見出し画像

なぜアメリカ人は大量殺人者と犯罪者が国を牛耳り続けることを許すのか?ほとんど誰も議論しない「銃規制」問題

銃じゃないけど、日本も同じなんだよね

本当に犯罪者が国を牛耳り続けているのは日本も同じで、日本人もそれを許す続けている。改善するには人々が気がつかなければいけない。

せっかくこんなに分かりやすい「新型コロナウイルス詐欺」を目の当たりにしているんだから、気がつくチャンスなんだけどね。
どうにも良い人が多過ぎて、困ったものです😅

このまどろっこしい状態を早く抜けたいものです😎


2023 年 9 月 25 日
https://vaccineimpact.com/2023/why-are-americans-allowing-mass-murderers-and-criminals-to-continue-running-the-country-the-gun-control-issue-almost-nobody-is-discussing/


https://www.openthebooks.com/assets/1/6/Militarization_Report_v5.pdf

ブライアン・シルハヴィー
ヘルス・インパクト・ニュース編集部

アメリカの権利章典にある修正第2条は、今日、政治的な話題として熱い議論を呼んでいる。そこにはこうある:

十分に統制された民兵は、自由な国家の安全にとって必要であり、人民が武器を保有し、かつ、携帯する権利は、侵してはならない。

この問題をめぐる政治的論争はめったに変わることがなく、誰が武器を持つ権利を持つべきか持たないべきか、そしてどのような「武器」が許されるべきかについて、「右派」対「左派」の政治思想に分かれる。

どちらの立場も、この論争で問題になっているのは、民間人が銃器を所有し、携帯できるようにすることだという前提から出発している。

この議論でしばしば欠落しているのは、米国内の武器製造業者によって生産される「武器」の大半を誰が所有しているのかということである。今日米国で生産されている「武器」には、軍用ジェット機、戦車、ミサイル、直接エネルギー兵器、その他多くのものが含まれる。

アメリカ政府に雇用されているアメリカ人は、武器を携帯し、使用するアメリカ人の中で圧倒的に多い。なぜなら、彼らは 「代表政府」の一員として国民に奉仕しているからである。

しかし、国であれ地方であれ、アメリカ政府が本当に国民に奉仕していると信じている人は、もう多くはないだろう。武装した政府の諜報員たちは、中央銀行家や企業億万長者に仕えている。彼らはまた、自分たちの選んだ候補者が自分たちの利益を守り続けられるように、主要な選挙をすべてコントロールしているのだ。

しかし、ここにほとんど誰も話していない主要な問題がある:これらのグローバリストが、自分たちが生産し、政府諜報員が使用するすべての武器の代金を支払うために政府から給料を受け取ったら、もはや彼らは武器を所有しない。

誰が所有するのか?

我々国民だ。

では、もし私たちが政府機関が使用しているこれらすべての武器を所有しているとしたら、私たちが支払ったこれらの武器を誰が管理しているのだろうか?

これが本当の「銃規制」問題であり、政府職員以外の民間人が地元の銃砲店や他の民間人から武器を購入することについて、私たちが毎日のように企業メディアで読んでいる偽の銃規制問題ではない。

いや、本当の問題は、この国で生産される武器の大半が民間人に売られるのではなく、「公務員」であるはずの政府職員に売られ、彼らが私たちの武器を使用するということなのだ。

そして、この時点では軍隊の話をしているわけでもない。

国防総省(軍)以外の103の政府機関が、ここアメリカで武器を使用し、携帯していることを、企業メディアやオルタナティブ・メディアで何度読んだことがあるだろうか?私たちのほとんどは、地元の警察や保安官のような最も明白な機関について知っているが、米国内で武装して活動している100以上の機関があることをご存知だろうか?

