見出し画像

ウクライナ、新たな法律で市民がロシア軍を合法的に殺害できるようになりシリアになる

WORLDHAL TURNER 09 MARCH 2022

ウクライナは、ウクライナでロシア軍を殺すことを市民に合法化する新しい法律を可決しました!ゼレンスキー大統領は本日、法案に署名し、法律として成立させた。彼らはウクライナを別のシリアに変えた。国中が破壊されるでしょう。

以下に示す法案は今日成立した。

ハル・ターナー解析

ウクライナの路上には、今や誰もが誰もを殺すことができ、そして 「敵」 を殺したと主張できるという疑いがある。

さらに重要なことに、捕虜に関するジュネーブ条約の規範は、武器を手にして自ら行動する民間人には適用されない。つまり、ロシアは彼らを捕虜にする義務がない。彼らはその場でロシア軍に即死させられる。

この新しい法律の大きな影響の一つは、今、すべての平和なウクライナ人はロシア人への脅威であることです。そのため、より多くの死者が出るでしょう。偶発的であろうとなかろうと、この戦闘地域は今、本当に「熱く」なっている。

最も危険なことは、誰かがウクライナから 「シリア」 を作ることに決めたことだ。ウクライナでは戦争が長く続き、国が完全に破壊される。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?