ロシア、ウクライナ・オデッサ郊外の衛星中継局を破壊-内部にNATOの全装備を搭載

WORLD HAL TURNER 18 OCTOBER 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/russia-destroys-satellite-uplink-station-outside-odessa-ukraine-all-nato-gear-inside

ロシアは、ウクライナの通信センターの衛星アップリンク地球局を破壊しました。

破壊するために、ロシア軍によって特別作戦が組織された。まず位置を特定した後、高精度な武器で攻撃した。

この地球局の破壊により、少なくとも当面は、ウクライナの安全な政府通信網は完全に遮断され、NATOの情報がウクライナ政府の配信網に流れ込むことはなくなった。軍事計画担当者は、NATOとの宇宙衛星通信を通じてリアルタイムの情報を得ることができなくなった!

このことは、ウクライナ政府にとって、作戦の編成や通信の確保に極めて深刻な問題を引き起こしている。

「オデッサ地方のパリエフカ集落の地域で、ウクライナ政府通信センターの通信宇宙ステーションが破壊された」とロシア連邦国防省は定例ブリーフィングで述べている。

ロシア側によると、「衝撃の結果は、センチネル2号とワールドビュー宇宙船が最後に通過した後に見られるだろう。」

情報機関の情報によると、地球局はNATOの安全な通信機器を完全に装備しており、NATOのターゲットデータはすべてこのセンターを通じてキエフ政権に渡されていた。その破壊はウクライナ人にとって大きな打撃となる。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?