見出し画像

世界を封鎖するために使われた無症候性COVIDの拡散方法は、嘘に基づいていた

June 17, 2021


ポール・エリアス・アレキサンダー博士(元COVIDパンデミック・コンサルタント/WHO-PAHOアドバイザー、元COVIDパンデミック・アドバイザー/米国保健社会福祉省(HHS))、パルベズ・ダラ博士(MD、MBA)、ハワード・テネンバウム博士(DDS、PhD)。

この「無症候性伝播」の腐敗についての議論は、まず、これらのCOVIDワクチンを子供たちに接種すべきではないということを力強く述べることから始めます。ゼロです。これらのワクチンは、長期的な安全性の評価がなされておらず、従来のワクチンと同様には機能していません。何百万人もの健康な乳幼児・児童・青少年にワクチンを接種することになりますが、感染して重症化したり死亡したりするリスクは大きくないことがわかっています。乳児、幼児、若年者の重篤な転帰のリスクは非常に低く、基本的に統計的にゼロです(0-19歳の生存リスクは99.997%)。しかし、これらのワクチンが子どもたちに与える潜在的なリスクは、壊滅的なものになる可能性があります。したがって、基本的な疑問は、なぜ自分の子供に何の利益ももたらさないワクチンを接種するのかということです。これは非論理的で、非合理的で、不条理で、非常に無謀で危険なことです。安全性の閾値は最も高く設定されなければなりません。もちろん、リスクの高い若年者については、リスクとベネフィットのバランスを倫理的な情報に基づいて評価した上で、ケースバイケースで検討すべきです。私たちは、現時点では、「やめて、やめて、すぐにやめて」と言っています。私たちは、適切な方法で行われない場合、子どもたちに悪影響を及ぼす可能性があることを非常に懸念しています。まず、適切な安全性データを収集し、評価してください。

画像1

私たちは、ワクチンに反対しているわけでも、アンチワクチン派でもなく、むしろ、適切に開発されたワクチンを支持しています。ワクチンは適切に開発されなかったために、過去に子供たちに害を与えました。私たちはワクチンを支持していますが、これらのワクチンの害は壊滅的なものになる可能性があるため、反対しています。子どもたちは、生涯にわたって障害を負い、死に至る可能性があるのです。リスクを適切に評価するまでは、健康な人や重要な子供たちに大量のワクチンを急いで接種することはできません。ワクチンの開発には10年、12年、15年かかると言われているのに、これらのワクチンは3ヶ月で開発され、安全だと言われるのはなぜでしょうか?どうやって?それは、適切な動物実験と安全性評価を行わなかったからです。ワクチンに関連する血栓や出血が安全でない可能性があるかどうかを評価する必要があります。これらの問題が浮上してきた今、差し迫った懸念となっています。また、心筋炎や心膜炎のリスクも評価しなければなりませんが、これは実際に起こっている大惨事です。COVIDがリスク層別化に適していること、ベースラインのリスクが死亡率の予後を左右することは、かなり早い段階でわかっていました。なぜこれらのワクチンには同じアプローチができないのでしょうか?なぜ一般市民は、ワクチンで怪我をしたと思っても、公開討論をすることができないのでしょうか?また、彼らは緊急にケアを受けなければならず、最適な対処をしなければなりません。ワクチン接種後のリスクを正確に評価するために、彼らの有害事象の情報を収集する必要があります。さらに、私たちが科学的な意見を述べるとき、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、オーストラリア、イタリア、ヨーロッパ全土、カリブ諸国、アフリカ諸国など、全世界を対象としています。地球上の一人一人が重要であり、すべての命が大切なのです。特に、どんな病気でも最悪の事態を招くことが多い少数民族の子供たちが重要なのです。私たちは、「すべての」命を救う手助けをしようとしているのです。次に、無症候性拡散をめぐる核心的なテーゼについて。

COVID-19では、「無症候性拡散」や「感染」がパンデミックの重要な要因であるという信憑性はなく、最小限の感染の要因であるという信憑性もありませんでした。これは私たちの仮説であるだけでなく、無症候性伝播は最初からインチキであり、ロックダウンを支えるために使用されたが、その根拠は今もないと強く感じている。これは、パンデミックの腐敗の一部でした。この16ヶ月間に集められた証拠を見て、これは偽りのストーリーであり、マスキング、ロックダウン、社会的距離を置くこと、学校閉鎖政策など、社会に大きなダメージを与え、米国と世界に多大な損害を与えたと確信しています。アメリカのパンデミック対策委員会と、非論理的、非合理的、非科学的な医学専門家たちが、このようなデマを使って社会を閉鎖し、人命、富、財産をこれほどまでに破壊したことは、スキャンダルであり、恥ずべきことであり、許されることではありません。このパンデミック対応は、すべてが腐敗しており、全体的に科学以外の要素が絡んでいたことは間違いない。

米国タスクフォースのメンバーの中には、一緒に仕事をする機会に恵まれた人たちがいますが、その中には信じられないほど賢く、良い人たちがいます。神を畏れるまっとうな人々です。しかし、彼らは昔も今も全くの間違いです すべてのCOVIDに関わってきました。すべての政策は彼らの意見や指導に基づいており、彼らは災害を引き起こしました。彼らのせいで何千人もの人々が死んだのです。彼らの政策のせいで、何千人もの人々が亡くなったのです。このタスクフォースのメンバーほど、大統領に不利益を与えたことはありません。彼らは事あるごとにトランプ大統領をミスリードし、弱体化させ、1人は現政権をミスリードし続けています。誰にもわからないが、もしかしたら、この組み合わせが混沌とした熱狂的なコラボレーションを引き起こしたのかもしれないので、最初から彼らを運命づけていたのかもしれない。しかし、日々のブリーフィングでは、ピエロの車を見ているようなものでした 彼らの仮説は、無症候性の広がりについては立証できないので、私たちはきっぱりと無症候性の広がりについての証拠を並べて、私たちの見解を述べることにしました。これは、彼らの推測、憶測、思い込み、あるいは気まぐれであってはならないことでした。これは証拠に基づく研究ではなく、科学でもありません。憶測や思い込みは科学ではありません。彼らは壊滅的な失敗をしたのであり、歴史を塗り替えることを許してはならない。

