見出し画像

Covid19「ワクチン」によって引き起こされた癌の発生率

博士ニコールDelépine
グローバルリサーチ、2021年12月5日
ヌーボーモンド

Instagramの@crg_globalresearchにアクセスしてフォローしてください。2021年10月10日に最初に公開されました

一致?キーワード 

数ヶ月前、免疫に対する遺伝子注射の根本的なメカニズムのために、癌患者または治癒した元患者へのワクチン接種について少なくとも「理論的留保」を表明しました

何人かの遺伝学者はまた、活動性または休眠中の癌細胞と、特にリンパ球に対する遺伝子治療の活動との間の干渉可能性について懸念を表明した。

数ヶ月が経過し、ワクチンの狂気が増幅し、病院でパスポートを持たない患者(よく知られているように、健康な人だけを受け入れることを目的としています)を拒否し、治療を受ける前に患者にワクチンを接種するよう要求するようになりました、癌患者を含む。

私たちは狂った世界にいますが、縦隔腫瘤を発見するX線につながる慢性の咳をした22歳のこの若い男性のように、これらの話は増え続けています。彼を受け入れた2つの大きなパリの病院は、患者が実験的注射を拒否した場合、癌の発症に対するまったく未知の影響で、治療を開始することを拒否しました(詳細には説明されていません)

医者の正当化?なし:「その通りです」、そして私たちはそれを受け入れました!

実験を受け入れるために大統領勅令に服従するのではなく、服従の欠如、さらには彼らが仕事、報酬、家、家族もこれらの決定に不寛容であることを失うことを好む客観的な理由のために中断された同僚の沈黙薬物…

30万人以上の介護者(現在、ベッドを閉鎖し、人員不足のために介入を延期することを余儀なくされている病院や診療所の数を考えると、おそらく非常に過小評価されている数字)は、狂気、陰謀的、または妄想的であり、自分自身を素晴らしいものにするでしょう個人的、社会的、家族的、職業的および心理的危険?

予防接種が安全であると主張する医師は、公的機関によって報告され受け入れられた効果の統計を見るのに時間をかけましたか?FDA、EMA、MHRAは、CDCのエンティティであるVAERSの場合のように、統計をリリースするときにも「陰謀的」ですか。

2021年9月26日現在のVAERS

CDCおよびFDAがファイザーの3番目のワクチンに関する諮問委員会の勧告を覆したため、726,000を超えるCovidワクチン関連の有害事象がVAERSに報告されました。

CDCによって発表されたVAERSデータには、2020年12月14日から2021年9月17日までの15,386人の死亡と99,410人の重篤な合併症を含む、Covidワクチン接種後のすべての年齢層からの合計726,965件の有害事象報告が含まれていました。

または欧州医薬品庁のEudraVigilanceファーマコビジランス機関

または、フランスの代理店であるANSMでさえ、少なくともこれらの実験的注射に関連している可能性があるとして受け入れられた1200人以上の死亡を示しいます。

50年間のすべての治療試験は、調査のために数人が死亡した後に中止されました(53人がH1N1ワクチンを中止しました)。ここでは、世界中で何千人もの死者と子供たちが恥知らずに攻撃されています[2]。これが健康政策であるとどうやって信じ続けることができるでしょうか?

信頼できる情報源から直接情報を得ることができ、脳を備えた、理論的に教育を受けた医師の側で最も堅実な宗派を否定するのはなぜですか?

多くの国が後戻りしており、ドイツでさえ、おそらくメルケル首相の辞任の際にワクチンテロから抜け出したいので、数ヶ月後には必然的に疑問視されるであろう上司、監督の恐れ[3]。 。

「ドイツの契約医の主要な組織は、「反コロナ」対策の即時終了と「ホラーレトリックとパニック政治」の終了を要求しています。明らかに、パリや他の場所のフランスの病院の医師はドイツの新聞を読んでおらず、彼らの専門家協会や大臣の脅迫に恐怖を感じ、カポス[4]になり、患者を恐怖に陥れています。

ますます多くの証言がやってくる 

彼らの容認できない理由が何であれ、証言は増え続けています。

若い女の子が彼女の母親の葬式に彼女の友人を連れて行きます…そのような母親、高校の友人の母親、34歳、2年間乳がんから寛解し、ワクチンを注射され、数日後に昏睡状態で倒れます そして入院の3日後に死にます…政治的に正しい説明:癌は爆発して彼女を連れ去りました。章と棺を閉じます。

