切除するだけでも効果があるのでしょうか?)菌類は、通常の細胞(および細菌)よりもはるかに過酷な環境でも生存でき、有毒物質を餌とします。また、生存に酸素を必要としません(嫌気性)。科学者は、菌類を使って海に流出した有毒油を浄化する方法さえ発見しています。したがって、そのように考えると、菌類は確かに、死んだ細胞、毒素、浄化に関して体内で起こっていることに関与している可能性があります。しかし、この理論では不死の細胞はどこにありますか?これはまったく別のもので、本当のガンではなく、高度な浄化作業員なのでしょうか?この理論は、何らかの理由で体が毒素に対処できず、対処できるまで毒素を蓄えて自らを害から守るという毒素過負荷理論と結びついています。これについては後で詳しく説明します。

自然は自分自身の生物を攻撃する性質は示さない。このようなことが起こるという証拠はどこにもないのに、なぜ特定の環境で生き残るために完璧に設計された私たち自身の身体のことを信じるのだろう。環境が損なわれたときに物事がうまくいかなくなるのか、それとも自然が私たちが起こりうる問題を克服し、生き延びることができるような体制を整えてくれているのか。すべての自然から、私たちは後者の証拠を見ることができる。したがって、がんは生存のためのメカニズムに違いない。

誤診や過剰な積極的治療の問題もある。はしかやインフルエンザが致命的な病気だと主張されるように(そうでないことは周知の事実だが)、がんという診断のにおいがするだけで、大がんの製造機は火を噴き、銃を乱射する。早期診断や啓蒙キャンペーンは、がんとの戦いの数字を押し上げるために行われるのである。有毒な治療にも耐えられる可能性のある、若くて健康な患者を取り込むことで、自分たちの生存率も上げることができる。そもそも癌でなかったとしても関係ない。私の姉は2年前に亡くなった。彼女の死後まもなく、彼女の特殊ながんは、実際にはがんではなかったと分類解除/格下げされることが発表された。治療が彼女を殺した証拠だ!

最初の診断のタイミングも、発見されたときの「病気」のステージによって、結果に影響を与える可能性がある。腫瘍が分解され、毒素が処理される最終段階にあり、回復への道を順調に進んでいたのに、もし、彼らのプログラムに参加させられ、さらに毒素を注入され、あなたのために浄化の過程にあるマイクロバイオームを殺してしまったら、そうはならない。

腫瘍とは何か?
私たちの体には毒物や毒素に対処するシステムが備わっているが、現代医学はこれを誤って「免疫システム」と名付けている。細菌説については後ほど触れるが、今はただ、私たちに害を及ぼす可能性のある厄介なものを一掃し、排出する身体の能力について考えてみよう。身体は様々な方法と手段を使って毒物を排出するが、その主な掃除役がバクテリアである(いや、結局のところ、バクテリアは侵入してきた敵ではない)。毒素を吸い込めば、くしゃみや咳で体外に排出されるし、飲み込めば、体外に排出される。もし毒素が(注射などで)組織に到達すれば、そこでバクテリアが増殖し、毒素によって死んだ細胞を掃除し、毒素を掃除し、皮膚から毒素を押し出す。これらの方法で毒素が排出されない場合、バクテリアは活動を開始する。

ほとんどの人はこの時点で医者に駆け込み、抗菌剤をもらって帰ってくる。しかし、抗生物質は水や食べ物(特に家畜を早く太らせるために大量の抗生物質が与えられている養殖肉)、そして抗生物質が常に含まれているワクチンなど、他の方法を通しても私たちの体内に入り込んでいるのだ。バクテリアとエネルギーがなければ、体はストレス・モードになり、次の行動計画が発動する。有害な毒素が健康な細胞に接触しないように、体を仕切らなければならない。この腐敗した毒の塊が一旦充填されて形成されると、良性の腫瘍と診断される。体が毒素を処理するのに十分なエネルギーと微生物を蓄積し、それを分解し始めると、炎症を起こし、感染症や転移がんと診断されるかもしれない。それでもこの場合、厄介な不死細胞は存在しないかもしれない。私はそうではないと思う。