私たちは、この論説とその根拠となる証拠を示しながら、科学者たちに、彼らのデータ、科学、その信頼性を証明する証拠を提示するよう求めています。もし提示され、証明されたならば、私たちは喜んで立場を修正し、別の結論を出します。私たちは、タスクフォースの壊滅的な失敗と、多くの被害をもたらした根拠のない不合理な専門家たちに怒りを感じているため、この件に関しては、私たちの文章が単刀直入であることをお詫びいたします。

この問題は、パンデミックの政策決定において、「無症候性感染の拡大」という重要な点であり、「可能性」や「仮定」に基づいて判断することはできませんでした。しかし、残念ながらそのようなことが行われ、壊滅的な結果を招いてしまったのである。彼ら、つまり、不合理で非科学的な医学専門家たちは、「無症候性拡散」を社会的ロックダウンの礎とし、何の信憑性もなくこれを行ったのです。根拠となる強力なデータや証拠は何もなく、たとえそれが数週間にわたって想定されていたとしても、また、当初はより慎重なアプローチを取っていてそれが妥当であったとしても、根拠のない強硬で懲罰的なロックダウン規制を維持するために、この誤ったシナリオをあまりにも長く使用し、維持したのです。その結果、人命が失われたのです。私たちがこの話を信じるためには、証拠やデータを見る必要がありますが、実際にはありませんでした。私たちは、証拠に基づく医療や研究の世界で活動しています。政策は、信頼できる証拠に裏打ちされていなければならず、たとえそれが「逸話的な」「現実世界の証拠」であったとしても、何らかの根拠がなければなりません。これには根拠がありませんでした。現実には、この記事を書いている現在でも、無症状の感染者がCOVID-19を発症したという検証可能な証拠はなく、信憑性のある証拠もないのです。データや感染症を拷問してでも見つけなければなりませんし、いまだにRT-PCRの結果が非常に疑わしいという問題に悩まされています。

この無症状の問題は、サイクルカウント(Ct)が34から35以上で97%から100%の偽陽性となる、非常に欠陥のあるRT-PCR検査を考慮に入れずに議論することはできません(最適なCtは24から25で、実際の感染力を示し、深刻な結果を予測します)。このRT-PCRによる悲惨な検査は、「無症候性」という言葉を騙っていたことを考えると省略できません。私はこれ以上、自分の言葉で寛大になることはできません。これは虚言ではなく、騙すためのものだったのです。

この「無症状」という二枚舌の主張は、最初からパンデミック対策の足かせとなり、基本的に絶望的であった。アンソニー・ファウチ博士は、アメリカ国民と当時のトランプ大統領に対して、おそらく最大の虚偽を行った人物と言えます。彼はこの誤解を招くような二枚舌の物語を、現在のバイデン大統領の政権でも続けています。

彼らは公衆衛生や老人ホームのお年寄りを守ろうとせず、守れなかったのです。それが彼らの正体、狂人です。私たちはもっと良い表現を探しました。この官僚とテクノクラート、支配階級のエリートたち、テレビの医療専門家たち。COVIDの全てにおいて間違っているにもかかわらず、お互いに褒め合い、背中を叩きながら走り回っている。何のために?彼らが引き起こした破壊のためか?私たちは、高齢者やリスクの高い人たちの安全を確保するよう彼らに頼んだが、彼らはそれをせず、ロックダウンを止めなかった。最初から高齢者を適切に保護していれば、今回のような犠牲者は出なかったでしょう。多剤併用による早期の外来治療(臨床医の監督下でのヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、副腎皮質ステロイド、抗血液凝固剤など)を認めていれば、何十万人もの命を救うことができたでしょう。多剤併用の早期治療で、症状を最小限に抑えたり、それによって広がるのを止めたりすることができ、入院や死亡を減らすことができるのです。早期治療はワクチンよりもはるかに効果的に感染を食い止めることができます。

狂った監禁擁護者や医療専門家たちは、ロックダウンによる害がないかのように装っていたのです。それは意図的なものであり、人々に対するひねくれた残酷さでした。監禁による孤立からくる健康の低下(精神衛生上のコスト、認知症)、運動不足、学校閉鎖による教育の喪失、医療の喪失、仕事・雇用の喪失、収入の喪失などを見てみましょう。「これらのコストの中には、悲しいことに、がん検診や治療の遅れによる死亡、オピオイドの過剰摂取の増加、学校教育の喪失による今日の子供たちの平均寿命への悪影響など、私たちの前に立ちはだかっているものもあります」(『Collateral Global』)。憂慮すべきことに、COVIDが、恵まれない人々では誇張されがちなベースラインリスクのために、異なる形で大惨事を引き起こしていることがわかりますが、ロックダウンの害や効果についても、恵まれない人々では、そのようになっています。例えば、「ワシントン州の乳がん検診は、女性全体では50%減少したが、マイノリティではさらに急激に減少した」。老人ホームで高齢者がどのように苦しんでいるか、高齢者がどのように孤独に、怯えながら、孤立して、混乱しながら、人生の最後の数日、数週間で亡くなっているかを見てください。私たちがしてきたことを見てください。なんというスキャンダルでしょう。

この「無症候性」の不正を明らかにする前に、これらの公衆衛生機関がいかに二枚舌で無能であるか、そして公衆を欺き混乱させるために彼ら(および彼らの指導者)がいかに多くの嘘を吐くかを示しておこう。今回のケースでは、親に恐怖心を抱かせ、子供にワクチンを接種させようとしているのだ。CDCとNIHの公衆衛生指導者は、政治的な問題を超えて、真実、証拠、そして助けとなる情報の探求に基づいて、公衆に情報を提供するために働かなければなりません。誤解や混乱を招いてはならないのです。

そこで、無症候性感染症の真偽を明らかにするために、金曜日、CDCは(2021年6月11日のMMWRレポートに基づいて)COVID-19で入院する10代の若者が増加しているという声明を発表しました。最初に目に飛び込んでくる事実は、死亡者が0人(ゼロ)だったということです。CDCは、2021年1月と2月に減少した後、2021年3月と4月に思春期の入院率が増加したと述べています。このメッセージは24時間365日、メディアで拡散されました。CDCによるこの誤報と嘘、国民に嘘をつくための明確な努力は、「厄介な上昇」という言い回しでした。しかし、この嘘は、3月と4月には上昇したが、5月には減少し、2021年2月の終わりには元のレベルに戻ったというものだった。CDCがここで述べたことは、何というゴミ、何という流言ですか?