READ MORE:診断ラボ認定病理学者は、ワクチン接種を受けた患者の癌の20倍の増加を報告します

メグレットは何と言っただろうか?【歴史 警察捜査官】 

しかし、あまりにも多くの偶然の一致は、死体の前で警察の捜査官に衝撃を与えます。医師だけが時間の一致について考える権利を持っていません。たとえば、「テンポラリティ」が彼らのキーワードです…

誤解を招くスローガンのように、「数字は常に正しい」。Yは、彼らが真であると、現実の世界で認められた場合、ES

しかし、政府とメディアが、それらが単なる予測または推定であると指定することなく、私たちに提供する不正なシミュレーションにどれほどの自信を持てるでしょうか。5]しかし、数字を選択したり、選択した仮説を正当化するために作成したりすると、数字を使ってやりたいことができ、結果は完全にぼやけます。

いずれにせよ、「癌と遺伝子注射」に関する限り、あいまいさは残念ながら多くの恐ろしい話の前で消え去ります。

腋の下に複数の「ボール」が現れるのを見た同僚から、病院での検査では説明されていません…明らかに、vaxとの関連は考えられません。それでも、注射後しばらくして現れる神経節は、これらのvaxの後に頻繁に観察されます。

したがって、明らかに3つの状況があるようです。

  • 注射後急速に(2週間から数ヶ月)癌が出現し、以前は既知の癌性病変がなかった人に非常に進行します。

  • 数ヶ月または数年にわたって完全寛解している患者の癌の再開

  • まだ制御されていない癌の急速な、さらには爆発的な進化。

親戚や友人から、そしてソーシャルネットワーク上に注がれている証言を超えて、スイスの新聞はついにこの主題をより広い方法で取り上げました。

ここに彼らの記事[6]と彼らの参考文献[7]からのいくつかの抜粋があります:

「コロナワクチンは癌を引き起こす可能性がありますか?

場合によっては、答えはイエスのようです。確かに、covidワクチン自体が発がん性であるという証拠はありません。しかし、ワクチン接種者の最大50%で、コビッドワクチンが一時的な免疫抑制または免疫調節不全(リンパ球減少症)を誘発する可能性があり、これは約1週間または場合によってはそれ以上続く可能性があることが示されています。

さらに、covid mRNAワクチンは、適応免疫応答と自然免疫応答を「再プログラム」(つまり影響)し、特に、感染に対する免疫応答で重要な役割を果たすことが知られている、いわゆるTLR4経路をダウンレギュレートすることが示されています。と癌細胞。」

したがって、著者らは、これらの免疫変化が遺伝子注射のレシピエントの状態に意図しない結果をもたらす可能性が非常に高いと結論付けています。確かに常識の問題です!

「したがって、既知または未知のどこかにすでに腫瘍がある場合、または特定の種類の癌の素因がある場合、ワクチンによって誘発される免疫抑制または免疫調節不全の状態は、数週間以内に突然の腫瘍増殖と癌を引き起こす可能性がありますワクチン接種の。リンパ球減少症は、重度のコビッドの場合にも頻繁に観察されたことに注意する必要があります。

帯状疱疹ウイルス、EBV(エプスタインバー)および肝炎ウイルスを含む潜伏性ウイルス感染のワクチン接種後の再活性化も観察されています。

「ワクチンによって誘発される一時的な免疫抑制も、多くの国で見られるコロナウイルス感染症のワクチン接種後の急増の一因となる可能性がある要因です。」

癌におけるワクチン関連の有害事象の頻度 

公式の有害事象報告およびオンライン患者グループには、すでに数千の観察結果があります。封じ込めに関連する診断の遅れによる真の偶然または診断の遅れは確かにあります。しかし、これらの実在の人々が日常生活で影響を及ぼした大きな問題、さらには治療やプロトコルの継続の前に注射を課すことによって癌の医師が負う責任を却下すべきではありません。彼らの主な議論:「私たちは議論なしにそれを正しく行った」というのは、かつて思慮深い職業にふさわしくないようです。