腫瘍とは何か2.さて、私にとってはここ10年で初めて答えが出た本題に入ろう。狂ったように増殖するがん細胞と不死身の細胞、その理由と原因、そして驚くべき結果について説明する。ドイツの腫瘍学者(ハマー博士)によって発見されたドイツの新医学は、本当のがんがどのように作用するのか、そして現代医学が信じ込ませようとしているように、がんは私たちを殺そうとしているのではなく、私たちが生き残るのを助けているのだということを説明している。もしあなたがこの本物のがんと診断されたら、それはおそらく攻撃的で致命的、あるいはステージ4であると主張されるだろう。

ニューバイオロジー(以前はドイツのニューメディスン)によれば、ガンとは、何らかの外傷から生き延びやすくするための組織構築の生物学的プログラムである。これががんの特徴であり、私が真のがんプロセスと呼ぶものである。簡単に説明するために、肺がんを典型的な例にとってみよう。肺がんは、自分の命が脅かされていると感じる恐怖によって動き出す。実際に自分が死のうとしていると思うのだ。ショックを受けたとき、体が最初にすることは何だろう?息を吸い込む。逃走モードか戦闘モードに入り、必要な燃料は酸素だ。スイッチが入った生物学的プログラムは、肺の組織を増やし、酸素と二酸化炭素を排出する肺の面積を広げることだ。ハマー博士によれば、このスイッチは脳幹にあり、MRIスキャンで真円を描いているのがはっきりとわかる(ターゲットボードのように見える)。(このような脳スキャンを使ったハマーの研究は、この分野の他の科学者たちによって検証され、テストされている)。彼は患者の脳スキャンを見るだけで、どの臓器にがんがあり、どの段階にあるのかを診断することができた。余談だが、このサークルも脳腫瘍と診断されているのだろうか?)細胞が急速に増殖しているこの時点で、"不死身の細胞 "のスイッチが入り、もしこの時点で検査を受けたとしたら(おそらく驚くような気分だろうから、ほとんどの人は受けないだろうが)、間違いなくステージ3か4の攻撃的ながんと診断され、数カ月か数週間以内に死亡すると言われるだろう。これはまさにダブルパンチで、あなたの命を脅かすもう一つの脅威であり、さらに毒物や放射線が投与され、あなたがそれに従うなら、あなたの体の一部が切り落とされることさえあるのだ。

この生存メカニズムは、生物学的衝撃の種類に応じて、どの臓器でも発動する可能性がある。臓器によっては、最初の段階で組織を構築する代わりに分解するという逆の方向に働くものもある。悲しくも子供を失った女性は、そのショックに対処するために、もはや必要でなくなり、乳汁でいっぱいになった乳管を解体し、乳汁を止め、再び闘争モードか逃走モードに入るので、身体に栄養を供給するために再利用できるようにする。最初のショックが終わり、プログラムが進行すると、乳管は再び構築されなければならない。(乳牛の場合、子牛が乳を使うために乳管炎や腫瘍の発作を定期的に起こすため、抗生物質を定期的に投与する。化学療法は行われない。)

このプロセスにおける大きな要因は、バクテリアの役割である。特にツベルクリンは腫瘍の分解に非常に重要であるようだ。もし、腫瘍を解体し、リサイクルし、その内容物を掃除する仕事をする特定の細菌が、抗生物質の効きすぎでマイクロバイオームが減少したために存在しないとしたら、どうなるだろうか?化学療法も抗生物質だが、細菌を殺すだけでなく、私たちの細胞も殺す。多くの微生物学者の研究を見ると、微生物は抗生物質では死なないという証拠がある。微生物には多形性があり、環境に合わせて形を変えることができる。これが、病院のような場所で『スーパーバグ』が起こると言われる理由である。スーパーバグではなく、同じ細菌が生き残るために形態変化しているのだ。もし真菌の形態が最も耐久性に優れているのであれば、それが腫瘍に見られる理由かもしれないし、シモンチーニが『ガンは真菌である』と言った理由かもしれない。