CDCとワレンスキー所長は、入院率が低下していることを明確に認識していたにもかかわらず、グラフとデータの一部(グラフの上側)を選んで発表し、低下を示す下側の部分を省いてしまったのです。ワレンスキー氏の傲慢さと欺瞞である。彼女はデータを読んでいなかったのか?彼女はデータを読まなかったのでしょうか?誰かスタッフが彼女をメディアに映るように仕向けたのでしょうか?今回もまた、CDC長官がひどく誤った情報や準備をしていたことを示しています。彼女に能力がないと考える理由はなく、実際、彼女の資格は素晴らしいものです。彼女がそこまで無能だと考える理由はありません。ここでは、科学以外の何かが作用していると考えられます。彼女の所属機関の関係者は、彼女を貶めるためにゴミを与え、それを繰り返しているに違いありません。ワレンスキー博士の評判だけでなく、CDCという有名な機関の評判にも関わってきます。CDCは、このように泥沼に引きずり込まれ、嘲笑の対象となってはなりません。一般の人々は情報通であり、公衆衛生当局が考えている以上に理解しています。ですから、CDCによる準備と発表は、オープンで透明性があり、明確で、何よりも正確でなければなりません。ウソやスピン、中途半端な情報は許されません。純粋な証拠と真実、バランスのとれた情報を提供することで、一般の人々の意思決定に役立つ情報を提供します。国民を欺いてはいけません。

なぜなら、すべての年齢層において、過去6〜8週間の間に入院が減少していたからです。彼女はこのことを知っていました。「アレンによれば、5月の最新データでは、入院率は5月29日に0.6まで低下したという。今回のCDCの報告での本当の非道さは、2021年5月のデータを含まなかったことです。報告書に使われた同じデータでは、微増の翌月に大幅な減少が見られたため、これは国民を欺くための純粋な努力でした」。つまり、CDCは2021年4月に増加を示したデータを6月に取り出し、明らかな減少を示した5月のデータが存在しないかのように報告しているのです。4月のデータだけで、しかもそれがなぜ今になって報告されているのか。アメリカ国民が5月の減少を見抜けないほど愚かだと思うなんて、信じられないような二枚舌だし、そんな傲慢さだ。

彼女、ワレンスキー博士は、CDC自身のデータを実際に誤報していました(データが目の前にあったので、意図的にそうしていたようです)。なぜ?CDCのMMWRレポートが基本的にジャンクな疑似科学だったのはこれが初めてでしょうか?デマに基づいているのか?このMMWR報告書は、米国人口の約10%をカバーする14州99郡における、実験室で確認されたCOVID-19関連の入院の人口ベースの監視システムに基づいています。BlazemediaのHorowitz氏は、CDCによるこの二枚舌を論じていましたが、これは当然のことです。ワレンスキー博士は、「この増加を深く懸念している」と述べています。しかし彼女は、メディアカルテルが誤ったくだらない記事を鵜呑みにし、一般大衆は誤報を理解するためにMMWRのほんの少し下の部分を読むのが億劫になることを理解した上で、平然と人を欺いていたのです。「恣意的な開始点と終了点を選んだことが判明した-マスク研究で使われてきた古いトリックだ」。それとも、Dr. Walenskyは科学を読むことも、データやグラフを理解することもできないのでしょうか?それとも、Dr. Walenskyは科学を読むことも、データやグラフを理解することもできないのでしょうか?彼ら(Dr. Walensky)は、屋外での感染のリスク(1%未満だが、10%以上だと主張している)について報告し、誤解を招いた際にも、この種の欺瞞的な誤り不作為を犯しています。サマーキャンプのルールやワクチン接種後の感染拡大についても、ワレンスキーファウチの間で手のひらを返したように同じ問題を起こしています。誰かが嘘をついていた、あるいは嘘をついている、誰が?そして重要なのは、なぜ?彼らは日常的に嘘をついており、これは非常に悪い科学です。

ジョンズ・ホプキンス大学のマカリー教授は、「CDCはこの報告書の重要な点を報告していませんでした。子供が死んだわけではないので、CDCはこれを言うべきでした。これは素晴らしいニュースです。COVIDの入院率は、インフルエンザよりも低かったのです」と述べています。CDCはこれもヘッドラインとして言うべきでした。CDCの失敗の一つは、自然免疫を無視して、すでに免疫を持っている人々に大量のワクチンを接種するという非常識なことをしていることです...。ハーシュホーン氏は、自然免疫を認めないことがCOVIDの主要な要因であることを雄弁に語っています。"その理由は簡単です。 自然免疫が認められれば認められるほど、実験的なCOVIDワクチンの接種を拒否する理由が増えるのです。 アメリカの子供から大人までの人口の半分は自然免疫を持っていると思われますが、ほとんどの人は感染しても重篤な病気になったことはありません。

CDCは数ヶ月前から数値が下がっていることを知っていましたが、約2500万人の10代の若者が1日に20件の入院をしており、約0.00008%の割合であることを知っていたにもかかわらず、報告書で誤魔化していました。これは、10代の入院件数が増加しているという問題をパニックにさせるためであり、非常に少ない数字が上昇するのではなく、下降していたのです。CDCは、この割合が非常に低いことを知っていました。彼らは、親の不安を利用するために、二枚舌で一つのデータだけを選び、それがひどいものだったのです。COVID-19のワクチンを接種した10代の若者の間で心筋炎が増加していることを知っていたにもかかわらず、ワクチン接種を促進するためでした。CDC独自のVAERSデータベースでは、ワクチンに関連した6,000件近い死亡例が報告されています。CDCはこれを存在しないかのように装っていますが、COVIDワクチンによるこれまでの死亡者数は、過去30年間のすべてのワクチンによる死亡者数を上回っています。このことを理解していますか?これは私たちのデータではなく、CDCのデータなのです。