2021年8月、長年アメリカの病理学者であるライアン・コール博士[8]は、大量ワクチン接種キャンペーンの開始以来、特定の種類の癌(子宮内膜癌、子宮癌など)の有意な増加について説明しました。最近では、ドイツの病理学者は、ワクチン接種後の免疫調節不全と一部の患者の突然の腫瘍増殖の問題にも注目しています。

フランスのネットワークでは、85歳以上の女性の膣出血の再発と一致するいくつかの証言があり、子宮内膜がんと急速な死の診断につながっています…注射後に体が生成するスパイクタンパク質は特に生殖器に引き付けられます。これは、これの新しいデモンストレーションになります。

それで、私たちがもっと知るまで、医者と介護者の両方に注意し、魔術師の見習いを演じないようにしましょう!

すべての実験的治療には注意が必要であり、感染性病理学でこれまで使用されたことのない技術の結果である場合はさらに注意が必要です。まず、害を与えてはならず、ヒポクラテスの誓いに忠実な医師の決定を導いてはなりません。

ニコール・ドレーヌ博士:小児科医、腫瘍学者、Rポアンカレガルシュ病院APHPフランスの小児腫瘍学部門の元責任者

がんの子供たちを守るためのウェブサイトwww.docteurnicoledelepine.frametist.org

 

注目の画像:がん細胞。出典:Flickr.com

ノート:

[1]  CDCとしてVAERSに報告された726,000を超えるCOVIDワクチン損傷、FDAは3回目のファイザーショットに関する諮問委員会の勧告を却下•子供の健康防衛(childrenshealthdefense.org)

[2]  Lesシミュレーション、alibitruquédelaワクチン接種extorquéeauxenfants—DocteurNicoleDelépine

[3]レmédecinslibérauxallemands注ぐラ・フィン・デ・«ラpolitique・デ・ラ・panique»
ル27/09/2021博士ステファン・ホフマイスター、博士アンドレアス合戦、博士トーマスKriedel KBV Lopata / axentis.de     フランス・ソワールレprincipales団体・デ・médecinsconventionnés en Allemagneexigentlafinimmédiatedesmesures«anti-corona»etla finde«larhétoriquedel'horreuretla politique de lapanique»。Lors delaconventiondesdéléguésdesmédecinsconventionnésallemands、le directeur adjointdelaKassenärztlichenBundesvereinigung(KBV、AssociationNationaledesmédecinsdel'assurancemaladie  )le Dr Stephan Hofmeister、et lepresident 、  leDrAndreasGassen。 mesuresdites«anti-Corona»enAllemagne 


et la fin dela«politiquede lapaniqueetlarhétoriquedel'horreur»。ル・ 
コミュニケデPRESSE・デ・ラ・KBV 宣言する:«TOUS ceux quiのsouhaitent SE放任vacciner ONTラpossibilitéデル放任。Désormaiscen'estplusunedécisionquirevientàl'État:chacundoitdécideràtitreindividuelpourlui-même。»Selonle Dr Hofmeister les sondages indiquent que plus isistantes se font les pressions politiques、plus les gens refusent toute vaccination en signedeprotestation。«C'estune confusion malsaine»、at-il dit en exigeantquel'onarrêtecettepolitiquedelapeur。

[4]Ainsiétaientappeléslesdéportésqui、enéchangedequelquesavantages、devenaient complices des nazis et se montraient parfois aussi inhumains que leursbourreaux。

[5]  DES SIMULATIONS AU COURS DE LA«PLANDEMIE»COVIDを介したSURLA操作の回復–DocteurNicoleDelépine

[6]  Covidワクチンと癌–スイス政策研究(swprs.org)

[7] 証言プロジェクト–イスラエルのジャブ犠牲者が発言[ビデオ] | ヨーロッパリローデッド

[8]ワクチン接種後のライアン・コール・シュール・ガン博士:ル・ドクターのライアン・コールは、ジャマイス・アウパラバントの癌の再発を示しています。ビデオ。| プロファイドカトリック

この記事の元のソースはNouveauMondeです

mondialisation.caからも公開されています。GlobalResearchによるフランス語からの翻訳

Copyright© DrNicoleDelépineNouveau Monde、2021

 

この記事の元のソースはNouveauMondeです

Copyright© Dr。NicoleDelépineNouveau Monde、2021

_________________________________________________________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?