見出し画像

人類はこの考えを受け入れるのか?

とてもじゃないけど自分は受け入れられないし、話し合いさえできない人種なんだな…と、理解した。
やはりシオニスト、カザリアンマフィアか…もう無理かもしれない…

ガザについてのイスラエル人女性「すべての病院を爆撃して全員殺す」

WORLD HAL TURNER 03 NOVEMBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/israeli-woman-about-gaza-we-will-bomb-all-the-hospitals-and-kill-them-all

イスラエルとハマスの戦争に息子を送り出したらしいイスラエル人女性が、EUROニュースのインタビューに応じ、「今ガザにいる罪のない人たちは、229人の人質を取られた人たちだけです」と語った。 そして、彼女はさらにこう言った。

「ヨルダン川から中東まで、それはすべて私たちのものです。 それは私たちに約束されたものです。」

『パレスチナ人国家は存在しない。 では、なぜ私たちなのか? 私たちが 「善良」だから? 私たちは3週間前に 「善良」であることを終えた。

「ガザにいる罪のない人々は、229人の人質だけです。 彼らがイスラエルに戻ったら、私たちはシファ病院、すべての病院、すべてのトンネルを空爆し、彼ら全員を殺す。 今がその時だ。

「世界はそれを知っている。 今、私たちは世界の中心なのです。

これこそが「イスラエル」の実態なのだ。これが日常的で平均的で典型的な「イスラエル人」の正体なのです。

怪物的だ。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?