イスラエルで行われた600万人以上の参加者を対象とした研究では、SARS-CoV-2感染による自然免疫は、COVID感染のリスクを減らす上でワクチンによる免疫と同等かそれ以上であることが明らかになりました。「今回の結果は、過去に感染した人にワクチンを接種する必要性を疑問視している」と述べています。クリーブランド・クリニックの研究では、52,238人の従業員(オハイオ州で働くクリーブランド・クリニック・ヘルス・システムの従業員)を対象としており、既往感染者2579人のうち1359人(53%)がワクチン未接種のままであったのに対し、既往感染者ではない49,659人のうち22,777人(41%)がワクチン未接種であったという結果はいかがでしょうか。少なくとも42日前にSARS-CoV-2の陽性反応が出た被験者は,既往感染者とみなされた.SARS-CoV-2 mRNAワクチンの2回目の投与を受けてから14日後に、1人がワクチンを接種したとみなされた。SARS-CoV-2に感染したことがある人がCOVID-19ワクチンを接種しても効果は期待できないと結論づけているのは、「ワクチンを接種しないままだった1359人の既感染者のうち、研究期間中にSARS-CoV-2に感染した人は1人もいなかった」ということだ。しかし、CDCとメディアの医療カルテルは、これらの研究と素晴らしいニュースを存在しないかのように装っている。

Dr. Walenskyはこれらの研究報告を受け取らず、むしろ不正確で中途半端なデータで国民や保護者を欺こうとしているようです。CDCはどこまで落ちぶれてしまったのか、どうして常識がないのか。なぜCDCは毎日、毎日、国民を欺くために絶え間なく動いているのか、そしてこれはいつから続いているのか。なぜCDCはバイデン大統領とその政権を貶めようとしているのでしょうか?これはバイデン大統領の信頼性を損なうだけです。

CDCの「HEROES-RECOVER」研究はどうでしょうか?CDCの二枚舌を見てください。CDCは研究計画書の中で、「この研究の主な目的の一つは、「過去に感染した人のワクチン接種後の免疫反応を調べること である」と述べています。しかし、過去に感染した人がいたにもかかわらず、研究結果から除外されています。「5,077人の参加者のうち、2020年7月からの登録前にSARS-CoV-2の感染が実験室で証明された者(608人)、またはワクチン投与初日までの縦断的なサーベイランスの一環として確認された者(240人)は除外された。」このグループは研究の一部であり、主要な目的の観点から重要なグループであったのに、CDCはなぜこのようなことをしたのでしょうか?この人たちはどこに消えてしまったのでしょうか?

屋外での感染リスクについて、CDCWalensky氏が最近行った誤解を招くような発言(ニューヨーク・ポスト紙参照)についてはどうでしょうか。データを取った雑誌を非難しようとした所長はどうなのでしょうか?CDCの人たちは、自分たちが発表しているものを読んだり、正確性や妥当性について何も読まないのでしょうか?これは衝撃的です。なぜCDCは毎回、国民を欺こうとしなければならないのか?局長は、彼女の重要な役割にもかかわらず、なぜこのようなことをするのでしょうか?

私たちは、CDCがワクチン接種を求めるあまり、10代の入院件数の増加や、HEROES-RECOVER研究におけるCOVID-19回収者の省略など、CDCによる虚偽の情報をこの論説のために用意しました。この16ヶ月間、CDCの行動と報告はこのようなものでした。遅れているし、間違っている。常に科学の1年遅れ。常に誤解を招きます。政治化されています。

ここでは、NIAIDのアンソニー・ファウチ博士の言葉をそのまま引用して、「無症状の広がり」の嘘についての論説を始めます。ファウチ博士は、以前、学会の閉鎖を主張して動いた際に、次のように述べています。「歴史的に見ても、たとえ無症候性感染があったとしても、あらゆる種類の呼吸器系ウイルスの歴史において、無症候性感染が大流行の要因となったことは一度もないということを認識する必要があります。大流行の要因となるのは、常に症状のある人なのです。まれに無症候性の人が感染することがあっても、無症候性キャリアが流行の原動力になることはありません」。すぐに、科学的な証拠もなく、彼と彼のタスクフォースの仲間たちは、それとは逆のシナリオに変更しました。

しかし、私たちは何を知っていたのでしょうか?彼が知っていながら国民に嘘をつこうとしたこと。無症候性の人の場合、ウイルス量は通常非常に少なく、感染期間も短い。無症候性の陽性者(誤った検査ではなく、「実際に」陽性であると仮定した場合)は、ウイルス粒子を吐き出し、それに他の人が遭遇する可能性があります。しかし、他の人にこの病気を感染させる可能性は、全体としてはごくわずかです。Vanishingly small. 極端に小さい。したがって、無症候性の患者は、疫病の主要な要因ではないのである。

ファウチ博士と彼のスタッフは、メディアの助けを借りて、何度も演壇に上がり、国民を欺きました。彼らは、無症候性の広がりのために、マスクを着用し、社会的に距離を置き、学校を閉鎖し、すべてをシャットダウンしなければならないと繰り返し言ったのです。ファウチ博士が最近公開した電子メールによると、無症候性伝播は問題ではないとされていますが、これは彼が国民に流した誤った情報を強調するものです。最近発見された電子メールによると、ファウチ博士は、ウイルスの「ほとんどの感染」は「症状のある人から発生」し、「無症状ではない」と述べている。この発言は、国内外のメディアで何度も繰り返し報道され、多くの人の生命、財産、自由、そして全世代の富が失われた原因となりました。

同様に誤解を招くのは、すべての感染症は重症化し、死に至る可能性があるという前提であった。これは事実に反するだけでなく、多くの10代、20代以上の若者が命の危険にさらされています。彼らは、どんな健康状態であっても、3つの深刻な病状を抱える85歳の祖母と同じようなリスクがあると考え、ベッドの下で身を縮めています。その結果、将来への見通しが立たなくなっただけでなく、うつ状態に陥り、その結果、同世代の自殺者が増加したのです。私たち国民(そして世界)は、テレビや政府官僚のリーダーや学者のステージ上で、「堕落した」としか言いようのない、無意味で、非論理的で、非合理的で、思わせぶりな医学専門家たちによって、不実や嘘、そして半信半疑の情報を与えられてきた。

COVIDはリスク層別化が可能であり、ベースラインのリスクが死亡率の最も高い予後因子であることは、非常に早い段階から分かっていました。主なものとしては、年齢と肥満、腎臓病、糖尿病、心臓病などがあります。私たちは早い段階で、より焦点を絞った「ターゲットを絞った」アプローチが必要であることに気づきました。