つまり、化学療法や抗生物質は細菌を阻害することはできても、殺すことはできないということだ。GNMによれば、最終的な生物学的段階において、すべての薬剤を拒否すれば、腫瘍はより早く分解される。要するに、何もしない方が、どの治療法よりも良い結果をもたらすということだ。

他の腫瘍の話に戻ると、これは本当の癌ではないが、毒素を小さな区画に封じ込めることで、毒素過多から身を守っているようなものである。これらもまた、体が十分に強く、適切な微生物を十分に生産できる場合にのみ分解される。腫瘍が非常に酸性であれば、菌類が存在し、腫瘍内部から毒素を一掃する。そうなると、多くの細菌が存在することになり、熱と細胞の残骸が生じ、現代医学ではこれを感染と呼ぶ。そう、治癒のプロセスは病気と呼ばれ、現代医学の武器である抗生物質で防がなければならないのだ!つまり反生命ということだ。浄化プロセスで死ぬことはない。そんな馬鹿な。死ぬのは、浄化プロセスを止めるだけでなく、新たな毒素や残骸の山を増やす毒薬だ。

小児期に麻疹や水疱瘡にかかると、その後の人生における発がんリスクが低下するという最近の騒ぎをご存知だろうか?細菌が病気を引き起こすという誤った考え方と関連しているので、簡単にコメントしておきたい。ある病気があなたを殺そうとしている一方で、後になって殺されることからあなたを守ることができるでしょうか?またしても矛盾している。第一に、微生物が病気を引き起こすことを証明したことはない。第二に、彼らはウイルスを一匹も分離したことがないのだから、麻疹を投与してガンを治すなどということができるわけがない。発熱がガンを寛解に向かわせるらしいことは、いくつかの症例で観察されている。おお、これは驚きだ!以上、私が指摘したことを受けて、そこで何が起こっていると思いますか?後片付けをするスタッフがフル装備で到着した。統計的に、はしかなどにかかった子供たちが大人になってがんにならないということは、彼らの体が浄化され、有害物質が蓄積していないことを示唆している。彼らの体は最適に働いているのだ。

白衣を着た男たちが『ガン』と呼ぶ、身体の大掃除や生物学的プロセスに治療法がないとしたら、どうするのがベストなのだろう。私は医師ではないので、医学的なアドバイスをすることは許されない。自分の体の声に耳を傾けてください。疲れているなら休む。カフェインを大量に摂取し、体が欲しているものを無視し続けないこと。クリーンでオーガニックな特定種の食品を食べる。動物園のすべての動物に何を食べさせればその動物が元気でいられるかを正確に知っているのに、人間の最適な食事を突き止めようとしないのはおかしくないか。「ナチュラル・ハイジーン」や80/10/10食、ゲルソン療法がなぜ効くのかを調べてみよう。そうでないと言う人は、あなたに必要のないものを売りつけているのだ。吐き気を感じたり、単にお腹が空かないだけなら、断食をすることだ。断食は、休息し、解毒のためのエネルギーを蓄えるための最良の方法です。繰り返しますが、自分の体が何を求めているのかに耳を傾けてください。最後に最も重要なことは、がん専門医が信じ込ませようとしているように、あなたの体はあなたを殺そうとしているのではなく、あなたを救おうとしているのだということを理解することだ。恐怖心を捨て、自分の体を信じることだ。白衣を着た人を恐れるのは、自分の体があなたを捕まえようとしていると信じるよりも適切でしょう。

さらに詳しい情報: https://www.germannewmedicine.ca/documents/Cancer%20as%20a%20Fungus-e.pdf
https://www.bcm.edu/news/chicken-pox-may-reduce-risk-brain-cancer
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3926122/
http://customers.hbci.com/~wenonah/new/hamer.htm
https://www.totalhealthinstitute.com/german-new-medicine/
https://www.thewellnesspractice.com/downloads/The_Innate_Diet.pdf

発行者: northerntracey

1985 年以来、がん、ワクチン、最近では細菌理論とウイルス学を研究する独立研究者。動物実験反対運動家、動物の権利運動家。アーティスト、イラストレーター。ビーガン/パーマカルチャー食品生産者

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?