ワクチン詐欺は続く 1871年の天然痘の流行時には、天然痘患者の90%がすでにワクチンを接種されていました

Posted on July 6, 2021 by State of the Nation

1883年のワクチン反対運動から学んだ悲劇の教訓

医学者と予防接種

T.R.アリンソン博士による-1883年のVaccination Inquirerからの抜粋(1741語)

The London Society for the Abolition of Compulsory Vaccination(強制予防接種廃止のためのロンドン協会)の公式出版物に掲載されたスピーチからの抜粋。

医療従事者は偉大な労働組合である(企業の利益に専念している)

私のテーマは 「医学者と予防接種 」です。私は統計を使って皆さんを楽しませようとはしませんが、ワクチン接種の問題に対する医学界の態度についてお伝えしたいと思います。まず第一に、医学界は偉大な労働組合であることを覚えておいてください。イギリスには25,000人の医師がいて、他のどの職業よりも緊密に協力し合っています。

法曹界や教会でも、企業の利益を追求することには変わりありません。誰かがミスをしても、他の人がそれを隠そうとする。検死官の多くは医学者であり、その職業に都合の悪い事件が発生すると、多かれ少なかれ巧妙に隠蔽される。この労働組合主義によって、我々は巨大な力を手に入れ、それは年々増大している。法と教会はすぐに第2、第3の存在になるだろう。

人は我々なしには生まれず、我々なしには死ねず、我々なしには結婚も就職もできないということになるだろう。これらのことから、医療専門家は、その信仰箇条の一つであるはずの問題について、かなり一致した意見を持っていると言えます。

予防接種の真実を知りたければ、予防接種で儲けていない人のところに行くべきだ。

そして、私たちはそれでお金を稼いでいるのです。予防接種1回につき1シリングまたは1シリング6ペンス、そして良い仕事をした場合にはボーナスがあります。個人の場合は、6ペンスから5ポンド札までいろいろある。このように、利害関係のないアドバイスを求めて、お金を払っている人のところに行ってはいけません。ワクチン接種についての真実を知りたければ、何もしていない人のところに行かなければなりません。もし医者が麻疹の予防のために満月になるたびに月に向かって銃を撃ち、その対価として1シリングを得たとしたら、彼らはそれが最も効率的な行為であることを証明する統計を持ってくるだろうし、もしそれを止めたら人口は激減するだろうと考えるだろう。

医師は信仰心で育つ

ジェンナーが予防接種を導入したのは、今から100年ほど前のことである。ジェンナーは、「牛痘にかかった人は絶対に水疱瘡にかからない」と言ったのである。水疱瘡の後には小水疱瘡が発生するという無数の証拠があるにもかかわらず、この発言はまるで矛盾していないかのように繰り返されています。ワクチンを接種した人が天然痘にかからなければ、ワクチン接種によって天然痘から救われたとされるが、天然痘にかかった場合には、ウイルスに何か問題があったに違いない、あるいはワクチンの投与に何か欠陥があったに違いないとされるのである。要するに、何か問題があっても、ワクチン接種は正しいはずであり、このような言葉で説明できないような失敗はあり得ないということです。医学者は、一般的に、知識がないためにワクチン接種を信じています。

彼らは、ワクチン接種が天然痘の予防になるという信念のもとに育てられ、それを実践し、それによって生活しているのです。したがって、医師に対して公平であり、自分の訓練や関心が医師と一致した場合に、彼らと同じように信じ、彼らと同じように行動しないかどうか、自分自身に問いかけてみてください。私たちは自分の先生を信じます。ワクチン反対派というのは、愚か者や狂信者としてしか聞いたことがありませんが、その存在は驚くべきものでした。

私がワクチン接種について知っているのは、ワクチン接種の性質とそれに伴う通常の効果を説明した医学の講義だけでした。しかし、私はその有効性を確信していたので、健康な子供がいて、その先天性を知っていた私は、自分自身を守る機会を得た。しかし、私は忙しかったし、腕の不都合を恐れて、足にワクチンを接種した。

冷たい震えに襲われ、気が動転してしまい、一時は仕事を断念せざるを得ませんでした。その後、私は腺の腫れに悩まされた。痕」が本来の皮膚の色になるまでには1年近くかかり、今でも少しでも調子が悪くなると、痕が炎症を起こしてしまう。私が予防接種に反対するようになったのは、自分自身の経験からである。

1871年の大流行の際、病院を訪れたり、個人の診療所で天然痘患者の10分の9がすでに予防接種を受けているのを見て、また、この病気が最も致命的である人々の層を見て、私は、ほとんどの場合、原因は汚れであり、予防接種では防ぐことができないという結論に達しました。私は、過密な場所で天然痘が最も多く発生していることを発見した。私がこれまでに見た最悪のケースは、再ワクチン接種の3週間後に発生した。一方で、ワクチンを接種していない人が、天然痘にかかっている人と一緒に寝ても、天然痘にかからなかった例を知っています。

