見出し画像

Vax後の衝撃的な生血分析 - LOOK

From Social Media
5-23-21

これは、あるソーシャルメディアに投稿されたものです。私たちは、この致命的な注射を受けた人々の血液の異常な変化を示す暗視野顕微鏡の画像がさらに投稿されることを期待しています...これは決して「ワクチン」ではありません。この画像と一緒に掲載されていた文章は以下の通りです。

「私には栄養学の顕微鏡学者の友人がいます。彼女はその分野の専門家であり、私を大いに助けてくれました。彼女には、いわゆるVAXを受けた多くの顧客がいて、無料の血液分析に来てほしいと頼まれました。彼女が見たものは、非常に恐ろしいものでした。一番上の画像は、「VAX」を注射する前の全く健康な血液と血球です。血液細胞は数日後に大きく変化しています。3枚目の写真(中央下)は、注射の直後に血液中に現れた無数の異物であるナノ粒子(白い斑点)です。体内ではこれを解毒することができず、最終的にはそのナノ粒子が全身の細胞に入り込んでしまうのです。」

これが意味するところは、要するに、あなたは元に戻ることはなく、あなたの健康は残りの人生に大きな影響を与えるということです...それがどんなに短くても。これは間違いなく、人類に対する大量虐殺の犯罪です。

画像1

画像2

画像3

画像4

最後の4枚目の写真に注目してください。この人の血液細胞は、もはや滑らかではなく、左右対称ではありません。この人の血液細胞は、もはや滑らかではなく、塊や突起物で覆われています。これは、人間の血液に対する意図的な世界大戦である。シェリー・テンペニー博士やリュック・モンタニエ博士などが言っているように、この注射は人を殺し、殺すことを止めません。おそらく世界トップのウイルス学者であるモンタニエ博士は、殺虫剤の注射を受けた人の平均寿命はわずか2年と予測しています。Deagel.comの予測を思い出してください...2025年1月までに9900万人のアメリカ人しか生きていないでしょう...今からわずか3年と3/4年後です。

また、ブレインデッド・バイデン、ホー・ハリス・エンホフ、アーチ・ペテン師トニー・ファウチなどの一流の政治家や「名のある」プレーヤーたちは、本物の注射ではなく、空の生理食塩水の注射を打たれたことを覚えておいてください。ファウチ氏は翌日、どの腕に注射したかさえ覚えていなかった...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?