例えば、FDAが「予防接種を受けていない場合」というガイダンスを出して、国民を欺いていることを知っています。抗体検査の結果が陽性であっても、SARS-CoV-2感染に対する特定の免疫力や防御力があるということではないことに注意してください。FDAは全くのナンセンスであり、これを完全に否定する経験的な証拠があることを知っているのです。ジョンズ・ホプキンス大学のマカリー教授は、「自然免疫が効果的かつ持続的であることを示す十分な科学的証拠があり、公衆衛生のリーダーはそれに注意を払うべきである 」と述べています。 というのも、「コビットテストで陽性が確認されたアメリカ人は約10%に過ぎないが、その4~6倍の人が感染している可能性がある......自然免疫の効果は私たちの身近にある」からだそうです。4月下旬から5月にかけて患者数が激減したのは、ワクチン接種だけの効果ではなく、制限や行動が緩和された中でのことだった」と述べています。Turnerらは、SARS-CoV-2に感染すると、ヒトに長寿命の骨髄形質細胞(防御抗体の源)が誘導されることを、先日「Nature」誌に発表しました。著者らは、「Covidに先行感染すると、『強固な』『長寿命の』体液性免疫反応が誘導される」と結論づけ、自然免疫はおそらく生涯続くと示唆する科学者もいます。

また、核酸増幅法(NAAT)と血清学的検査法で検査された患者の全国臨床検査機関登録から得られた観察データを用いて、集団ベースのSARS-CoV-2抗体の血清反応期間を追跡した米国の追加研究(Lancet)では、自然感染から10カ月後までの抗体の発達と持続性について、有望な時間軸が示された。同様のタイプの研究(Nature)では、SARS-CoV-2感染が、ヒトにおいて強固な抗原特異的かつ長期的な体液性免疫反応を誘導することが示されている。さらに、プレプリント論文では、ワクチンを接種しない場合、感染者の抗体は6~12カ月間、ほぼ安定していることが示されている。イスラエルのデータとクリーブランドのデータを合わせると、ケースが構築され、実に説得力のあるものになっています。

メディアカルテルやテレビに出ている無能な医療専門家の仕事は、私たちや親を怖がらせてワクチンを接種させることだとわかっているように、マカリィも「一部の保健当局は、自然免疫に抵抗する亜種の可能性を警告している。しかし、これまでに観察された何百もの亜種のうち、米国で認可されている3種類のワクチンで自然免疫やワクチン免疫を回避したものはない」と述べている。彼らは、メディアや、非論理的で無能な学術的にずさんな医学専門家を使って、COVID-19で子供が死ぬ可能性があると主張し、恐怖心を煽ろうとしています。私たちはそうではないと言い、証拠を見せてください。嘘はやめてください。マカリー氏はこの件について、「医学文献や報道を検討し、全国の小児科医と話をしたところ、現在までにCOVID-19で死亡した健康な子供を一人も知りませんでした...COVID-19による小児の死亡例の100%は、既往症のある子供であることがわかりました」と述べています。さらにマカリーは、「CDCのデータによると、MIS-Cは圧倒的に黒人やラテン系の子どもを対象としており、これらの集団における小児肥満や慢性疾患の割合が不均衡であることが原因であると考えられる」と述べています。30人が死亡しましたが、COVIDに関連したMIS-Cの週間発生率はゼロになりました」と述べています。

私たちが言うのは、すべてが嘘であり、親に無用な恐怖心を抱かせるためのインチキの一環である。それは、潜在的に危険なワクチンで自分の子供を傷つける可能性があるからです。このようなワクチン、つまり「有害性を排除するためのテストが行われていない」ワクチンを子どもたちに接種してはなりません。私たちは、子供がこのワクチンで死ぬ可能性があるとは言っていませんが、そのような子供は(悲劇的に)COVIDがなければ重篤な病気になる可能性が高いと主張しています。

権威のある人物や多くの資格を持つ人物から、アメリカ国民に向けて多くのデマが投げかけられましたが、これらの人物は何十年もの間、納税者である財務省の財布の乳首を吸ってきた人物です。少なくとも、私たちの税金である研究助成金は、少なくとも私たちを欺くことなく、真実を語ることができるこれらの狂人たちにうまく使われていると思うでしょう。再感染の問題を取り上げ、恐怖心を煽ってワクチン接種を急がせています。私たちは公表されている証拠を見て、再感染はあったとしても非常に稀であり、実際に再感染したかどうか疑わしい1~2件の事例に基づいていると結論づけました(参考文献123456789101112131415161718192021222324)。カタールで行われたごく最近の研究(Lancet)では、「自然感染は再感染に対する強力な保護を引き出すようであり、少なくとも7ヶ月間は有効性~95%である」とされています。

ジョンズ・ホプキンスのマーティ・マカリー博士は、「再感染は極めて稀であり、たとえ起こったとしても、その症状は非常に稀であるか、(それらの人は)無症状である」と書いています。重要なのは、世界保健機関(WHO)が最近(2021年5月10日 Scientific brief, WHO/2019-nCoV/Sci_Brief/Natural_immunity/2021.1)、何ヶ月も前(今から1年前)から明らかになっていたこと、つまり、再感染する人は非常に稀であることを示唆したことです。WHOは非常に遅かったが、ないよりはましである。

同様に、RT-PCR検査では、熱サイクル閾値を30以上にするという特定の基準を用いた場合、大量の偽陽性結果が出ることが明らかになり、陽性反応が出た場合、誤って検疫や閉鎖を行うことになりました。実際、Dimitri Mouliouは次のように述べています。「新しい技術では、無数にあるPCRキットの方法やカットオフ値が異なるため、標準化ができず、検査結果が関連性のない重みで並列され、ケース間の現実的な比較ができなくなります。このように、誤解を招きやすいCOVID-19の存在を温存することは、科学界の明確な進歩を妨げることになります。PCRアッセイでは、活性化したRNAと残留したRNAを区別することができないからです。」

私たちは、最も重要なのは、入院数、ICUベッド使用数、死亡数であり、感染症ではないことを知っていました。感染したからといって、病気の「症例」になるわけではありませんでした。また、誤診の可能性もあります。RT-PCR検査では、サイクルしきい値(Ct)24が限界であり、それ以上の値は偽陽性の可能性が高く、ウイルスの塵や断片、古いコロナウイルス、回復した古い感染症などを拾うことになると、早い段階から認識していました。CDCがCtを40に設定していたことを私たちは知っていました。そのために、何十万、何百万もの陽性のケースが、学校閉鎖や不必要な隔離といった誤った政策の原因となっていました。私たちは、子どもたちが感染したり、それを広めたり、病気になったりするリスクがほとんどないことを認識していましたし、知らされていましたが、専門家やメディアは親たちを怖がらせるような話を続けていました。CDC、教職員組合、テレビの医療専門家たちは、この15~16ヶ月間、子どもたちへのリスクについて公然と嘘をつき、親たちを不必要に怖がらせてきたのです。