ワクチン接種の一般的な擁護策

天然痘にかかった人々の顔を、かつてのように見ることができないのはなぜか」という質問があります。現在この議論をしている人々の祖父たちは、1821年にこのような発言をしています。現在では1ヶ月の禁固刑が科せられている予防接種が廃止され、治療法が改善されたことで、この痘痕の問題が実際に改善されたことは容易に説明がつく。

また、天然痘による死亡者数が減少したのは、ワクチン接種の普及によるものだという主張も人気があります。これもまた、ワクチン接種が義務化される前、そしてそのような結果をもたらす可能性があるほど十分に実施される前に主張されたものである。

ワクチン接種が知られるようになる前の前世紀には、天然痘は減少し始めていましたが、何が原因で減少したのでしょうか?天然痘は前世紀、17世紀よりも一般的だったが、何が一般的にしたのか?病気の形態は普及したり消滅したりして、別の形態に取って代わられる。

黒死病はどうなった?汗をかく病気はどうなったのか」。天然痘による死亡率が減少したのも、同じ原因によるものと考えられる。医師や一般の人々が陥りがちな誤りは、「post hoc propter hoc」と呼ばれるもので、「事象からの推論」である。

ワクチンをよく接種している地域では、天然痘にかかることはほとんどなく、したがってワクチン接種によって救われたのである。しかし、ワクチンを接種した地域と接種していない地域を比較する手段を持っていないことが忘れられている。伝染病が発生していないときには、天然痘は発生しておらず、ワクチン接種によって免れたと考えられている。しかし、伝染病が発生したときには、以前に予防効果があるとされていたワクチン接種に重大な欠陥があるか、あるいは特別に毒性の強いタイプの天然痘に対抗するには不十分であることが判明する。

ワクチン。病気と興奮状態の病気

1871年の天然痘騒動の際、私は警察の外科医の助手をしていた。全警察官に再ワクチン接種が命じられた。私はこの作戦の悪い影響を見る良い機会を得た。多くの人が病人リストに載っていて、中には治るまで12ヶ月かかった人もいました。ワクチン接種によって感染する可能性のある病気の中で、コーリー博士は最悪の病気の感染の可能性を自分自身で実証した。

ワクチン接種後に湿疹が出たケースを私は1件だけでなく、非常に多く見てきました。ワクチン接種によって引き起こされるもう一つの病気は丹毒であり、ジェンナーの教えによれば、効果的なワクチン接種には丹毒が伴うはずである。ワクチン小胞を取り囲む乳輪が真の丹毒です。しかし、時に丹毒はそこに留まらない。蜂窩織炎と呼ばれる、深部組織が侵されたものに移行します。私はこの種の非常にひどい症例を見たことがありますが、そのかわいそうな子供の腕は6ヶ月間良くなりませんでした。最も一般的な蜂巣炎は、予防接種を受けた腕から始まり、肘に伝わり、体を横切ってもう片方の腕に伝わり、背中に伝わり、片方の足に伝わり、もう片方の足に伝わり、最後には足に膿瘍ができることが多いです。私の経験では、予防接種を受けた子供が何の問題もなく過ごすことができるのは例外的です。

医学界では、マークの数を1つ、2つ、3つ、4つ、または5つにすべきかどうか、大きな議論がありました。積極的に5つにする人もいますが、世間が騒いでいるので、予防接種者はほとんど3つにしています。

もう1つ注目していただきたい点があります。現在、予防接種は罰せられるべき犯罪であるが、現在行われている予防接種の多くはそれ以外のものではない。天然痘の物質を子牛に入れると、牛痘と呼ばれるものができます。天然痘の物質を子牛に入れると、牛痘と呼ばれるものができます。このように、ワクチンを接種された人々は、しばしば、予防のために手術された病気の拡散のための真の病巣となる。

結論

私の目的は、医療関係者の中に戦うべき強力な組織があることを示すことでした。私たちは多大な努力なしには動かすことができません。我々は一種のジャガーノートであり、引きずられなければならないが、行かないだろう。一人一人が自分の主治医、あるいは主治医を必要としないような幸運な人であれば、自分の近くに住んでいる医師を連れて行って、指導してみましょう。そのテーマの文献を彼に送りましょう。彼はそれを読まないかもしれませんが、読めるかもしれません。少しでも助けになります。- 公開講座や集会で人々を指導しなさい。ワクチン接種の無意味さと危険性をできる限りわかりやすく示すこと。この問題について医学者に相談してはいけないことを教える。天然痘の症例が隔離され、患者の衣服が消毒されていれば、この病気は広がらない。天然痘を避けたければ、純粋で質素な生活をしなければならない。人が集まれば病気になるのは当たり前で、皮膚を閉じていれば体の不純物が残り、その不純物を餌にして天然痘は増殖する。体質が悪い状態で、水疱瘡に接触すると、おそらく水疱瘡になるだろう。

_______________________________________________________________

FWニューマン教授から。(Vaccination Inquirer Vol 5 p130、1883)(864ワード)

[ニューマン教授に、どのようにしてワクチン接種に反対するようになったのかを尋ねたところ、次のような通信を私にくれました。- Wmホワイト]