2020年にOpenTheBooksが発表した報告書では、国防総省以外の103の行政機関が2006会計年度から2019会計年度の間に銃、弾薬、軍用式装備品に27億ドルを費やしている。2015会計年度から2019会計年度の間だけでも10億ドル近く(9億4490万ドル)が費やされている。

76の行政機関が2015会計年度から2019会計年度の間に銃、弾薬、軍用式装備品に1億1060万ドルを支出した。

その例には以下が含まれる:

  • 内国歳入庁

  • 退役軍人局

  • 大統領府

  • 中小企業庁(SBA)

  • スミソニアン博物館

  • 社会保障庁

  • 米国海洋大気庁

  • 動物衛生検査局

現在、逮捕と銃器の使用権限を持つ連邦警察官の数は(200,000人以上)、米海兵隊(182,000人)よりも多いと推定されている。(Source)

では、何が問題なのか?地元の民間市民とその銃器購入能力を管理することと、我々が金を出して購入した武器で武装している政府高官たちを管理すること。

これらの武器はどこにあるのか?

銃器を所持し、使用しているのは、あなたの隣人や家族なのだ。これらの武器は、私たちが支払った米国中の政府施設に保管されている。

では、なぜ我々は中央銀行家やウォール街、シリコンバレーの億万長者を恐れるのか?私たちは、おそらく100万対1以上の数で彼らを圧倒している。そして私たちは、単に武器を管理するだけで、合法的に、憲法に従って、この国の支配権を簡単に取り戻すことができるのだ。

そうすれば、すべての郡で市民大陪審を招集し、腐敗した裁判官を全員解任し、COVID詐欺によって何百万人ものアメリカ人を殺害し、傷害を負わせた犯罪者全員を逮捕して法廷で裁き、陪審員によって有罪判決を受けた後に罰することができる。

そしてそれはすべて合法である!自警団は必要ない。

"でも、それは決して起こらない"

このようなことを誰かに話すと、いつもそのような反応が返ってくる。コンピューターや携帯電話の後ろに隠れて、政府がどれだけ悪くなったか文句を言い、「当選」したら何か違うことをしてくれるだろうと騙されたお気に入りの政治家のアイドルを宣伝するのは、とても簡単なことなのだ。

20万人以上の非軍人政府武装エージェント(上記参照)、40万人以上の武装州兵(source)、100万人以上の現役軍人(source)が、アメリカ50州のほぼすべての地域に家を構えている。

私たちの武器を管理するのは政治家ではなく、あなたたちなのだ。

だから、政府からの小切手がストップしたら(できればその前に!)、そしてこの国の経済が崩壊したら、いつかはストップするだろう。

中央銀行家や億万長者の犯罪者たちに仕え、彼らは間違いなく、自分の管理下にある武器を仲間のアメリカ人たちに対して使うように言うだろう。それとも、家族や友人のために身を挺して立ち上がり、あなたが仕え、守ると誓ったであろう、この国をハイジャックした真の犯罪者たちを逮捕し、封じ込めるために武器を使うのか?

まだ時間があるうちに、今すぐそのことを考えた方がいい。

もしこの国が混乱に陥ったとしても、グローバリストに仕える政府の操り人形を責めてはいけない。武装し、武器を使う訓練を受けているあなた方政府職員は全員、鏡を見て、自分たちがすべての武器を管理していたときに、なぜこの国を崩壊させたのかと自問する必要がある。

COVIDのとき、あなたは彼らが私たちの若者や高齢者を殺し、傷つけるのを傍観していた。次の犯罪作戦が開始されたとき、また傍観するのか?聴診器を首から下げた白衣の連中に、彼らの「健康」義務に基づいて、誰が自由で誰が収監される必要があるかを決めさせるのか?

なぜなら、もしこの国が混乱と暴動に陥ったとしても、犯罪者である億万長者からこの国を守るのは、年に数回射撃場に行く程度のAR15や拳銃で武装した民間人ではないからだ。

この国が「銃規制」を必要としているのは確かだ。問題なのは、「銃規制」についての議論が、すべての武器を持っている間違った人々について語られていることだ...。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?