例えば、安全性と有効性を評価するための例外的で著しく不十分な研究に基づいて、ワクチンが緊急使用のために承認されたことを、私たちは知っているのに、そのように装っているのです。例えば、パンデミックの際に行われるワクチンの配布が、突然変異の原因になっていることを知っているように。例えば、元々のスパイクがもはや支配的ではないことを考えると、今からワクチンを打っても無意味であることが分かっているように、これはワクチン開発者にとっては好都合なことで、彼らは毎年ブースターショットなどで定期的に新しいバージョンのワクチンを製造しなければなりません。私たちはこれらのことをすべて知っています。特に、危険な状態にある非常に高いリスクを除いては、COVIDに対処するために社会的に必要なものはすべて揃っており、ワクチンは必要ではなく、低リスクの人々や子供たちには絶対に必要ではありませんでした

私たちは以前にも繰り返し述べていますが、SARSCoV2に感染した人たちは、スパイクタンパクのみに対する抗体を付与するワクチンと比較して、ウイルスに対する耐久性のある長期的な免疫を持っているので、ワクチンを接種する必要はありません。おそらく、ウイルスの限られた部分に対するこのような免疫は限定的であり、選択圧によってウイルスの変種を促進しているのではないかと考えられる。

先行免疫がないというのは、真っ赤な嘘である。しかし、私たちは、T細胞免疫は存在し、ワクチンの候補ではなく、COVIDに対してすでに強い免疫を持っている人の大部分を占めているとコメントしていました。(Weiskopf , Grifoni, Le Bert, Mateus, Tavukcuoglu, Cassaniti, Dykema, Echeverría, Bonifacius, Nelde, Ansari, Ma, Lineburg, Borena) (参考文献1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14)。読者は自分で結論を出すことができる。

また、早期の外来治療(参考文献1234)が入院や死亡のリスクを減らすのに非常に有効であることを提唱してきました(McCullough、Risch、Zelenko、Tenenbaum、Kory、Smith、Bernstein、Fareed、Ladapoなど)。残念なことに、専門家である科学者たちは、早期治療に対する激しい非難をしていましたが、間違っていたことが証明されました。私たちは、大量のワクチンを接種する前に、そのワクチンを徹底的にテストすることを提唱してきました。この懸念は十分な根拠があり、現在ではCDCのVAERSデータベースで確認することができます。CDCのVAERSサイトで公開されているリスクと害を考えると、私たちは、短期的および長期的な害を恐れて、子どもたちにmRNAワクチンを接種してはならないと提唱してきました。短期的な害は日々メディアのニュースで明らかにされていますが、長期的な害は時間をかけて展開される可能性があります。EUAは子供には適用せず、リスクの高い子供のみを対象とし、ワクチンの利点と有害性のバランスを考慮した上で、両親、医師、子供の間で倫理的な同意を得た場合にのみ適用すべきです。

政治家や科学者の中には、「ゼロ・コヴィド」という考え方を維持している人もいますが、これは考えが浅く、達成することが不可能なため、おかしなことです。現在、COVIDは私たちの周りに蔓延しているため、すべての感染症や症例をなくすことはできません。ネイチャー誌の科学者調査では、「美しい夢だが、ほとんどの科学者はありえないと考えている」と述べられているように、「ゼロ」は決して実現できないのです。ネイチャー誌は1月、コロナウイルスを研究している100人以上の免疫学者、感染症研究者、ウイルス学者に、コロナウイルスを根絶できるかどうかを尋ねました。回答者のほぼ90%が、コロナウイルスは今後何年にもわたって世界の人口の一部で循環し続けることを意味する「風土病」になると考えている。私たちはこのことを知っていましたが、彼らはZEROを達成するためにロックダウンを強制して社会を破壊するという不条理な意図を強要しています。ロックダウンを強要することで、病原体はより感染力の強い変異をすることになります。クリストファー・マーティン博士は、「ほとんどの専門家は、答えはノーだと考えており、ウイルスは無限に循環し続け、現在のパンデミックから、安定した、しかしはるかに低い感染率の風土病へと移行していくだろう」と述べています。私たちは常に、単純な手洗いの強化と、症状のある病人や病気の人だけを隔離することが、ウイルス感染を抑制するための最良の社会的対策であると提唱してきました。SARS-CoV-2は最終的には風土病となり、毒性は弱まり、人々の間を循環しながら、主に人間の宿主との調和を求めて変異していくだろう、と私たちは以前に述べた。したがって、「ゼロ・コヴィッド」の提案は、すべての科学と理性を捨て、人々に過度の害を与えようとする人々のための娯楽と考えなければなりません。

私たちは以前から布製のフェイスマスクに反対してきましたが、現在のデータでは、布製のフェイスマスクは効果がなく、危険であり、特に子供たちに使用した場合、明確な効果がないことが証明されています。また、6フィートという社会的距離のルールは、信頼できる科学に基づいておらず、作られたものであることが確認されています。CDCの専門家による学校での3フィートと同じです。でっち上げです。

無症候性感染の拡大に関する誤解を招くような大規模な取り組みを示すために、ロックダウン、学校閉鎖、マスク、マスクの義務化などの問題も軽く扱わなければなりません。ロックダウンや学校閉鎖、マスクについて、私たちは何を知っていたのか?どのような証拠が非常に早くから蓄積されていたのか?ご自身で判断されることをお勧めします。私たちは、ロックダウンの様々な壊滅的な被害(結果)と失敗(参考文献123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354)をリンクしています。51, 52, 53, 54, 55, 56, 57, 58)と学校閉鎖(参考文献1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50, 51, 52, 53, 54, 55, 56). SARS-CoV-2に感染した人のうち、40%から50%が無症状のために感染を広げる可能性があるというのが、社会的なロックダウンの根拠でした。「しかし、無症状の感染者によってウイルスがかなりの程度拡散するのではないかという懸念から、政府の指導者たちは、誰もが無言のスプレッターになりうるという懸念から、広範かつ長期にわたる自宅待機命令やマスク着用命令をすぐに出した。」しかし、無症状の感染者が多いことを裏付ける証拠はほとんど存在せず、誇張されており、根拠もなく言われている可能性があると私たちは主張しています。