1883年8月 ウェストン・スーパー・メア、ノーウッド・ヴィラ

親愛なる皆様、「どのようにして予防接種問題に興味を持ったのか、そして何時頃からか」というご質問ですね。私がワクチン問題に関心を持つようになったきっかけとその時期を教えてください」とのご質問ですが、まず、その時期について調べずに、できる限り正確にお答えします。私が持っている「反ワクチン主義者」の本は、ややエレガントな外装で、私への賛辞が書かれています(1870年の日付)。この本には、私が書いたものがいくつか含まれていますが、私の予防接種反対の信念は、この時、3歳になっていたと考えて間違いありません。

この方向での私の精神史の概要は以下の通りです。ある事情から、私はマンチェスターのヘンリー・ピットワン氏を、有能で真実の証言者として尊敬するようになった。ある時、ピトワン氏は、サウスポートに住むアイラ・コーネルという貧しい子供がワクチン接種によって悲惨な状態になっているのを見たと公に語った。アイラの両親、兄弟姉妹は皆元気で、母親はワクチン接種前のアイラもそうだったと証言した。しかし、ワクチン接種後、アイラはその恐ろしい影響から回復することなく、四肢のうち三本が不自由になってしまった。

数年後、私はサウスポートでアイラ・コーネルに会った。彼の年齢は当時25歳だったと思うが、定かではない。彼の足は一本しか動かず、腕もほとんどありませんでした。彼の状態を正確に説明するつもりはありませんが、非常に哀れな状態でした。幸いなことに、この9~10年の間に彼は徐々に回復し、少なくとも目に見えて不具になることはなくなりました。

以前、私はワクチン接種反対の記事を読むことを拒否していましたが、それは読みたいものが多すぎたからです。ドイツ人女性がワクチン接種の「恐怖」について話していても、私はそれを馬鹿げているし、狂信的だと思っていました。しかし、ヘンリー・ピットマンが事実を公に証明したことで、私はさらなる調査の義務に目覚めました。

すぐに思い出したのは、私が若い頃、ある医学雑誌で、ワクチン接種が小水疱瘡の確実な予防になるというジェンナーの説を経験的に維持することは不可能であるが、それでもその著者は、小水疱瘡が続いてもワクチン接種は小水疱瘡を軽くするために有効であると主張しているのを読んで、愕然としたことである。これは醜い根拠のすり替えであり、説得力に欠けると私は感じました。私の学生時代の仲間の一人は、ワクチン接種後、彼を特徴づけるような小水疱にかかったが、それ以上、私はこの議論を追求することはなかった。

私はすぐに、強制的なワクチン接種が悪夢であることを理解した。議会はアイラ・コネルの運命から誰も守ることができなかったからだ。私は、医師がこのような不幸を「一般的な利益のため」に耐えていると言って馬鹿にしていることを知って憤慨した。この理論は、迷信の影響でどんな暴虐行為も正当化するものである。

1869年、私は賢い若い医学生と激しい議論を交わしましたが、彼は自分が育ててきた学部の教義を披露しました。学部全体に対する私の尊敬の念は、急速に薄れていき、長い間衰退していました。私は、学部全体に対する尊敬の念が急速に薄れていきました。

次に私が見たのは、議会も国王も、健康な人に毒入りのランセットを刺す権利は(医学理論上は)ないし、持ち得ないということです。また、健康の自然な血液を変えることで人間の健康を改善できると考えるのは、愚かで卑劣な考えです。さらに、ワクチン接種によって小水疱瘡の原因が取り除かれると考えられない限り、その原因は他の方法で病気を引き起こすだろうし、自然の発疹を抑制することで、その発疹だけが「小水疱瘡」と呼ばれるのだから、さらに悪いことになるかもしれない。私の心はこう決まった。

私は何年か後になって(国会に関係することだけだが)、小水疱瘡の活動が活発であればあるほど、その年の総死亡率は少なくなり、逆に小水疱瘡の活動が少なければ総死亡率は大きくなることを知った。これが、注目に値する統計の唯一の形式である。それ以外のものは目に飛び込んでくる塵である。P.A.Taylor氏とHopwood氏が、反対派に誘われて、すべてが無関係な医学的統計に誘導されたことを非常に残念に思う。これは、私が嫌悪し、議会で彼らにダメージを与えるのではないかと恐れていたことだが、実際にそうなってしまった。

科学的な原理に基づかない統計は、誤謬の最も一般的な要因である。しかし、どのような統計にも耳を傾けるべきであるとすれば、総死亡率の統計が最も疑う余地のないものである。一目瞭然の証拠は、ワクチン接種によって年間8万人の命が救われるのではなく(リヨン・プレイフェア卿のとんでもない主張)、ワクチン接種は害しかもたらさないが、小水疱瘡は望ましい病的状況の下で自然に発生し、毎年多くの命(数百から数千)を救っているということである。- 敬具、F.W.ニューマン。

____________________________________________________________________________________________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?