見出し画像

イギリスの政治家がテレビの生放送で、COVIDワクチンを多く接種した人ほどCOVIDに感染する可能性が高いことを認めました。

WORLD
NEWSDESK
13 JULY 2021

英国の政治家がテレビで、COVIDの「ジャブ」を受けた人は、実際にコロナウイルスを持ち運び、他の人に拡散することを認めました。

英国議会議員で運輸長官のグラント・シャップス氏は、テレビに出演し、「二重にワクチンを接種した人(完全にワクチンを接種した人)は、コロナウイルスに感染したり、コロナウイルスを媒介したりする可能性が高いことがわかっています」と、ごくさりげなく明かしました。

これは、彼らが皆さんに嘘をつき、完全にワクチンを接種した後は、通常の生活に戻れると言っていたことを意味しているようです。

今、彼らはあなたが基本的に腸チフスのメアリーであると言っています。

さらに悪いことがあります。ワクチンを受けた人たちは、実際には、免疫を逃れるウイルスの亜種の温床になっているのです。

これらの新しいmRNA「ワクチン」は、ウイルスに対する免疫力を高めるものではなく、重症度を下げるだけなので、プログラムされたmRNAワクチンの免疫反応から逃れた危険な変異型のウイルスを、ワクチン接種者が保有し、広めることができるのです。

英国の政治家のこの発言は、ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ氏が以前に発表した「ワクチンが変異体を引き起こす」という警告と一致する。

もちろん、この情報は、実際には真実であったにもかかわらず、ソーシャルメディアによって「誤報」として広く検閲され、今ではワクチンを受けた人たちは混乱しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?