私たちは、マスク使用による壊滅的な被害を知っていました(参考文献123456789101112131415161718192021222324)。

そして、マスクの効果がないこと(参考文献1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435)、マスクの義務化が失敗したこと(参考文献12345678)。

この16ヶ月間、「専門家」とその共犯者たちは巨万の富を得たが、一方でロックダウンや学校閉鎖は、社会的に貧しい人々に天文学的な負担を強いることになった。COVIDのパンデミックは、製薬業界に億万長者を生み出した一方で、富裕層や中小企業の経営者の財産を支え、生涯の収入をすべて失うことになりました。国は、生産的で革新的な市民を失ってしまいました。

パンデミックに伴う学術的な杜撰さとあからさまな政治化によって、生産的で革新的な市民を失った。これらの専門家とその信奉者たちは、自分たちの不条理に同意しないものに対しては、深い認知的不協和音を示し、情報に基づいた意思決定のための正直さと事実を切望している一般市民に向かって吐き出しました。

また、無症状の人を対象としたウイルス検査を完全に中止することを提案します。これは、偽陽性の結果(恐怖心を煽る)のためであり、また、本格的なパンデミックの際に接触者を追跡することは、科学的観点から見て、パンデミックを抑制するためには無意味だからです。私たちは、既存の文献に基づいて十分な自信を持っており、「無症候性感染の説得力のある科学的証拠があると信じるのは危険な仮定である」という意見にも同意しています。私たちは、症状のある人だけにSARSCoV2ウイルスの検査を行うべきだと考えています。「無症候性でありながら感染している人を探すことは、特に感染率が低下しているときには、干し草の中に一時的に現れては消えていく針を探すようなものです。」

無症候性の広がりに対するさらなる科学的証拠:

JAMA誌に掲載されたMadewell氏による質の高いレビュー研究では、SARS-CoV-2の家庭内での二次感染率を推定し、このパラメータを変化させる要因を明らかにした。また、SARS-CoV-2の家庭内二次感染率を他の重症ウイルスの二次感染率と比較し、家庭内二次感染と密接接触者の二次感染率を報告している研究については、密接接触者の二次感染率と比較している。本研究は、54件の研究、77758名の参加者を対象としたメタアナリシスである。二次感染率は、他の人への感染を示すもので、症状のある陽性感染者と無症候性感染者では、家庭内でのリスクが25倍になることがわかりました。「世帯内二次感染率は、無症候性感染者よりも症候性感染者の方が高かった(18.0%、95%CI、14.2%~22.1%)」。この研究では、限られた家庭環境の中で、無症候性の感染がいかに稀であるかを示しています。「この研究では、無症候性の人と前症候性の人を組み合わせているので、無症候性感染の実際の影響は、この数字よりもさらに小さいと思われます。」

Nature誌に掲載された研究では、1,000万人のベースサンプルに基づいて、1,174人の近親者全員に、無症候性の陽性例からの無症候性拡散の例はなかったとしています。AIERのザッカー氏はこのように答えています。「結論としては、無症候性拡散がまれであるとか、科学的に不確かであるということではありません。この研究では、この種の研究ではほとんど起こらないことが明らかになりました。文書化された症例が1件もなかったのです。希少性は忘れてください。無症候性感染は存在するが、それが感染拡大の原因ではないというFauci氏の以前の提案も忘れてしまった。すべてを「一度もない」と言い換えてください。少なくとも10,000,000人を対象としたこの研究ではありません。」

2020年5月のある研究では、1人の無症候性の人の455人の接触者を調べました。研究者たちは、「すべてのCT画像でCOVID-19感染の兆候は見られなかった。また、455人の接触者から核酸検査による重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)の感染は検出されなかった」としている。

世界保健機関(WHO)もこのように「無症候性の拡散・感染はまれ」という主張をしています。この無症候性伝播の問題は、子供たちにワクチン接種を強要するための重要な問題です。しかし、科学的には、この提案されている政策的な義務とは矛盾しています。

さらに、フレンチアルプスで行われた質の高い確実な研究では、Covid-19のクラスターを介したCovid-19ウイルスの拡散が検証されています。この研究では、感染した1人の子どもが3つの学校を訪れ、他の子どもや教師、さまざまな大人と交流する様子を追跡調査しました。彼らは、密接な交流にもかかわらず、二次感染の例はないと報告しています。これらのデータは1年以上前からCDCや他の医療専門家に提供されており、無症候性の感染がないという概念は簡単に論じることができますが、子どもがウイルスを拡散しないことを明確に示しています。

Ludvigsson氏は、スウェーデンの1歳から16歳までの子供とその教師を対象としたCovid-19に関する画期的な論文をNew England Journal of Medicine誌に発表しました。スウェーデンの学校で追跡調査された約200万人の子どもたちの中から、マスクの義務化がなくても、コヴィドによる死亡者はゼロで、感染して入院した例はわずかだったと報告されています。この研究は、マスクが必要なく、子どもたちがウイルスを拡散したり、病気になったり、死亡したりすることがないことを示した意味深いものであるため、この研究を掲載しました。しかし、重要なことは、もし無症候性の感染が非常に大きく、200万人の子供がいたとしたら、もっと高い数の感染が報告されていたのではないかということです。

2021年6月10日に発表された論説は、無症状での感染が現実ではなく神話であったことをより確かなものにしている。BallanとTindallは、「Covid-19の症状を呈している人は、SARS-CoV-2を感染させる原因のほとんどを占めている...重篤な感染症は通常、病院や介護施設で病気のCovid-19患者をケアする医療従事者や、同じ家庭に住む人など、高用量のSARS-CoV-2に頻繁にさらされることで生じる」と書いている。

Covid-19の症状が出ていない人でも、PCR検査でSARS-CoV-2の陽性反応が出ることがありますが、必ずしも感染しているとは限りません。さらに彼らは、この神話は、中国から来た無症状の女性がドイツで約16人の接触者にウイルスを拡散させたという1件の事例報告によってもたらされたと説明している。「その後の報告によると、この女性は接触時にインフルエンザのような症状のために薬を服用していたことが判明し、無症候性感染説の証拠としては無効となった」と述べています。

