見出し画像

やるじゃんAMLO氏😎:「薬剤師の人質にはならない」ということ

AMLO氏は、もうワクチンを買い足さないと言っています。

- メキシコ大統領画像1

Posted on July 28, 2021 by State of the Nation

By MC
MEGA NEWS

AMLO大統領は今週火曜日、製薬会社が未成年者にCovid-19のワクチンを接種するよう求めていることを批判しました「我々は薬剤師の人質になるつもりはない」

メキシコ - アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール(AMLO)大統領は、火曜日の朝の会見で、「製薬会社はビジネスをしたいだけだ」として、「当面、Covid-19に対するワクチンは購入しない」と述べました。

興味のある方はぜひご覧ください:
https://www.meganews.mx/internacional/combinar-vacunas-astrazeneca-pfizer-estudio/

また、子供用のコビットワクチンは、必要かどうかが科学的に分析されるまで、当面は購入しないことを確約しました。

「優先順位をつけて、必要なのか必要でないのかを知る必要があります3回目の接種が足りない、4回目の接種が足りない、子どもたちには予防接種が必要だ、と言ってくる製薬会社の言いなりになってはいけません」と付け加えた。

ロペス・オブラドール氏は、メキシコは「製薬会社の人質になることはない」と断言した上で、科学者や国際的な保健機関の意見に従うとしています。

「科学的に必要かどうかを見極める必要があります。私たちは消費者ではなく、必要なものを買わなくてはなりません。無駄を省き、余計なものを持たず、まず必要なものを買う。」

この点について、ウゴ・ロペス・ガテル保健次官は、現在のところ、子供たちにコヴィドに対するワクチンが必要であることを示す科学的証拠はないと指摘しています。

「子供たちへのワクチン接種が必要であるという科学的根拠はなく、また、デルタ型ではなく、より毒性の強い亜種であるという特別な懸念もありません」と付け加えました。

_________________________________________________

お〜いウチの簾ハゲ!目ん玉見開いてよ〜く見ろ!コレが国民を守る姿勢だぞ!
子供達へのワクチン接種を直ちに中止しろ!すだれ〜接種は殺人に繋がるぞ!!!😠

アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール(AMLO)大統領の発言は、
国家的危機感のもとでの事だろう…
製薬会社への強い苦言は、それを表していると感じる…

メキシコも今まで散々やられて来てるからね〜その姿勢を貫いてほしい😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?