Ballan氏とTindall氏はさらに、「Covid-19の症状が出ていない人でも、PCR検査でSARS-CoV-2の陽性反応が出ても、必ずしも感染しているとは限らない」と説明する。これには4つの方法があります。i)検査プロセスや検査自体にいくつかの欠陥があるために検査が偽陽性となる(その人は感染していない)、ii)過去3カ月の間にCovid-19から回復している(その人は現在感染していないが、ウイルスの死骸が検査に拾われている)、前症候性である(すなわち、その人は感染しているが、その人はSARS-CoV-2に感染していない)、などがあります。 4)無症候性(感染しているが免疫力があり、症状が出ない状態)の可能性があります」と述べています。

病理学者であるクレア・クレイグ博士と同僚のジョナサン・エングラー博士は、「Covid-19は無症候性の人にも感染する」という主張の裏にある研究証拠を検証しました。彼らは、「有害な監禁政策や大量の検査は、無症候性の感染が真のリスクであるという前提で正当化されてきた。このような政策がもたらす有害な副次的影響を考えると、予防原則に基づき、無症候性感染の証拠として非常に高いハードルが設定されるべきである。しかし、無症候性感染の証拠の質を表すには、「悲惨」という言葉しかありません。一握りの疑わしい感染例が、同じエビデンスベースを再利用して発表され続けているメタアナリシスに何度も含まれることで、医学文献に大々的に掲載されています。

純粋な無症候性(症状が出ない人)と、前症候性感染(最終的に症状が出る人)を注意深く区別することが重要です。実際にはごく稀にしか起こらない後者の現象が公衆衛生上の措置に値すると考えられるならば、それを管理するための適切な戦略(重大な無症候性感染がない場合)は、採用されている戦略とは全く異なり、はるかに破壊的なものではないだろう。

私たちは、COVIDウイルスの「無症候性拡散」という概念は、人々を脅して遵守させるために考案されたものであり、言われていたように今回のパンデミックの中心ではなかったことを断言します。その存在を裏付ける証拠は、依然として不足しており、ありません。最後に、このパンデミックが最初からどのように対処されるべきであったかについて、私たちの継続的な信念と意見を述べて終わります。基本的には、リスクの高い高齢者を2重、3重に保護することが必要です。これが最初に適切に行われなければ、成功はありません。手洗いの衛生状態を改善し、病気の人だけを隔離するようにすべきだった。症状のない人は隔離せず、症状のある人や、臨床的に強く疑われる場合にのみ検査を行うべきです。私たちは、ビタミンDのサプリメントに関する公共サービスのメッセージなど、免疫系のサポートを向上させるための教育を促進し(特に日照時間が限られている社会では)、その他の低リスクの社会の人々は、常識的で合理的な安全対策をとりながら、ほとんど自由な日常生活を送ることができます。そうすれば、無害で自然な形でお互いに交流し、接触することができるので、集団レベルでの免疫力を高めることができます。同時に、ハイリスクの陽性者(老人ホームや個人宅)に対しては、早期に外来治療を行う。高齢者、基礎疾患のある若い人、肥満の人などです。

このような取り組みが最初から行われていれば、企業や経済が被った壊滅的な損失や、経営者や従業員、学校の子供たちの絶望的な死は避けられたと思います。ロックダウンや学校閉鎖により、私たちの社会、特に子どもたちに甚大な被害が出ました。データは常に入手可能であり、私たちは2020年3月から、もし政府がこのようなやり方を続ければ、差し迫った悲劇が起こると大声で叫んできたのですから、このようなことは許されません。「無症状のまま感染が拡大する」というシナリオやデマは、パンデミックへの対応を著しく阻害し、ダメージを与えることになりました。特に私たちの中で最も余裕のない貧しい人々にとっては、なおさらです。

最後に、CDC、NIH、FDA、そして長い間私たちを失望させてきたこれらのアルファベット機関に、証拠を見せてください、見せてくださいとお願いします。証拠がないのに意味のない話をするのはやめてください。国民に嘘をつくのはやめてください。国民の免疫システムの能力は、あなた方が評価しているよりもずっと強固なのです。あなたは基本的な免疫学とウイルス学を否定し、馬鹿を演じています。「自然免疫とワクチン接種による免疫は同等の効果があり」「おそらく一生もの 」です。 国民に嘘をつくのはやめましょう。あなた方CDCとNIHが信頼性と誠実さの「国家」を整えるまで、国民はあなた方を無視しなければなりませんし、常識を覆すような不正確で誤解を招くようなナンセンスを24時間365日垂れ流しているのですから、国民に呼びかけます。あなた方CDCとNIHのおかげで破壊され、今では深く埋もれてしまった信用を回復することに今は集中してください。願わくば、FDAがあなた方から解き放たれ、国家の安全のために、本来果たすべき非政治的な規制の役割に戻ることを。あなたは「科学に従う」と言っていますが、私たちに見せてください。科学に従うことから始めましょう。専門家と呼ばれる皆さんに恥をかかせてください。

Paul Elias Alexander, PhD, WHO-PAHOの元COVIDパンデミックコンサルタント/アドバイザー、米国保健社会福祉省(HHS)の元COVIDパンデミックアドバイザー、Parvez Dara, MD, MBA、Howard Tenenbaum, DDS, PhD. この記事はTrialSiteNewsに掲載されました。

人類が直面している「ディープステート」の脅威について、独立した調査研究に基づくジャーナリズムを継続するためには、皆様のご支援が必要です。少額ではありますが、皆様からのご支援をお待ちしております。GreatGameIndiaへの支援をご検討ください。

________________________________________________

コレは全て表向きの内容で公表されています。
この事実だけでも、如何に現在行われている「世界同時多発偽旗作戦」が馬鹿らしく、バレバレなのが理解できるでしょう。

また、最近は人為的に人工ウイルスを武漢研究所で作成した物語を、危険なウイルスが存在する事にしたいが為に、拡散されていますが…コレも罠です。

そんなウイルスは存在確認されてないね…

在るとしたら、mRNA&DNAワクチンを接種した人が吐き出すもの、若しくは接種者本人が保持している変異種もどきですね。

もう他のウイルス其の物の存在さえ怪しくなって来たなぁ…

いやけど、長い記事だった^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?